syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/21(金) ★衆院選 ★押尾学 ★syouの冤罪 26
涼しい夜風が入って来ます。
小さい秋を感じますね。


★衆院選

8月30日の投票日がすぐに迫ってきます。
民主の逆転は固そうですね。
とりあえず選挙には行きましょうね。^^;;

朝の選挙カーの演説が聞こえてくるようになりました。

蝉の鳴き声と選挙応援演説でゆっくり眠っていられない。

今回の選挙はいろんな選挙区で興味深い対決がありますね。
俺が一番気になるのは小泉チルドレンの当落。

あのバカなタイゾウ君は出ないようですが、
小泉のおかげで当選したわけのわからん先生と呼ばれる輩たち。
なかには立派な人物もいると思うけどね。

今回も民主に吹く風のおかげで、わけのわからん先生が誕生する可能性がある。
代議士と呼ばれる先生方は本当に庶民の意見を反映してるのかなあ?

小泉が総理時代にやったこと。
それはバカなチルドレンたちを作り出したことと、
息子を俳優にしただけじゃないの?(笑)

顔も見たくない小泉、引退してくれて良かったよかった。^^;;


★押尾学(31)

ノリピーの報道に比べて押尾学のニュースがほんと少ないですね。
警察は慎重に捜査しているので、情報を出さないのでしょうか?

死亡した女性の遺体からは薬物反応が見られました。
肋骨にヒビが入っていたようですが、
押尾が心臓マッサージをしたときに骨折したのかなあ?
心臓マッサージをしていて少しずれるとすぐに肋骨にヒビが入るそうですね。

押尾は何もしなかったわけではないとでもアッピール?

具合の悪くなた女性を放置して逃げたとなれば保護責任者遺棄致死罪。
これは覚せい剤使用より罪が重いよね。

女性が死んでいた部屋からはドラッグは見つかっては居ませんが、
自宅からは3−4グラムが見つかったとのこと。
この女性もノリピー同様、常習者だったんでしょうね。

入手ルートや死因などまだまだわかっていないことがたくさんあります。
後の闇は深いようですね。

俺は押尾なんて大嫌いだけど、彼はけっこう人に好かれるようです。
マンションを貸与してくれた女性社長にも「学」・「まーくん」と可愛がられていた。
また乗っているフェラーリも知人の男性社長名義とのこと。
甘え方が上手いのでしょうね。

後輩にはツッパリ、先輩風を吹かしえらそうにし、
目上の地位ある人にはヘイコラ媚びる。
硬軟の使い分けはホスト的な体質だよなあ。

押尾語録にはこんなのがあります。

「心を開いている女性には弱みをみせる」

これこそまさにホスト・ジゴロ体質。
矢田亜希子はこんな押尾につかまっちゃった。^^;;

「女は男で変わる」という悲劇をモロに受けた。
彼の正体に気付き、離婚したときはもう遅い。

いい女だったのになあ。
押尾と知り合わなければきっと大物女優になっていたと思うね。


★syou君の冤罪 25

先生はもう一度大きな声でお詫びを言い、頭を下げた。

「とにかく悪いのは先生です。本当にごめんなさい。
 みんなに迷惑をかけたことを謝ります。」

そして続けた。

「先生がクラスの中に給食袋を持っていった人が居るなんて言ったもんだから、
 疑いの目を向けられて悲しい思いをした人も居ると思います。
 でもこのクラスにはそんな悪い子は居なかった・・・」

この時何故か俺は下を向いたままだった。
みんなの視線が俺に突き刺さるような気がしたからだ。
自分ではないのだから堂々と上を向いていれば良いようなものだったが、
syouはうつむいたまま先生の話を聞いていた。

そして俺はチラリと寺田の方を見た。
彼も俺と同じくじっと下を向いている。
先生が罪を被り、痛々しい思いでいるのだろう。
俺は寺田の気持ちが手に取るようにわかった。

「先生の勘違いでした。ほんとにごめんね。
 今日でこの件は忘れましょう。
 何もなかったんです。
 先生がうっかりしていたのが悪かったからね。
 ごめんなさい。」

