syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/23(日) ★悩み ★麻生太郎 ★syouの冤罪 27

今日も朝から良いお天気でした。
タバコを買いがてらお散歩をと思ってコンビニに出かけると・・・

あらら、雨が降ってきた。
ザァザァ降りじゃなかったからそのまま出かけたけど少し濡れた。
散歩は天気の良かった朝にすれば良かったと少し反省。^^;;


★悩み

毎日毎日いろんな悩みが起きてくる。
「人間は悩める動物」だと言った賢人がいますが、ほんとそうだね。
動物は悩みやストレスはない。
悩めるってことは人間だと言う証拠。

杉良太郎の歌に「なやみ」ってのがある。

“ひだりの腕が〜 今朝はしびれる〜♪”ってやつ。

女に左手で手枕して寝たからしびれるってのは悩みかい?(笑)
こんな贅沢な悩みならいくらでも悩みたい。^^;;

お金の悩みもあるけど、優しいsyou君はやはり家族のことが気になるね。
ひかりがここ数日体調が悪くて。
お腹が痛くてたまらんらしい。
医者は腸炎だと言うけど、死ぬほど痛いと言ってる。
ほとんど物が食べれないので8キロ痩せたらしい。

明日から3日ほど入院して点滴すると言ってる。
まあ3日ほどって言うならたいしたことはないだろうけどね。

syou君、4人の子供が居るけど、
5月あたりから順番に4人がいろんな問題を起こした。
毎月誰かが何かを起こす勘定だからたまらん。

まあみんな成人してる立派な大人だから放っておけばいいんだけどね。
やはりわが子のことは気になる。

でも残念なのは子供は俺を頼りないおとんだと思ってるから、
相談はほとんどアキちゃんに。(笑)

ちょと親父らしいところも見せないとあかんと思ったsyou君です。^^;;


★麻生太郎

首相がまたまた失言をし、顰蹙を買っています。
漢字の読み間違いくらいは笑ってすませられるけどね。

これじゃほんと選挙は大差で負けるよ。^^;;

豪雨被害に見舞われた兵庫県佐用町の被災者家族を見舞った時に、
記者団に言った一言がそれ。

「まだ行方不明者が2名見つかっていないという状況にありますが、
 亡くなられた方がおられますので、心からご冥福を申し上げます。」

ここまでは別にいいけどね。

「同時に、引き続き捜索にあたっている方々が努力しておられると思うが、
 ぜひ遺体が見つかるように今後とも努力をしていただきたい」と。

おいおい。^^;;
家族が心配し、必死で捜索してるのは行方不明者だよ。
なんとか無事で居てほしいとみんなが心から願っている。

それを2人の行方不明者を遺体と表現し、
もう死んでると決めつけたような言い方はまずいで。^^;;

彼の失言は漢字だけにしてほしいよ。(>y<) ぶっ!

【麻生首相はこの後、秘書官を通じて「遺体」を「行方不明者」と、発言を訂正した。
 これまでも、都議選前に必勝ではなく「惜敗を期して」、
 サッカー日本代表を「ナイン」と言ったりと、言い間違いが多かったが、
 今回は被災者家族にとっては耐え難い一言と言えそうだ。】 スポニチ抜粋

ほんと学習院のレベルを疑う麻生の頭の悪さです。
「惜敗を期して」どうすんだよ。(>y<) ぶっ!
ナインは野球、サッカーはイレブンってのは子供でも知ってるよね。
今までの漢字の読み間違いも山ほどある。
衆議院選挙の立候補者も、
本音は麻生には来てほしくないと思ってるんじゃないのかなあ?


★syou君の冤罪 27

翌朝、学校に行ってみると給食袋の話が以前より大きな話題になっていた。
枝島先生は昨日、「この話しはこれで終わり」と言ったけど、
さらなる噂を読んでいたのだ。

一時限が始まる前に生徒たちはあちらこちらでヒソヒソ話をしている。

「犯人は寺田らしいで。」

「やっぱりそうやったんか。
 俺もそうやないかと思っててん。」

そしてこんな声までsyouに入ってくる。

「あいつかあいつしかおらんもんなあ。」

「あいつか」は寺田のことだろうけど、
もう一人の「あいつしか」のあいつは俺のことを指しているのではないのか?

被害者意識に凝り固まったsyouはそんなことを思っていた。
しかし、犯人が寺田だとみんなが知ったことに対し、syouは少し安堵していた。
これでもう俺を疑うものは居ないのだ。

だがsyouは少し不思議だった。

(何故・・・みんながそんなことを知るようになったのか・・・?)

噂の出所が気になる。

それについてはこんな噂まで流れていたのだ。

「寺田が取るところを見たやつが居て、
 それを先生に言うたらしいで。」

「ほんまかいな? そいつ誰なんやろ?」

今度は寺田が取るところを見たやつまで探そうとする生徒たち。
寺田が先生に名乗り出たということを知っているsyouはあきれた。
本当に噂などいい加減なものだと思った。

しかし俺は気になることがあった。
犯人が寺田だと知っているのは枝島先生と、このクラスではsyouだけなのだ。

(ひょっとして先生は俺がしゃべったと思うに違いない・・・)

確かに俺は昨日の帰り道に松山に話してしまった。

俺はすぐに松山のところに行った。

「おいこら、松山!
 お前、誰かにしゃべったんか?」

今日はここまで。
この話しはちょと長くなったけどおもろいやろ?(笑)
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
ますますハードになっていくよ。
乞うご期待。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

Tバック水着をバックから。
土手と陰毛が丸見えだよね。
俺・・・こんな水着見たら・・・
勃起がばれないように、
水着はビキニ型じゃなくてトランクス型でいこう。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.