syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/08(土) ★カラオケハプニング ★細木数子 11 ★syouの冤罪 21
蝉の声が一段と激しくなってきたね。
わずか一週間の命。
思い切り啼いてもいいやね。^^;;


★カラオケ大会ハプニング @

始まるまえに会場近くのカラオケ喫茶にちょっと練習に行った。^^;;
お客は15人。
結局2曲しか歌えなかったよ。^^;;
知り合いの同じく出場者のおばちゃんが練習に来てた。
声出しに来たんだろうね。

ゆみちゃんの旦那のたけさんが会場に来た。
俺の義理の弟だけど年は上。
8歳下のゆみちゃんが可愛くて仕方がない。^^;;

前の日に電話して「飛び入りあるから出れば?」と言っておいたからね。
でももったいぶってすぐに出るとは言わない。^^;;
人前で歌うのが好きなたけさん。
本当は出たいんだよね。(笑)

「俺が頼めば出れるから」と言うとやっと重い腰をあげた。
で、受付に行ったらすでに締め切り。^^;;

ほらね。
何でも思い立ったときにささっとやらないとダメって見本。^^;;

会場で歌う順番を待ちながら出場者の歌を聴いてた。
会場にはいっぱい露店が出てる。
たけさんが俺に関東炊きを差し入れに来た。
かなりの量がある。

「ううううう・・・これを食べてもしうんこがしたくなったら・・・」と。(笑)
しかしせっかくの好意。
全部食べた。^^;;

しばらくしたらお腹がモゾモゾ。(笑)
こりゃやばいで。^^;;

出そうで出ない感じ。(*^o^*)
まだ時間があるから様子を見てた。
でも歌う前にもよおしたらちょとやばい。
心配だからと仮設トイレに。^^;;

入る前に念力をかけて暗示。(*^o^*)

「ちょっとでもでたらうんこはしたくなくなる。
 大丈夫! もぞもぞもぞ。」(爆)

するとほんのちょっとのうんちちゃんが。(笑)
下痢気味じゃなくて良かった良かった。^^;;

で、パンツをあげてズボンを直してたら・・・

文字数の関係で続きは明日に。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 11


思いつきで声高に発言する細木の予想。
彼女にはなんの能力もない。
ただの噂好きの井戸端ばばあ。

それがさも霊験あらたかに予言する。
マスコミにも責任があるよなあ。
調べてみればみるほど彼女の予想の酷さがわかる。

以下、簡単に列記します。
まずはスポーツ関連から。 ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

以前に書いた「やわらちゃんは金メダルを取れない」というのは酷すぎたけど、
ほかにもあるわあるわ。(笑)

【2004年にジーコ監督解任及び、新庄剛志引退を予想】

結果は両人とも2006年までチームに在籍。

【2005年7月に行われた川嶋勝重対徳山昌守のタイトルマッチの勝者を川嶋と占う】

結果は徳山が勝利。

【2005年のパシフィック・リーグプレーオフで福岡ソフトバンクホークスの優勝を予想】

結果は千葉ロッテマリーンズが優勝。

【さらにこの年の日本シリーズでは阪神タイガースの日本一を予想】

結果はこれもまた千葉ロッテマリーンズが日本一を獲得。

なにしろあのおばさんは野球などのスポーツなんてわかんない。
思いつきでしゃべってるだけってのが見え見えだね。

【2007年の千代大海を、「正月場所(初場所)はだめだ。でも3月場所で活躍するよ。」と占う。】

結果は初場所は10勝5敗、3月場所は7勝8敗。
大はずれだったけどその後再び共演した際には千代大海に、
「3月場所は『予言通り』だめだったね。」と発言。(笑)
ひどい・・・ひどい・・・ひどすぎる。(>y<) ぶっ!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


続きは明日ね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★syou君の冤罪 S

そんな光景を見るとsyouの正義感が頭をもたげる。
同じ貧乏人同士。
子供心にもそんな彼の苦労と悲哀が理解できるからだ。
syouは何度かいじめにあってる寺田を助けたことがある。

「こら! おまえら!やめとけ!!
 なにも寺田が悪いんちゃうやろ!」

syouは喧嘩が特に強かったわけではない。
しかし人相はコワモテで顔の色は真っ黒。
何しろ中学時代のあだなが「たどん」(笑)

みんなは「たどん」なんてしらないかな?
火鉢やカンテキに入れて火を起こす炭のようなもの。
小さいのが豆炭でまん丸で大きいのが「たどん」。

きつい顔をして睨みつけると苛めている相手は引いた。
それほど喧嘩に自信のあるsyouでもないが、
他のクラスメート、特に女の子たちの
「そうやそうや!」という声に後押しされていたのだった。

寺田はポツリと俺に言う。

「syou・・・ありがとう・・・」

「ええで。寺田。負けたらあかんで。
 貧乏はお前のせいちゃう。
 俺も貧乏やけどしゃあない。
 明るくいこうや!」

貧乏なsyou君が超貧乏な寺田を励ましていた。
その彼が給食袋を取った犯人。
しかしクラスメートは気の弱い寺田にそんなことが出来るとは思いもしない。
そして俺が疑われた。
寺田に対して憎しみめいた気持ちなど湧いてこなかった。
返って同情したくらいである。

「寺田かぁ・・・・
 先生、それで寺田はどうなるん?
 校長先生なんかも知ってるんか?
 先生は寺田に怒ったん?」

syouは矢継ぎ早に枝島先生に質問した。

今日はここまで。
貧乏と言うのはつらいよなあ。^^;;

今日は読み物ばかりでごめんね。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ちょっと昨年掲載した画像とダブっていましたね。
ごめんなさい。^^;;

★「魅惑の極小水着2」

オレンジ色のビキニ。
あどけない笑顔がそそるね。
たわわな乳房でなかなかのナイスボディです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.