クラスの生徒たちからの声がsyouの耳に入ってくる。

「な〜んや! しょうもな。」

「先生、しっかりしてな あははは。」

「俺はそんなん生徒は怖くて取らんやろと思とった。」

「警察が来る言うからびびったなあ。」

「結局なんにもなしみたいやね。
 良かったんとちゃう?」

男女生徒のざわめきの声が千路に聞こえた。

「静かに!!」

枝島先生の叱責の声が飛んだ。

「とにかく今日でこの話しはおしまい!
 みなさん、わかりましたね?」

生徒たちは大きな声で「は〜い!」と唱和した。

しかし・・・・・・・
話はこれでは終わらなかったのである。
翌日には寺田が犯人だと言う噂が飛び交っていたのだった。

今日はここでおしまい。
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
ますますハードになっていくよ。
乞うご期待。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

激しく割れ目に食い込んだ水着。
綺麗に剃毛した土手が丸見え。
フロントの小さな布はただの飾りか?^^;;

2009/08/20(木) ★お墓参り ★酒井法子
今日も暑い一日だったね。
明日も暑くなりそうだけど、土日あたりにはまた雨の予報。
夜には涼しい風が吹いている。
秋は確実に近づいているようです。


★お墓参り

お盆を過ぎて少し遅くなったけど、お墓参りに行ってきました。
何しろ田舎のお墓なのでうっそうとした雑木林を抜けていく。
一人で墓参りに行くのは怖いよ。^^;;

俺の家も裏は雑木林。
蝉がうるさくてたまらん。^^;;

一週間ほど前に玄関口に、かなり大きなクワガタが飛んできてたので捕まえた。
時々飛んでくるんだよね。
その少し前にも小さなクワガタ捕まえたけど、知らない間に逃げられてた。^^;;

今回は虫かごを買って逃げられないようにしてる。
子鬼が帰った後だったのでまた持っていってやろうかと。

で、お墓に行ったついでに籠に入れる枯れ落ち葉と、
枯れ木の二股になったやつなんかを探そうと藪の奥へと。

小さな虫が目に入るわ、口に入るわでたまらんかった。^^;;
くもの巣に顔を突っ込んで気色が悪かったよ。

お墓を綺麗に掃除して手を合わせてお願いごとを少し。^^;;

なんとなく気分が晴れてよくなったよ。
従兄弟の家に寄ったら俺が来るというので、従兄弟のお姉さんも来てた。
昔話に花が咲いて帰りが遅くなったけど、
農家だから野菜や米を一杯もらった。
でかいスイカにアキちゃんはご機嫌。^^;;

なすびや玉ねぎ、米は役に立ってうれしいけど、
かぼちゃをズタ袋にいっぱいくれた。
重くて重くて。^^;;
全部で何十キロあるんだろ?
馬力のない軽四だから田舎の坂道を登るのがヒイコラ。(笑)

それに俺、かぼちゃ嫌い。^^;;
天麩羅にしたときに食べるくらい。
でもそんなに天麩羅ばかり出来ないよなあ。

家にもって帰るのも重たいので車のトランクに積んだまま。^^;;
ご近所さんに貰ってもらわないと仕方がないね。

往復6時間のドライブはやはりちょとしんどい。
と言いながらも俺は助手席だけどね。^^;;

眠たいのを我慢するのがしんどいってことです。(笑)

花をいっぱい飾り、お掃除をして
久しぶりに両親の墓に手を合わせてホッとしているsyou君です。
もっと親孝行したかったなあ・・・・


★酒井法子

徐々に明らかになっていくノリピーの行動や心理状態。
でも彼女はまだ真実を話してはいないよね。

彼女が虚偽を言っていると思われるのは夫との覚せい剤使用についての発言。

ノリピーは、「夫に勧められて去年の夏以降数回一緒にやった」と供述。

しかし夫の高相容疑者は、「妻とは数回ではすまないくらいやっていた」
「数年前から妻とは吸っていた」と言っています。

どちらかが嘘をついている。
それは誰かと言えば100人が99人、ノリピーだと言うでしょうね。

彼女の髪の毛から検出された覚せい剤の成分と、
自宅、あるいは別荘から見つかったものと一致するかどうかはわからないようです。

自宅から見つかったのはわずか0.008グラム。
処分するのを忘れたのか、全部使ったと思っていたのに残っていたものなのか?
普通は一回の使用で0.3グラム程度しようするそうです。

また別送から出た覚せい剤はノリピーのものなのか、
それとも夫のものなのか?

