syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/26(水) ★蝉の鳴き声 ★麻生太郎 ★押尾語録 @
こころなしか、蝉の鳴き声が少なくなったような気がします。
確実に秋が忍び寄っている。
寒い冬が来るよ。
せめて心だけでも温かくしていたいね。^^;;


★蝉の鳴き声

蝉の鳴き声が変わっているようです。
アブラゼミからミンミンゼミに。
秋の訪れを感じるね。

「ジィジィ」といううるさい鳴き声から、「ミンミン」と少し静かな感じ。
蝉の世界も季節とともに変わってる。

なんと蝉の鳴き声に呼応して政治の世界も変わりつつあるらしい。

自(ジィ)民党の「ジィジィ」から民(ミン)社党の「ミンミン」に。
お粗末。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★麻生太郎

麻生総理がまたやっちゃったね。
ほんと、失言癖の酷い男だよ。(苦笑)

今回はなんと。
「金がないなら結婚するな」発言したらしい。(笑)

台東区民会館で学生主催のイベントでの出来事。

【男子学生からの「結婚資金が確保できない若者が多く、
 結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」との指摘に対し、
 首相は「金がないのに結婚はしない方がいい。
 オレは金がない方ではなかったが、43(歳)で結婚した。
 稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、
 なかなか難しい感じがする」と答えた。

 さらに「(結婚は)金があるからする、ないからしないというものでもない。
 人それぞれだと思うから、うかつには言えないところだと思う」と続けた。

 首相の発言は一定の生活力が必要との趣旨ともとれるが、
 学生からは賛同の拍手などは一切起こらず、
 それどころか、会場全体が一瞬、凍りついたような雰囲気。
 不況の影響で就職先がなかったり、
 ワーキングプア状態にある若者たちに対する配慮を欠いた発言との批判を呼びそうだ。】スポニチ抜粋

この前は豪雨被害の佐用町で行方不明者を「遺体」扱いし顰蹙を買った。
先月には「高齢者は働くことしか才能がない」などと発言し、
官房長官からお目玉をくらってる。
漢字の間違いは笑えるけど、こんな失言が人の心を逆撫でする。

政権も「ジィジィ」から「ミンミン」は間違いないようですね。


★押尾語録 @

押尾もノリピーもじょじょに真実を語り始めたようですね。
供述が二転三転した押尾。

「嘘をついていました。ごめんなさい。」だもんね。
人一人が死んでいるのだから言い逃れはとおらないよ。

いまだに多くの謎が残ったままですが、
裁判で明らかにされるでしょう。
早ければ年内にも判決が出るといわれています。
保護責任者遺棄致死罪は適用されるのでしょうか?
判決が気になりますね。

押尾が今までに語ってきた「押尾語録」ってのがある。
傲慢そのもので、聞いてるだけでイヤになるよ。

ちょっと紹介しましょう。

「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、
 お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」


おいおい!
あんた一体何様やねん?!!
お前から学ぶものはドラッグの吸い方くらいじゃないの?

「ドラマになんて二度と出ない。
 俺の人生の方がよっぽどドラマチックだろ?」


確かにドラマチックだね。^^;;
没になった押尾準主演の映画に、
くしくも今回のように瀕死の女性を置いて逃げるシーンがあるらしいよ。^^;;

「腰が痛い。原因は……わかるだろ?」

勘弁してくれ!!^^;;
ぎっくり腰か?!
しばらく寝込んどれ!!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

まだまだいっぱいあるよ。
しかし、「天上天下唯我独尊」を字で行く男だね。
ある意味、裏山鹿。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
そろそろ終わりだね。
ますますハードになっていくよ。
乞うご期待。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

Yフロント紐水着って言えばいいのかなあ?
水着とはとても言えないね。
土手を割り、ツルツル割れ目に食い込んでる。^^;;
こんなのビーチで見たらどうする?
俺・・・逃げるわ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.