syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/07(金) ★夏祭り ★芸能界 ★細木数子 10
石垣島には大型台風8号が来ているとか。
中国を抜けてまた右折し、東北地方に上陸しそうです。
通過地方の方は十分注意してくださいね。

★夏祭りカラオケ大会

トリを歌ってきたよ。^^;;
詳しくはまた明日に。

今回はDAMカラオケを入れたので飛び入りあり。
当初はその飛び入りを俺の後に入れるか、
それとも俺の後に歌わせるかを迷ったらしい。

でもあまり多くの人が申し込んできたら大変だから事前の受付。
結局、syou君がトリをとりました。

五木風にこぶしを作って腰を振って熱唱。(笑)

まずまずの出来でした。
参加賞は昨年の2000円のギフトカードから1000円に値下げ。^^;;
でもただで歌って1000円もらえたら御の字。

帰りにアキちゃんとスーパーに寄って、
半額のものをいろいろ買って帰ったよ。^^;;
でもチケットは地域振興券みたいなやつで、
そこのスーパーでは使えなかった。

思わぬ出費で痛い・・・・(笑)

夕食は吉野家の牛丼大盛り。

家に帰ってホッとしたのか寝てしまった。^^;;
目が覚めたのが12時15分前。
慌てて日記を書こうとメモを出し・・・

投稿しようとすると・・・
あらら・・・投稿できない。

この日記の保存は過去5年分。
過去ログを消さねばならない。

慌てていたのでちょっとしたミスを。

どんなミスかは昨日の日記を読み返してちょ。(笑)


★芸能界

今、芸能界が騒がしい。
押尾学の覚せい剤騒動。
彼が通っていたマンションにあった女性の死体はなんとも不可解。
一緒に薬を飲んだと供述しているようですが、
「薬は彼女にもらった」と言ってるらしい。
死人に口なしだと思っているんだろうけど、酷い男だね。
矢田亜希子が可哀想ですね。

酒井法子に逮捕状が。
覚せい剤を所持していたとのことですが、彼女は行方不明。
一緒に居た長男は知人宅で保護されました。
清純派だったノリピー。
容疑者と言う言葉がまったく似合わないけどなあ。
結構したたかな女だとのコメントが多い。
女性は見た目ではわからないという見本かな?

大原麗子(62)が死去。
自宅での淋しい孤独死でした。
俺は彼女のあの愛くるしい顔とあどけない仕草が大好きだった。
ウィスキーのCMで流行語にもなった、
「すこし愛して、なが〜く愛して」と言う言葉に癒されてた人も多いと思う。

ギラン・バレー症候群の治療のため芸能活動を一時休止していました。
うつ病にも悩まされていたとか・・・

ご冥福を祈ります。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 10


阿蘭氏は細木の予想を調べ、その不的中の多さに辟易する。
主なところを並べてみよう。

【2006年、巨人か阪神が優勝する】

結果は中日が優勝

【内村光良は2008年まで結婚できない】

結果は2005年に結婚

【田代まさしに“あんたこれからどんどん良くなるわよ”

後に逮捕。芸能界復帰は困難

【ライブドア株価はこれからもどんどん上昇する】

堀江社長逮捕で株価急落
彼女の予言で実害を被った人が多いのではないだろうか?

この発言は風説の流布に当たるのではと問題になった。
もう少し補足しよう。

『2006年1月1日にテレビ朝日で放送された『細木数子が緊急大予言・アナタの将来を幸せにするSP』で
 堀江貴文ライブドア社長(当時)と競演した際、
 ライブドアの株価について「これから5倍に上がる」と予言し、
 「あんたの背中には龍が憑いている」と
 堀江のパイオニア精神を賞賛した(人間性については批判している)。
 また、『女性関係に気を付けないとスッテンテンになる』と助言した。
 放送から1ヶ月足らず後に堀江は逮捕され、
 ライブドア株の株価は10分の1になった末に上場廃止となった。
 また、ライブドア・ショックの際に
 細木数子の予測でライブドア株を購入したと発言した人もおり、
 「風説の流布」に当たるのではないか?との指摘があった。』 ウィキペディア(Wikipedia)より

彼女のでまかせとも思えるいい加減な予想の外れは山ほどある。
また脅しとも取れる発言が目立つ。
次回、もう少し列記してみよう。

ではまた明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は大原麗子の若い頃と熟女の頃の画像をおまけ。
しかし綺麗で可愛くて・・・
惜しい女優を亡くしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.