毛髪鑑定の結果とこのわずか0.008グラムの所持だけでは
起訴は難しいのではと言う人も多いですね。

しかしノリピーが持っていたといわれる吸引具のストローは42本。
覚せい剤の量に比べてストローの量が多すぎるよなあ。^^;;

またノリピーの携帯電話が行方不明。
彼女は捨てたと言っていますが・・・

メールや送受信記録には薬物に関する情報がいっぱいつまっているので
止む無く処分したのでしょう。

ノリピーのファンクラブは解散、アルバム発売中止、
CMの降板、事務所の解雇などノリピーの失ったものは多すぎる。
可愛そうだと思うけど、これからの芸能活動は許されないよね。

芸能活動は出来なくても、
ファンはノリピーの薬物からの立ち直りは応援しています。
今の時点では正直にすべてを話すことがファンへの謝罪です。

また、高相容疑者は押尾と知り合いだったという報道がありました。

そして今日もまた元落語家の覚せい剤使用のニュースが。

芸能界に蔓延する薬物汚染に対して、
警察・検察は厳しい取調べと背後関係・入手経路の解明に頑張ってほしいですね。

いまや芸能界だけでなく、一般庶民の間にも薬物が氾濫しています。
大阪市交通局のバス運転士に関するこんなニュースもあります。
我々が思っている以上に薬物汚染は身近なものになっている。

「あなた 薬やめますか? それとも人間やめますか?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000937-yom-soci

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

割れ目に食い込んだ水着。
いつも思うんだけど痛くないのかなあ?^^;;
剃毛なのかパイパンなのか?
ナイスなボディときれいな肌ですね。

2009/08/19(水) ★新型 ★酒井法子 ★syouの冤罪 25
8月もあと10日あまり。
ほんと月日の経つのは早いなあ。
俺の大好きな夏が去っていく。
人肌恋しい秋が来ます。
貴女の柔肌が恋しいsyou君です。^^;;


★新型インフルエンザ

5月に流行し、神戸の街を閑散とさせたあの新型インフルエンザが猛威を振るっています。
高校球児や日ハムのプロ野球選手、大相撲の力士など、
元気であるはずの人たちも感染しています。

新型が再び流行するのは秋か冬頃だといわれていたのに、
この暑いさなかの8月にとは思わなかったね。

夏休みで学校が休みなのにこれだけ流行すれば、
授業が再開する9月にはもっと多くの人が感染しそうですね。

ワクチンを急製造していますが、5000万人以上に必要なのが
よく確保できても1700万人分しか作れないとか。

まあ俺は感染しても気合で治す。
毒性はそれほど強くないしね。

5月にはドラッグストアになかったマスクも今は並んでる。
大手のマスク製造メーカーは例年の2倍から3倍を製造するそうですが、
流行し始めるとみんながワッと飛びつくのが日本人の悪い癖。
また品切れになりそうだから、一応は手配しておいたほうがいいよ。

マスクよりも「うがい・手洗い」の方が予防に効果があるそうです。
励行しましょうね。


★酒井法子

ノリピーの毛髪から覚せい剤の成分が発見されました。
検察は拘置期限を9日間延長し、疑惑の解明に努めます。

ノリピーは少しずつ真相を話しているようですね。
姿をくらましていた6日間の行動も徐々に明らかになってきました。
最初はすべてを覚えていないとぼかしていたノリピーですが、
厳しい追求には真実を話さざるをえないのでしょうね。

ATMでお金をおろし、食料・下着を買い込み長期間身を潜める準備をしたかに思えるノリピー。
明らかに逃亡の意思があったのだと思います。
手助けをし、別荘を貸している元大物弁護士や、
高相容疑者が警察で尋問を受けたときに同行した言われる人物、
自宅に一日泊めたといわれる弁護士事務所の知人。
3人の男性が登場しますが、この3人は兄弟だそうですね。
ノリピーの若い頃からの応援者のようです。
彼女の悪を知りながら手助けしたとすれば罪に問われるかも?

