syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/05(水) ★裁判員 ★細木数子 8 ★syouの冤罪 S

たまらないくらいの暑さでした。
水分をいっぱいとって、熱射病に気をつけましょうね。
夜にはかなりの雲が・・・
明日はまた雨かな?


★裁判員制度

【全国初の裁判員裁判で、殺人罪に問われた無職藤井勝吉被告(72)について、
 裁判官と裁判員が有罪・無罪や量刑などを話し合う評議が5日午後、
 東京地裁(秋葉康弘裁判長)で非公開で行われた。
 藤井被告は起訴内容を認め、検察側は懲役16年を求刑。
 弁護側は通常の殺人より軽い刑を求めており、評議では刑の重さを中心に議論されたもようだ。
 6日午後2時半に判決が言い渡される。】時事通信抜粋

5日の第二回公判には裁判員に選ばれた人たちも固さが取れ、
積極的にいろいろ被告に質問したようですね。
検察側は懲役16年を求刑、
遺族側は「最低20年」はと主張しています。

どんな判決になるのか見守りましょう。

詳しいことはこちらで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000532-san-soci


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 8


プロデ「2003年頃から、細木が人生相談を行う特別番組が
    20%前後の高視聴率を挙げるようになってからというもの・・・・」

細木の脅し文句たる口癖。

「地獄に落ちるわよ!!」

「私を誰だと思ってるの!!」

プロデ「歯に衣を着せない、余りに率直過ぎる発言は
    毒舌と非難されることも多いですが・・・・」

   「今までにないキャラクターとして
    世間に認知されるようになりました。」

   「その後も各局で多くのレギュラー番組を持ち、
    視聴率の女王と呼ばれるようになり・・・・」

   「野村沙知代、デヴィ夫人らに代わって
    熟女タレントの代表的存在とされるようになったんです。」

阿蘭氏「・・・・」

じっと話を聞いている阿蘭氏。
プロデューサーは続ける。

プロデ「もちろん占い師の能力も優れていると思いますよ。
    たとえば・・・

   「1985年、阪神タイガースの21年ぶりのリーグ優勝と日本一を的中。

    2004年、アテネオリンピック水泳日本代表の北島康介を
    “金メダルの可能性大”と占い、的中。」

   「2005年、元日本テレビアナウンサー福澤 朗のフリー宣言の際に
    “最悪の時期に独立してしまった”と占い・・・
    その後、福澤がメインキャスターを務めた多くの番組が
    不祥事を起こし、打ち切りに追い込まれた。」

   「2006年、サッカーFIFAワールドカップにおいて、
    日本代表は監督ジーコの運気が悪いため勝てないと占った。
    結果は一勝も出来ぬまま、予選リーグで敗退。
    予想は的中した。」

黙って聞いていた阿蘭氏が口を開く。
疑問に思ったことを聞いてみたのだ。

今日はここまで。
続きは明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



★syou君の冤罪 R

「う〜〜ん・・・syou君、あのね・・・」

「はい・・・」

(早く言ってよ!)と多少イライラして待つsyou。

「じつわね・・寺田君だったの・・・」

俺と松山が予想した「寺田」と「藤原」のうちの一人だった。

(やっぱり・・・)
 
「昨日、寺田君が職員室に来て打ち明けてくれたの・・・
 きっと出来心だったんでしょうね。
 だからsyou君、絶対に人に言ったらダメよ。」

「うん! 言わない。
 そっか・・・・寺田やったんか・・・」

この寺田の家も貧乏だった。
syouの家庭以上の極貧である。
今で言う同和地区に住んでいた。
彼も給食費が遅れる常連。
この時も当然払っていなかった。
俺は遅れても一ヶ月だったが、彼は3ヶ月以上の遅れもあった。

雨が降れば傘がないので当然、学校は休み。
病気がちなのか、ずる休みなのか
学校に来ないことが多いので、
勉強はクラスの中でも後から5番には入っている。

そんなに悪い奴ではなく、気の弱い生徒だった。
貧乏がゆえにクラスメートの苛めの対象にもなっていた。
着ている服は毎日ほとんど同じでツギハギが目立つ。
満足な食事もしていないようで、頬はやせこけている。

そんな寺田をクラスメートがからかう。

「給食費も払ってないのに食べてええんか?!」

「お前、食うもんないからたんぼのタニシ取って食べてるんやろ!」

じっと下を向いて屈辱に耐える寺田だった。

続きは次回に。
syou君、冤罪が晴れてにこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
こんな水着を着てビーチに行けば注目が集まる。
目立ちたい貴女、如何ですか?(笑)

★「魅惑の極小水着2」

乳首とあそこを隠したワンピース。
でも体をひっぱてるようで肩がこらないのかな?
陰毛は綺麗に処理してるね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.