syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/28(金) ★酒井法子 ★ばら撒き政策 ★選挙応援


爽やかな風が吹き始めましたね。
いよいよ秋です。
人肌恋しくなるなあ。^^;;


★酒井法子

ノリピーが覚せい剤所持で起訴されました。
容疑者から被告に名前が変わります。

サンミュージックの相沢社長が起訴を受けて会見し、
ノリピーのタレント契約解除を通告。
23年間在籍した事務所を追われました。
相沢社長も苦渋の決断でしょうね。

「反社会的行為は許されない」
 
「我々の知っている酒井法子との距離感が・・・」

「どちらが本当だったんだろう・・・?」

「なんでだろう? 本人に聞きたい」と苦しそうに語っていました。

真夏を騒がせたノリピー騒動もこれで一つの結論がでました。
復帰はむずかしいだろうなあ・・・

悪いのは旦那。

女は男で変わるという典型だね。
これからはキッパリと薬物を断ち、
母として立派に子供を育てて欲しいと思います。

男好きのするマスクで、真面目にやってれば
黒木瞳に匹敵するくらいの女優になれたはずなのに・・・

失ったものは大きい・・・・

癒し系の笑顔で俺の大好きだったノリピー・・・

さようなら・・・・


★ばら撒き政策

いよいよ衆院選が近づいてきましたね。
今回は庶民の関心度も非常に高く、
不在者投票が前回の衆院選に比べて1.5倍になっているそうです。
浮動票が増え、得票率がアップすれば、
組織に頼る自民・公明は不利で、民主はますます有利でしょうね。

各党のマニュフェストを見ればばら色の未来が待ってるようだけど、
実際はどうかなあ?
まずは景気浮揚の具体的な策を講じてほしいですね。
これまでのいろんな経済政策を見ていると、
ばら撒き政策と言われても仕方がない。

特定給付金などまったく景気拡大に効果なし。

エコポイントや車の免税なども、
物を買えば何かが貰え、また安くなりますよってなもの。

買える人は良いけど俺みたいな貧乏一般庶民には何の役にもたたない。^^;;
ますます貧富の格差を生むだけのような気がしますね。

恐らく民主党が大勝すると思うけど、果たして日本は変わるのか?!

本当に庶民の立場に立った政治をやってもらいたいですね。


★選挙応援

各党の党首は候補者の応援に西に東に飛び回っています。

しかし一人だけ地元にへばりついて頑張っている党首が一人。
それは公明党の大田代表。
今回はマジでやばい。^^;;
組織が固まっている公明党なのである程度の票は読める。
でも浮動票が増えて、投票率が高まれば
民主党の女性候補が浮上する可能性も。

自民党党首や大臣経験者の大物議員は今まではゆったり構えていたのにね。
みんな必死で地元でドブ板選挙をやってる。
中には「たすきをかけて街頭演説するのは初めてだ」と言ってた議員もいたよ。

福岡2区であの女たらしの自民党山崎拓(72)も大苦戦している。
その応援に石原都知事が駆けつけた。
歯に衣を着せぬ過激発言で有名な石原都知事。
またまた大放言。^^;;
民主党をメッタ切りにした。

【小沢一郎代表代行(67)を「大っ嫌い」「絶対許せない」。
 鳩山由紀夫代表(62)の政治資金虚偽記載問題にも「完全に詐欺」とバッサリ。
 公示後、石原氏の街頭応援演説は初めて。

 正午すぎ、多数の聴衆が集まった福岡・天神の広場に登場した石原氏は
 「小沢一郎って人が大っ嫌いだ! 
 彼ほどアメリカの言うことを聞いて聞いて聞いてきた政治家はいない」と噴火。
 過去の外交エピソードに「許せない。国を売った人間」。
 鳩山氏の政治資金虚偽記載問題に触れ「完全に詐欺でしょ? 脱税でしょ?」と断言。
 鳩山氏のいう日本に住む外国人への参政権の話には
 「この国を売られたらかなわない。私は絶対嫌だ」と述べた。

 麻生太郎首相をも
 「できの悪い総理大臣いただいたものだから(7月の)都議選なんか大損くっちゃった。
 漢字読めないって情けないよ」。
 山崎氏は民主党稲富修二候補のキャッチフレーズに触れ
 「対立候補は『変えなあかん!』と関西弁で言ってますが、
 私は『変えたらいかんばい!』と博多弁でこたえたい」と語った。】日刊スポーツ 抜粋

小沢や鳩山の民主党幹部だけではなく、
麻生総理大臣をもボロカス。(笑)

イエス・ノーがハッキリしている石原を嫌う人も多いけど、
一度彼に総理大臣をやらせたら面白いと思うけどね。

まあ彼は今、悲願の東京オリンピック誘致でそれどころじゃないだろうけどね。^^;;


今日は名物知事の二人の画像をおまけ。
うううううっ・・・
どっちも怖い・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.