検察はノリピーを起訴できるのでしょうか?
毛髪からの成分検出は現在では裁判の有力証拠とはなりえないようですね。
尿検査の結果が優先されているようです。

「部屋にあった覚せい剤が微量であること」

「尿検査で反応が出なかった」

この2点で起訴は難しいという弁護士・元検察官も多く居ます。

でもノリピーが薬物を使用したことは明白。
微量でおしっこから成分が検出されないならOKだということになれば、
使用してもばれないようにする奴が一杯居る。
一週間程度で尿から出ないってことはみんな知ってるだろうからね。

有名人なら逃れられるという悪影響が出るのもまずい。
俺はノリピーは好きな女優だけど、犯した罪は罪。

検察は頑張って起訴に持っていって欲しい。

女の敵、いや男の敵の押尾は必ず懲役にしてちょ。^^;;


★syou君の冤罪 24

枝島先生は眼鏡をキュッと上に上げ、神妙な顔でゆっくりと話し始めた。

「先生、今日はみなさんに謝らないといけないことがあります」と言う言葉から始まったのだ。

「前に先生が給食袋が無くなったって大騒ぎしたけど、
 あれは先生のまったくの勘違いでした。」

俺は先生の次に続く言葉が容易に予想できた。
先生は寺田をかばい、自分を悪者にするつもりなのである。

「ごめんなさいね。
 先生、教室の机に入れたと思ったけど・・・
 実は職員室の机の下に埋まってた。あはっ。」

教室内で失笑や意外な結末にどよめきが起こった。

「なんや〜〜 先生のうっかりかああ?」

「人騒がせな先生やなあ? あはは。」

中にはしゃあしゃあとこんなことを言う奴が居た。
腕白小僧の内村である。

「先生、あかんで。
 このクラスには人のものを取るやつなんておらん。」

この発言を聞いて俺はカチンと来た。
内村がクラスメートに言っていることが耳に入ってきていたのだ。

「きっと犯人はsyouか寺田やで。
 それしか考えられん。
 俺はsyouが一番怪しいと思う!」

彼はこんなことを言いふらしていたのだ。
俺は心の中で思った。

(しょうもないこと言いやがって!
 俺と寺田に謝れ!! ぼけが!!)

しかしすぐに「ん?!」と思った。
俺には謝るべきだと思うけど寺田には必要がないのではと。

そんな風に思うと思わずsyouの口元から笑みがこぼれた。

枝島先生は話を続けていく。

今日はここまで。
いい先生だったなあ・・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

あどけない顔立ちの美女。
幼い顔に似合わずおっぱいは立派だね。
そそとした陰毛がそそります。

2009/08/18(火) ★最悪息子 ★ビール ★山城新伍 A
今日も良いお天気でしたね。
空は晴れても心は闇。^^;;

少し気分がすぐれないので日記は手抜きでごめんなさい。
これを投稿したら寝ます。
なんとなく体もだるい。


★最悪息子

あまり日記に家族の悪口は書きたくないけど・・・

ここ数日慶君のせいで気分がすぐれない。
日記に書き出すと止まらなくなるし、
プライバシーを暴露するのはちょっとね。^^;;

とにかく最悪息子に泣かされている。
でも腐っていてもたった一人の男の子。

なんとかならないものかと。

今まで何度も泣かされて、そのたびにケツを拭いてきた。
でももう限界。

といいながらも一人息子。
心配もしてる。

う〜〜ん・・・・

つらいなあ・・・

って、何を言ってるのかわからんね。(笑)

