syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/09(日) ★ノリピー逮捕 ★細木数子 12 ★ハプニング 2
台風の影響なのか、今日は雨でした。
四国は大雨。
この時期にいつも水不足になる四国に雨の降るのは良いんだけど、
土砂崩れなどが起きて被害を被る人が。
降らなければ困るし、降れば降ったで災害の恐れ。
なかなか上手く行かないもんですね。


★ノリピー逮捕

夫が逮捕されてから行方不明になっていた酒井法子(38)が、
弁護士と親族に付き添われ警察に出頭し、
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました。

彼女の自宅マンションから微量の覚せい剤と、
化粧ポーチに入っていた吸引器が見つかっています。

そしてその吸引器に付いた唾液とノリピーのDNAが一致。

夫の高相容疑者(41)は「妻もやっていた」と供述してるので、
ノリピーも覚せい剤を使用していたことは間違いないね。
子供を知人にあずけ、逃走していたのにはこんな理由が言われています。

覚せい剤の使用について、尿検査で陰性になるのは
使用後、10日から2週間かかるといわれています。
ノリピーはお金を引き出し、子供を預けた知人に50万円を渡し、
スーパーで大量の下着を買い込みました。
2週間程度、身を隠すつもりだったんでしょうね。

所属事務所のサンミュージック社長、相沢の記者会見が何度か行われましたが
ほんと疲れてるね。
「起訴されれば解雇もありうる」と言っていました。

「マンモスうれぴー!」などのノリピー語で一世を風靡し、
清純派アイドルだった法子も今は38歳の子持ち熟女。
世間ずれし、したたかな女になってるのは間違いないね。

ファンの夢を壊した罪は重い。
夫の逮捕のショックで身を隠したとの同情もありましたが、
自分が逮捕を免れるためだったとは?!

警察の取調べに素直に応じて、
入手経路などを正直に話すのがせめてものファンへの罪滅ぼしでしょうね。


★カラオケ大会ハプニング A

「よしよし、ちょっとうんこが出た。
 これで歌うときにしたくなるようなことはない。」(笑)

と、思ってホッとズボンを直そうと立ち上がろうと・・・・

すると・・・

あららら?!

急にドアが開いたあああああああああああああ!!

ぎぇ〜〜〜!!(○゜ε^○)

俺のきれいなおちりをおっちゃんに見られてしまった。(>y<) ぶっ!
ちゃんとキーをスライドさせてクローズにしたはずなんだけどね。
鍵はクイっと横に回して開閉する小さなノブと、
その下にスライドさせる閂みたいなやつの2段構造になってる。

おっちゃんは「ああ! ごめん!!」と笑ってる。

たまたまこのおっちゃんは俺の知り合いだった。
やはりカラオケを歌う人で順番がもうすぐ。
おっちゃんも緊張してうんこかおしっこをしに来たのかな?^^;;
ちょっと照れながら挨拶して言った。

「なんでやろ? これ鍵がかからない!」

「ほんまに? 壊れてるの?」

「ちょとあんた、入って鍵閉めてみて。」

おっちゃん、トイレに入って鍵をがちゃがちゃ。
閉めたと思ったので、開閉するちっちゃなノブを回した。

すると・・・・

あらららら。

開くやん!! 

おっちゃんはうんこじゃなくておしっこしてた。
きちゃないお尻なんて見たくないもんね。(>y<) ぶっ!

「カギかけたけどなあ・・・・
 おかしいなあ。壊れてるんやろか?」

長くなるので続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 12


政治関係ではこんなのがある。 ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2005年9月5日に第44回衆議院議員総選挙自民党公認の
 比例近畿ブロック候補柳本卓治へ自ら志願して行った応援演説の際には
 「私と握手した人が自民党に入れないと交通事故を起こす」と発言した。】

握手して自民党に入れなかった人は交通事故を起こしたのだろうか?
しかしこの発言は問題だよね。
一体自分を何様だと思っているのだろうか?

【内閣が第89代小泉純一郎内閣から次期内閣へと移る際、
 武部勤が次期内閣総理大臣になると2度に渡って占ったが見事に外れ】

“実際には武部は立候補せず、安倍晋三が第90代内閣総理大臣となった。
 安倍の総理就任後に収録された『幸せって何だっけ ?カズカズの宝話?』では
 「安倍さんは種子だから運気がいい」と発言したが、安倍内閣は支持率を落とし、
 わずか1年で退陣することとなった。”

この時の正月の特番放送を俺はテレビを見ていた。
出演者がポスト小泉をいろいろ予想し、いろんな代議士の名前を出している。
細木は誰を予想するのかとみんなが注目。
もちろん俺もじっと見てた。

細木がおもむろに口を開く。

詳しいことはここで読んでちょ。^^;;

http://yun.h.fc2.com/hosoki/hosoki.1.html

なにしろひどい。

こんな人が政治をえらそうに語るのがおれにはたまらん。^^;;

明日はいろんな芸能人に言った細木の酷い占いを紹介します。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はノリピーの若い頃の画像をおまけ。
若い頃と熟女になったのを並べました。
やはりいい女だねえ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.