syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/21(金) ★衆院選 ★押尾学 ★syouの冤罪 26
涼しい夜風が入って来ます。
小さい秋を感じますね。


★衆院選

8月30日の投票日がすぐに迫ってきます。
民主の逆転は固そうですね。
とりあえず選挙には行きましょうね。^^;;

朝の選挙カーの演説が聞こえてくるようになりました。

蝉の鳴き声と選挙応援演説でゆっくり眠っていられない。

今回の選挙はいろんな選挙区で興味深い対決がありますね。
俺が一番気になるのは小泉チルドレンの当落。

あのバカなタイゾウ君は出ないようですが、
小泉のおかげで当選したわけのわからん先生と呼ばれる輩たち。
なかには立派な人物もいると思うけどね。

今回も民主に吹く風のおかげで、わけのわからん先生が誕生する可能性がある。
代議士と呼ばれる先生方は本当に庶民の意見を反映してるのかなあ?

小泉が総理時代にやったこと。
それはバカなチルドレンたちを作り出したことと、
息子を俳優にしただけじゃないの?(笑)

顔も見たくない小泉、引退してくれて良かったよかった。^^;;


★押尾学(31)

ノリピーの報道に比べて押尾学のニュースがほんと少ないですね。
警察は慎重に捜査しているので、情報を出さないのでしょうか?

死亡した女性の遺体からは薬物反応が見られました。
肋骨にヒビが入っていたようですが、
押尾が心臓マッサージをしたときに骨折したのかなあ?
心臓マッサージをしていて少しずれるとすぐに肋骨にヒビが入るそうですね。

押尾は何もしなかったわけではないとでもアッピール?

具合の悪くなた女性を放置して逃げたとなれば保護責任者遺棄致死罪。
これは覚せい剤使用より罪が重いよね。

女性が死んでいた部屋からはドラッグは見つかっては居ませんが、
自宅からは3−4グラムが見つかったとのこと。
この女性もノリピー同様、常習者だったんでしょうね。

入手ルートや死因などまだまだわかっていないことがたくさんあります。
後の闇は深いようですね。

俺は押尾なんて大嫌いだけど、彼はけっこう人に好かれるようです。
マンションを貸与してくれた女性社長にも「学」・「まーくん」と可愛がられていた。
また乗っているフェラーリも知人の男性社長名義とのこと。
甘え方が上手いのでしょうね。

後輩にはツッパリ、先輩風を吹かしえらそうにし、
目上の地位ある人にはヘイコラ媚びる。
硬軟の使い分けはホスト的な体質だよなあ。

押尾語録にはこんなのがあります。

「心を開いている女性には弱みをみせる」

これこそまさにホスト・ジゴロ体質。
矢田亜希子はこんな押尾につかまっちゃった。^^;;

「女は男で変わる」という悲劇をモロに受けた。
彼の正体に気付き、離婚したときはもう遅い。

いい女だったのになあ。
押尾と知り合わなければきっと大物女優になっていたと思うね。


★syou君の冤罪 25

先生はもう一度大きな声でお詫びを言い、頭を下げた。

「とにかく悪いのは先生です。本当にごめんなさい。
 みんなに迷惑をかけたことを謝ります。」

そして続けた。

「先生がクラスの中に給食袋を持っていった人が居るなんて言ったもんだから、
 疑いの目を向けられて悲しい思いをした人も居ると思います。
 でもこのクラスにはそんな悪い子は居なかった・・・」

この時何故か俺は下を向いたままだった。
みんなの視線が俺に突き刺さるような気がしたからだ。
自分ではないのだから堂々と上を向いていれば良いようなものだったが、
syouはうつむいたまま先生の話を聞いていた。

そして俺はチラリと寺田の方を見た。
彼も俺と同じくじっと下を向いている。
先生が罪を被り、痛々しい思いでいるのだろう。
俺は寺田の気持ちが手に取るようにわかった。

「先生の勘違いでした。ほんとにごめんね。
 今日でこの件は忘れましょう。
 何もなかったんです。
 先生がうっかりしていたのが悪かったからね。
 ごめんなさい。」

クラスの生徒たちからの声がsyouの耳に入ってくる。

「な〜んや! しょうもな。」

「先生、しっかりしてな あははは。」

「俺はそんなん生徒は怖くて取らんやろと思とった。」

「警察が来る言うからびびったなあ。」

「結局なんにもなしみたいやね。
 良かったんとちゃう?」

男女生徒のざわめきの声が千路に聞こえた。

「静かに!!」

枝島先生の叱責の声が飛んだ。

「とにかく今日でこの話しはおしまい!
 みなさん、わかりましたね?」

生徒たちは大きな声で「は〜い!」と唱和した。

しかし・・・・・・・
話はこれでは終わらなかったのである。
翌日には寺田が犯人だと言う噂が飛び交っていたのだった。

今日はここでおしまい。
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
ますますハードになっていくよ。
乞うご期待。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

激しく割れ目に食い込んだ水着。
綺麗に剃毛した土手が丸見え。
フロントの小さな布はただの飾りか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.