こんなときは誰も読めない丸秘日記があればと思うsyou君です。^^;;

アキちゃんも寝込んでしまいました。

俺も今日は早く寝ますね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★ビール

夏の暑い日に飲むビールは最高。
お風呂上りにキュッと一杯、いいねえ。^^;;

でも俺は最近ほとんどアルコール分を取らなくなった。
ビールも鍋か焼肉なんかをしたときくらい。

ビール各社の売り上げががた減りだそうです。
景気後退のための消費者の節約志向に加えて冷夏。
昨年に比べて11%も出荷減のようです。
ビール8社合計の7月の出荷は4618万ケースで過去最悪とのこと。

価格の安い発泡酒は5%増ですが、追いつかないよね。

何時まで続くこの不景気。

政治家は当選することだけに力を注ぐ。
庶民のことなどお構いなし。

民主党に政権交代しても、すぐには良くならないだろうね。

衆院選の開票日には、
選挙速報で誰が落ちたとワイワイ良いながらビールでも飲もう。^^;;


★山城新伍 A

「娘に逢いたい・・・」といいながら老人ホームで一人淋しく息を引きとった白馬童子。
華やかであっただけに最期は淋しかったね。

悪さばかりしていたので一人娘から絶縁状を叩きつけられています。
彼女は手記で山城のことを、
「もう父と呼びたくない」とまで書いています。

妻の花園ひろみとは一度離婚しましたが、許しを貰って再婚。
しかし結局山城の女癖の悪さにあきれた花園は逃げ、再び離婚。^^;;

山城は「チョメチョメ」だけじゃなくいろんな名言を残している。
俺が感心したのは、「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれた時の彼の答。

「完全に騙してあげることです」と。^^;;

浮気はするけど家庭は壊さないというのが山城流でしたが、
妻の花園ひろみや一人娘には通じなかったようですね。

梅宮、松方あたりと女優を食い散らかし。(笑)
新人女優や卵なんかはいっぱい食べられてる。^^;;
彼らは穴兄弟ですよ。(>y<) ぶっ!

当時の彼らのすごさを物語る言葉を山城自信が語っています。

「俺たちが悪さするってんで各プロダクションが女優を貸さなかったことがあった。
 仕方がないからピーターとカルーセル・真紀が出たよ」 (>y<) ぶっ!

彼らが食い散らかすからプロダクションが女優を貸さないと。(笑)
で、女が居ないからピーターやカルーセルが競演したというんだからすごいよなあ。^^;;

一人淋しくこの世を去った山城新伍。
でも元気な頃には「飲む・打つ・買う」は人の何十倍もやっている。
楽しい人生を送っていたと思うよ。^^;;

山城さん、天国でも女性を食い散らかしてね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

Tバック水着で後を振り返る若い美人女性。
なんともいえない立派なおちりですね。^^;;
かぶりつきたい。(笑)

2009/08/17(月) ★山城新伍 @ ★押尾学 ★細木数子 最終回
今日もむし暑いお天気でした。
ジメジメと湿度の高いのはいやだね。
カラッとした天気が良い。
女性のジメジメもイヤ。(笑)
あそこはジメジメしていないとダメだよ。
カラッとしてたら侘しい。(爆)
何時も濡れている女でいてください。^^;;


★山城新伍 @

バラエティ番組で人気だった俳優山城新伍(72)が8月12日逝去しました。
テレビの白馬童子で売り出し、仁義なき戦いではいい味だしてたね。

俺は山城の毒舌とシモネタが大好きだった。
syou君が目指している嫌味のないエッチ。^^;;

子供の頃、アイ・アイゲームをよく見てた。
放送禁止用語を隠すために使った「チョメチョメ」と言う言葉が流行ったね。

川島なお美がアシスタントで出てたけど、可愛かったなあ。
こんなに可愛い女性もいるんだと感心して見てたよ。^^;;
あの番組が川島の出世作です。

神助と組んだ「あぶない話」もよく見てたよ。

女遊びが大好きで、梅宮達夫なんかといっぱい女優を食べてる。(爆)
華やかだったけど晩年は淋しかったようです。

糖尿病を患い悪化し、一人淋しく特別擁護老人ホームで息を引き取りました。
テレビ界を支えた昭和のスターがまた一人消えましたね。

ご冥福をお祈りいたします。


★押尾学(31)

