syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/06(木) ★慌てて・・・・(T_T) ウルウル ★細木数子 9
実はカラオケ大会が終わって家に帰ったらホッとしたのか寝てしまった。^^;;
で、日記のメモを出して書こうと思ったら・・・・

なんと・・・・

まずったああああああああああ!!!(苦笑)

この日記は5年分しか保存できない。

5年分を書くと過去ログを消さないと書き込みができなくなる。

慌ててたので過去を消すつもりが昨日6日の日記を消してしまった。(T_T) ウルウル

書いたネタはすでに消えてる・・・・

でも細木ネタはメモに残ってた。

再掲載するね。

あとは何を書いてたのか忘れた。(笑)

何しろ昨日の夜のおかずも覚えてない。(>y<) ぶっ!

画像は確か水着だった。
こんなエッチ関係なのは覚えてる。(笑)

ということで、ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 9


阿蘭氏「しかし、芸能人の改名など、
    思いつきとしか言えないような発言もありますが・・・」

プロデは苦笑しながら言った。

プロデ「まあそのへんは・・・・
    テレビ局側からしてみれば“面白いならいいじゃん”って感じですかね。」

阿蘭氏「・・・・」

阿蘭氏は礼を言ってプロデューサーと別れ、区立図書館へと向かった。

(前出のプロデューサーは彼女の占いをべた褒めしていたが・・・)

細木の占いに関する本をあさる阿蘭氏。

(調べてみればみるほど・・・・
 細木の占いの的中率の低さが目立つ。)

とくに酷かったのが俺が一番ひどいと思った例のやわらちゃん。

“やわらちゃんはオリンピックには出られないわよ!
 出られたとしても金は無理!!”

声高々にテレビでそう断言したものの・・・・

谷亮子はアテネオリンピックで見事金メダルを獲得。

細木は赤っ恥をかくことになった。

以前にも書いたが、その時のコメントが酷すぎる。

テレビでメッセンジャーの黒田がおずおずと言った。

「先生・・・やわらちゃんは金メダルをとりましたよね・・」

その時の細木の言い分。

「わたしはやわらちゃんは相当努力をしないと金メダルを取れないと言った。
 彼女は相当努力したんでしょ?」

これには開いた口がふさがらなかった。

女性向け雑誌「PHPカラット」の調査によるとその的中率は3割弱。

有名なところでは・・・・・

文字数の関係で次回に。
ほんとひどいよ。(笑)


★「魅惑の極小水着2」

ちょっと変形のビキニをまとった美女たち。
あなたはどの娘がお好み?
やらせてくれるなら誰でもいいって?
俺もそうです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.