syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/20(木) ★お墓参り ★酒井法子
今日も暑い一日だったね。
明日も暑くなりそうだけど、土日あたりにはまた雨の予報。
夜には涼しい風が吹いている。
秋は確実に近づいているようです。


★お墓参り

お盆を過ぎて少し遅くなったけど、お墓参りに行ってきました。
何しろ田舎のお墓なのでうっそうとした雑木林を抜けていく。
一人で墓参りに行くのは怖いよ。^^;;

俺の家も裏は雑木林。
蝉がうるさくてたまらん。^^;;

一週間ほど前に玄関口に、かなり大きなクワガタが飛んできてたので捕まえた。
時々飛んでくるんだよね。
その少し前にも小さなクワガタ捕まえたけど、知らない間に逃げられてた。^^;;

今回は虫かごを買って逃げられないようにしてる。
子鬼が帰った後だったのでまた持っていってやろうかと。

で、お墓に行ったついでに籠に入れる枯れ落ち葉と、
枯れ木の二股になったやつなんかを探そうと藪の奥へと。

小さな虫が目に入るわ、口に入るわでたまらんかった。^^;;
くもの巣に顔を突っ込んで気色が悪かったよ。

お墓を綺麗に掃除して手を合わせてお願いごとを少し。^^;;

なんとなく気分が晴れてよくなったよ。
従兄弟の家に寄ったら俺が来るというので、従兄弟のお姉さんも来てた。
昔話に花が咲いて帰りが遅くなったけど、
農家だから野菜や米を一杯もらった。
でかいスイカにアキちゃんはご機嫌。^^;;

なすびや玉ねぎ、米は役に立ってうれしいけど、
かぼちゃをズタ袋にいっぱいくれた。
重くて重くて。^^;;
全部で何十キロあるんだろ?
馬力のない軽四だから田舎の坂道を登るのがヒイコラ。(笑)

それに俺、かぼちゃ嫌い。^^;;
天麩羅にしたときに食べるくらい。
でもそんなに天麩羅ばかり出来ないよなあ。

家にもって帰るのも重たいので車のトランクに積んだまま。^^;;
ご近所さんに貰ってもらわないと仕方がないね。

往復6時間のドライブはやはりちょとしんどい。
と言いながらも俺は助手席だけどね。^^;;

眠たいのを我慢するのがしんどいってことです。(笑)

花をいっぱい飾り、お掃除をして
久しぶりに両親の墓に手を合わせてホッとしているsyou君です。
もっと親孝行したかったなあ・・・・


★酒井法子

徐々に明らかになっていくノリピーの行動や心理状態。
でも彼女はまだ真実を話してはいないよね。

彼女が虚偽を言っていると思われるのは夫との覚せい剤使用についての発言。

ノリピーは、「夫に勧められて去年の夏以降数回一緒にやった」と供述。

しかし夫の高相容疑者は、「妻とは数回ではすまないくらいやっていた」
「数年前から妻とは吸っていた」と言っています。

どちらかが嘘をついている。
それは誰かと言えば100人が99人、ノリピーだと言うでしょうね。

彼女の髪の毛から検出された覚せい剤の成分と、
自宅、あるいは別荘から見つかったものと一致するかどうかはわからないようです。

自宅から見つかったのはわずか0.008グラム。
処分するのを忘れたのか、全部使ったと思っていたのに残っていたものなのか?
普通は一回の使用で0.3グラム程度しようするそうです。

また別送から出た覚せい剤はノリピーのものなのか、
それとも夫のものなのか?

毛髪鑑定の結果とこのわずか0.008グラムの所持だけでは
起訴は難しいのではと言う人も多いですね。

しかしノリピーが持っていたといわれる吸引具のストローは42本。
覚せい剤の量に比べてストローの量が多すぎるよなあ。^^;;

またノリピーの携帯電話が行方不明。
彼女は捨てたと言っていますが・・・

メールや送受信記録には薬物に関する情報がいっぱいつまっているので
止む無く処分したのでしょう。

ノリピーのファンクラブは解散、アルバム発売中止、
CMの降板、事務所の解雇などノリピーの失ったものは多すぎる。
可愛そうだと思うけど、これからの芸能活動は許されないよね。

芸能活動は出来なくても、
ファンはノリピーの薬物からの立ち直りは応援しています。
今の時点では正直にすべてを話すことがファンへの謝罪です。

また、高相容疑者は押尾と知り合いだったという報道がありました。

そして今日もまた元落語家の覚せい剤使用のニュースが。

芸能界に蔓延する薬物汚染に対して、
警察・検察は厳しい取調べと背後関係・入手経路の解明に頑張ってほしいですね。

いまや芸能界だけでなく、一般庶民の間にも薬物が氾濫しています。
大阪市交通局のバス運転士に関するこんなニュースもあります。
我々が思っている以上に薬物汚染は身近なものになっている。

「あなた 薬やめますか? それとも人間やめますか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000937-yom-soci

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

割れ目に食い込んだ水着。
いつも思うんだけど痛くないのかなあ?^^;;
剃毛なのかパイパンなのか?
ナイスなボディときれいな肌ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.