女性の敵、こいつだけはなんとか刑務所に送り込んでほしい。^^;;

亡くなった女性からもらって飲んだとか言ってるけど、
死人にくちなしってのだけは許せないよ。

「女性から勧められお互い1錠ずつ錠剤をもらい飲んだ」と言ってる。

全裸で居たというからエッチのために
興奮作用を強めるドラッグを飲んだんだろうね。

女性が2錠目を飲んだときに異変が起きたと供述。
もし押尾が女性に無理やりもませたとすれば殺人だよね。
また放置して逃げたとすれば死体遺棄。
許せないのはこの放置だよ。

マネージャーが警察に電話したのが、9時19分。
死亡推定時刻は午後3〜6時の間。
119番まで4時間以上の空白がある。
その間何をしていたんだろうね。

一応心臓マッサージをしたのか、女性の肋骨にヒビが入っているらしい。

麻薬取締法違反だけなら2−3年の刑で初犯だから執行猶予が付く。
彼女の状態を放置したことによって女性の死につながったとなれば、
致死・遺棄を問われ10年くらいの実刑。

警察は今必死で捜査しているけど、情報をあまりださないね。
証拠隠滅を恐れているのでしょう。
押尾だけでなく、
芸能界、特にミュージシャンにはドラッグ使用者が山ほど居る。

日野皓正の長女、日野良美(ろみ)容疑者(37)も覚せい剤で逮捕されていたね。
一般人が簡単に手に入れることが出来るようになったいろんな薬物。
見せしめのためにも酒井法子、押尾学、日野良美に対し
厳罰を持って望んでほしいと思います。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 最終回
 

今まで「霊能界の掟」の作者、阿蘭氏のルポを中心に、ウィキペディアの書き込みの紹介、
そして俺なりの意見を書いてきました。

阿蘭氏は細木数子に関してこう結んでいる。抜粋

【彼女の無責任ともとれる発言や、個人・団体・業界に関しての
 無知・認識不足がゆえの発言が多々あるにも関わらず、
 本人から謝罪のコメントが出ることは殆どない。

 “面白ければ何でもアリ”という、メディアが生み出した怪物、
 それが細木数子の正体なのかもしれない。

 占い師とはなんとも因果な商売である。】

上手いこと言うね。^^;;

ウィキペディアにはこんな記述もありました。

【また、細木に限った事ではないが、
 数多くのテレビ番組に出演して占いをしていることについても疑問の声がある。
 なお、日本民間放送連盟の定める放送基準 第8章には、
 「占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、
 無理に信じさせたりするような取り扱いはしない」とある。】

しかし昨今のオカルトブームにのり、
霊感を商売に使う輩も多く存在することは確か。

貴女は壷を買わされていませんか?

印鑑を作らされたりしていませんか?

彼らは本物なのか?

阿蘭氏は細木に次いで、彼女と同じくらい有名なスピリチュアル・カウンセラー、
江原啓之についてルポしています。

次回は<◆霊能界の掟 「江原啓之」編をお楽しみに。

今日の日記は人物ばかりでごめんなさい。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は在りし日の山城新伍の画像をおまけ。
若い頃は凛々しい顔をしてたよ。
京都の飲み屋で逢ったことがある。
ほんの少ししかしゃべらなかったけどね。^^;;

2009/08/16(日) ★小さいことに ★細木数子 19 ★syouの冤罪 24
俺は家の中ではほとんどパンツ一枚。
でもむし暑いなあ。
俺の部屋だけクーラーがない。^^;;
暑いのは平気だからと設置しなかったのが悔やまれる。(笑)


★小さいことにくよくよするな!

