syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/02(日) ★書き込み削除 ★裁判員制度 ★細木数子 5

今日は雨が少し降ったり、またお日様が顔を出したり
そして真っ黒な雲に覆われたり、また暑いくらいの日差し。
変な一日でした。

関西地方の梅雨明けはまだ宣言されていません。
果たして何時ごろになるのでしょうか?


★書き込み削除

俺がヤフー掲示板に書いている「syouのHの実況中継」の「したたかな人妻凛子」
その投稿がまた削除された。
ちょっとシュン太郎。(笑)

6月24日の「35」を投稿したあとの「36・37・38」がない。

まったく気付かなかったのでずっと投稿を続けてた。
「39」を7月5日に投稿して最新が7月29日の「45」。

きっと心無い人の通報だろうね。
やっかまれたのか、女に恨みをかったのか?(笑)
恨みを買うようなことは絶対にない。^^;;

俺は一度IDを剥奪された前科物。(笑)
書き込みは出来ないし、アルバムは消える。
メールが使えなくなって過去メールが消えるのが痛い。

今回の話はそんなにエッチじゃないんだけどなあ。^^;;
また何度か通報されたらID剥奪のおそれあり。
しばらく別ネームで投稿するつもりです。
とにかくメールを使っているIDだけは守らないと。^^;;

でも俺は負けないよ。^^;;
また明日あたりから凛子の話を再開します。
これは面白いから是非読んでほしいね。


★裁判員制度

無作為に選ばれた国民が刑事裁判に参加する全国初の裁判員裁判が
明日、東京地裁で始まります。

3人の裁判官とともに6人の裁判員が判決を下します。
審理される事件は殺人事件。
東京足立区の路上で5月に韓国籍の整体師、文春子さん(66)が刺殺された事件です。
犯人は向かい側に住む無職の藤井勝吉容疑者(72)
サバイバルナイフで胸や背中を突き刺しました。
弁護側は起訴事実を認めており、刑罰の重さが焦点になります。

しかし裁判員は法律には素人同然。
どんな判決になるのか気になりますね。
殺したのは一人なので死刑にはならないと思うけど。

藤井被告にも身内がいるはず。
量刑の重さによっては判決を下した裁判員が
下手に恨みを買うことになると怖いよね。

6人のプライバシーは守られるのでしょうか?

とにかく初の裁判です。
結果が気になりますね。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 5


以下は阿蘭氏の取材による推測の細木と安岡の会話。

1983年銀座

細木「先生、わたしと結婚してくれませんか?」

安岡「結婚??」

細木「先生はわたしのこと好きよね?」

安岡「そりゃあ嫌いじゃないさ。」

細木「だったら結婚しましょうよ!」

安岡「そうだなあ・・・」

細木「じゃあ誓約書を作りましょうよ!!」

安岡「誓約書??」

細木「だって先生はわたしが好きだって言ったじゃない。」

安岡「そうだけど・・・」

こうして細木はまんまと結婚誓約書を手に入れたのである。
ほんの数ヶ月前に知り合った安岡との・・・

四柱推命師は想像を阿蘭氏に告げた。

「安岡は国を支えるような超大物・・・・
 その妻と言う肩書きを彼女は欲しかったんでしょう。」

そして数ヵ月後、安岡先生はガンで倒れ、病院に運ばれた。

慌てふためく細木。

細木「先生に会わせて!!
   わたしは先生と結婚の約束までしてるんですよ!!」

安岡の関係者は「しかし・・・・」と言う以外なかった。

四柱推命師は阿蘭氏に告げる。

「噂では数十万冊を超えると言われる安岡先生の蔵書のすべてを
 譲り受けたとも言われていますが・・・
 結局、結婚の約束は解消されたようです。」

そして推命師は言った。

「わたしの知っているのはこれくらい・・・
 でもそんなに彼女に興味があるのなら
 もっと詳しい人を紹介しましょうか?」

阿蘭氏の取材は続く。

今日はこれくらいで。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
こんな水着を着てビーチに行けば注目が集まる。
目立ちたい貴女、如何ですか?(笑)

★「魅惑の極小水着2」

乳房はなんとか隠れてるけど・・・
土手が丸見えだね。
陰毛の処理が大変。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.