syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/25(火) ★動脈硬化 ★ぐわ〜!! ★ノリピー ★syou 28
ひかりを見舞いに行ってきましたが元気でした。
病院に行くといろんな病気を患った患者がいっぱい。
健康で居たいとしみじみ感じるね。

★動脈硬化

たけしの「本当は怖い家庭の医学」を見ていました。
今日は動脈硬化の名医が出演してた。
脳梗塞や心筋梗塞の話を聞いてると怖くなる。

動脈硬化の5大要因ってのがあって、
加齢・喫煙・血糖値・高血圧の4つが俺には当てはまる。
3つあれば近い将来脳梗塞・心筋梗塞を起こす恐れがあるという。
怖いなあ・・・・

名医の手術シーンを見たけど、医学の進歩はすごいね。
でも貧乏人はなかなか名医には見てもらえない。^^;;

もう一度禁煙に挑戦してみようと思ったよ。
パソコンしてるとどうしても吸いたくなる。
寝室に行くと吸えないし、特に吸いたくもならない。

今日は寝るまでタバコは控える。

だから早く寝る。^^;;

とにかくまずはパソコンから離れるのが一番かな?
生活習慣の改善に着手。^^;;

syou君、禁煙\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


★ぐわ〜〜〜!!

毎日、毎日迷惑メールが山ほど来る。
うざいなあと思いながらもメインフォルダに入った奴を一個一個消してるんだけど・・・

イライラしていたのか、慌ててたのか、
フォルダ内を全件削除してしまった。(涙)

たまたまフォルダを分けてる人のは残ってるから少しは助かったけど・・・

またメールアドレスを探し出して送らないといけない。
送受信を止めた人のが一杯残ってるから結構大変。
昔はたくさんのメル友が居たんだとあらためて感心したよ。^^;;
これを機会に整理します。

みなさんもメール削除は十分注意してくださいね。
しかしまずったなあ・・・ トホホ。(T_T) ウルウル


★酒井法子

ノリピーも観念したのか、じょじょに真実を語り始めたようですね。
空白の6日間、姿を隠し転々としたのは、
「覚せい剤を抜くための逃走だった」と供述したようです。
計算づくだったんですね。

夫の高相容疑者はノリピーをかばうどころか、
追い込むような供述をしています。

う〜〜ん・・・・

彼女の携帯電話は依然見つかっていませんが、
捜査関係者は通話記録やメールの送受信記録を入手したとも言われています。

検察は覚せい剤所持だけでなく使用でも立件するようです。

清純派女優で良き母の顔と、
子供をほったらかしにして夜遊び、ドラッグを使用する悪いママ。
二つの顔を持つノリピー。

でも夫婦で薬物使用ってのは、子供にとって最悪だよね。


★syou君の冤罪 28

松山は即座に否定した。

「誰にもしゃべってないで。
 昨日一緒に帰ったやんか。
 誰かにしゃべる暇もない。」

昨日の今日、しかも朝一番である。
松山がしゃべったのではないと思った。
しかしsyouは念を押す。

「もししゃべってたら、お前ほんまどつくで。
 先生に絶対しゃべるなと言われてるかなな。
 でも・・俺しかしらんはずやし、
 お前がしゃべってなかったら、なんでみんなにわかったんやろ?」

syouは不思議だった。
しかし噂とは本当におもしろいものである。

「善事、門を出でず、悪事千里を走る」という言葉通り、
良いことはなかなか人には伝わらないが、
悪いことはあっという間に広がっていく。

人は噂話が好きである。
しかも幸せな噂よりも不幸なことに関心があつまる。

「人の不幸は蜜の味」である。

また「対岸の火事は大きいほど面白い」というとおり、
自分には直接被害のない話は大きいほど噂になる。

(しかし・・・松山がしゃべってないということは・・・
 先生は俺以外の誰かに・・・
 委員長や副委員長にでも話したのだろうか?)

教室の隅ではいくつかの男女のグループが出来ていた。
固まって話をしている奴らの話題は寺田犯人の話に決まっている。

俺は先生に、しゃべったとまた疑われるのかと思うと気持ちが重くなった。
一時間目の授業で先生と目をあわすのが怖い気がした。
そして一時間目が始まった。
先生は出席を取っていく。

名前を呼ばれた俺は「ハイ!」と元気に返事する。
先生はニッコリと微笑んでくれた。
俺を疑っているような節は感じられない。

(先生は寺田が犯人だったと
 みんなが噂していることに気付いていないのだろうか?」

しかしこの噂は俺のクラスの中だけではなかった。
すでに全校的に広まっていたのである。

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像はどうみても清純にしか見えないノリピー。
ファンはショックだろうなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.