syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/04(火) ★ちょいトラ ★覚せい剤 ★細木数子 7

今日もあぢい一日でした。
久しぶりのダムとも録音に行ったよ。
喉はまずまず好調。^^;;


★ちょいトラブル

家族にちょっとした心配事があって、
今晩、その解決のために2人の男に会う予定だった。
家に呼んでたので、少し早めに夕飯を食べて、まったりしてたら。
ハッキリとした時間を決めてなかったからね。

一人から電話があり、
もう一人の都合が悪くなったので明日に変更して欲しいとの連絡。

気が抜けてホッとしてたら眠たくなって寝てしまった。(笑)
目が覚めたら23時。^^;;

携帯を見たらもう一人の男からなんと13回も電話がかかってる。
申し訳がないと思って慌てて電話したよ。^^;;

今夜話す予定の話を要約。
結局明日の会合は中止。
電話で話すより、ちゃんと相手の目を見て話したかったんだけどね。

根本の解決にはならなかったけど、
ちょっとわずらわしさから開放された。^^;;
心配しないでもいいからね。

また眠たくなったらだめなので慌てて日記を書いてるよ。
ということで手抜きもあり。
ご容赦を。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★覚せい剤

矢田亜希子(30)の旦那の俳優、押尾学(31)の逮捕が大きく報じられていました。
続いて酒井法子(38)の旦那でプロ・サーファーの高相祐一容疑者(41)も現行犯逮捕。

酒井法子さんは10歳になる長男連れ、
行方分からず親族が捜索願を出しているとか。

また押尾学の住んでいた部屋に30代女性の死体が。。。
そして妻の矢田亜希子とは半年前から別居。
どちらもサスペンスドラマになりそうな事件ですね。^^;
俺は矢田亜希子のあの癒し系の顔が大好きだったんだけどなあ。
押尾みたいなやつと結婚したときはちょっとショックでした。
もっと人気が出て、大きくなれる女優だったのにね。

当時の押尾はモテモテだった。
彼の口説きのテクニックといろんな発言をあとで画像で紹介します。

いずれにしろ、麻薬に頼るなんてのは気の弱い人間。
芸能界、特にミュージシャンたちに蔓延する麻薬。
今回の二人の事件は氷山の一角でしょう。

背後関係や入手経路などの捜査を厳しくやって、
麻薬撲滅のために警察に頑張って欲しいですね。

経緯を書くのはちょとしんどい。^^;;

詳しいニュースはここで見てください。

酒井法子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000096-scn-ent

押尾学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000008-sph-ent


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 7


阿蘭氏は細木の話を聞くために某テレビ局のプロデューサーに会った。
彼は阿蘭氏に知っていることを赤裸々に語る。

プロデ「細木さんがテレビに出てきたのは1980年代ですかね・・・
    島倉千代子はご存知ですか?」

阿蘭氏「“人生いろいろ”の・・・・歌手ですね?」

プロデ「ええ。 
    島倉の関係者が借金したまま逃げてしまい、
    島倉が背負うことになったんですが・・・」

   「コンサートが終わるたびに、
    借金取りに囲まれる毎日が続いたらしいんですよ。」

借金の連帯保証人になっていた人物の失踪により
数億もの借金を抱えることになった人気歌手島倉千代子。
細木は彼女の後見人となり、島倉個人の事務所を設立し、
3年間で完済させたと自ら語り“島倉の命の恩人”とマスコミで話題になる。

細木「・・・お千代、
   もう少しの辛抱だよ
   返済が完了すれば独立させてやるからね。」

その後、島倉サイドともトラブルがあったと噂されているが、
お千代さんは多くを語らず。

プロデ「この頃からですね。
    “島倉の恩人”というふれこみでテレビに出演しはじめたのは。」

阿蘭氏「・・・・」

プロデ「1990年代は大殺界の時期だったとして・・・
    表立った活動を自粛していましたが・・・」

プロデューサーの話は続く。

早く日記を投稿しないといけない。
あまり時間がないので続きは明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



今日はカッコよすぎる押尾学の絶頂期のころの仰天発言をおまけ。
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」だって。(笑)
自意識過剰のアホだね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.