最近、ちょとした悩みがあって疲れてる。
孫のお守りをしながら鬼といろいろ相談。

昨夜も子鬼をお見送りしないといけないのに早く寝てしまった。^^;;
高速渋滞が緩和されたころに帰ると言ってたけど、
何時に帰ったのかもわからなかった。

悩みがあるときは寝るのが一番。(笑)
眠れないほどの悩みの時はって?

人間、そんなに深刻な悩みなどあるようでない。
一年経てばきっと忘れてるよ。^^;;

世界で1500万部以上売れたという「小さいことにくよくよするな!」という本を読んでる。
リチャード・カールソンって人が作者で、
「しょせん、すべては小さなこと」と副題がついてる。

絵本になっているのですごく読みやすい。

「心のもちようひとつで、人生なんて変わるもの。
 ごくごくフツーの毎日が、ちょこっと元気、なんだか前向き、
 ほんのりハッピーになるサプリ絵本」ということです。

みなさんも読んでみたら明るく元気になれますよ。
久しぶりのsyouのお勧め本です。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 19
 

島倉千代子の数億の借金を返させた恩人として細木はマスコミに登場した。
その借金についてもいろんな反論がある。

【2006年5月から、暴力団を初め、
 タブー視されるものに関する著作で知られるフリージャーナリストの溝口敦が『週刊現代』で
 「魔女の履歴書」と題した細木の半生を批判的に綴ったルポの連載を始め、
 暴力団との深い関係や過去の売春斡旋疑惑や占い盗作疑惑などを指摘した。
 細木は『週刊文春』誌上で反論したが、溝口はこれに対する再反論を行った。
 細木は、溝口がこの連載を止めさせるために
 細木が暴力団を介して圧力をかけたと書いた記事を「事実無根」として、
 名誉毀損で6億円余の損害賠償を起こしたが、相手は講談社で、筆者の溝口は被告には含めなかった。】

【10億近くの借金というのは『女の履歴書』における細木自身の記述だが、
 溝口敦は当時の関係者の発言として「10億円近くの負債なんて、細木数子のでたらめ。
 1971年当時、どこの世界に10億っていうカネが転がってたんです?
 彼女の借金なんか1億円だって怪しい」という言葉を紹介している(『魔女の履歴書』p.56)。】

【当時島倉が抱えていた借金の額について細木は12億円と主張していたが、
 溝口敦は「細木が島倉の借金が12億円なんて吹聴してますが、とんでもない話」
 「最初の話は4000万円、それが8000万円、1億になり、3億円になった。
 たかが眼科医の守屋が12億円なんて借金できるわけがない。
 全部細木が島倉をタダ働きさせるためのウソですよ」という
 コロムビア・レコード関係者の言葉を紹介している(『魔女の履歴書』p.106)。 】

細木を信奉する人が居ると思えば、叩きに回る人も居る。
人気者の宿命です。

俺があのババさんに感心することが一つある。
それは何かというと、
彼女の謝った姿を一度も見たことがない。
「天上天下唯我独尊」を地で行っているところだね。^^;;

おばさん、あんたはえらい!!


★syou君の冤罪 24

松山は即座に寺田の名前を口にした。
彼は俺でなければ寺田しかいないと思っていたようだ。

「どうしてわかったん?
 藤原かも知れんとか言うてたやん。」

「うん、最初それもあると思ったけどな。
 よう考えたらあいつのおとん、めっちゃ怖いやん。
 もし泥棒なんかしたのがばれたらあいつ殺されるで。
 そやから藤原は取らないと思った。」

「うんうん。あいつのおかんも怖いで。
 顔見てだけで怖いわ。あははは。」

syouは松山に話したことを後悔はしなかった。
明らかに犯人が俺ではないということを知っているクラスメートが居ることに安堵したのだ。

「そやけど 松山、お前ほんまに絶対言うなよ。」

syouは何度も何度も念を押した。

「でも先生、どうするつもりなんやろなあ?
 クラスのみんなは寺田だってことを知らないから
 まだsyouやと思ってるやついっぱい居る思うで。」

「うん、明日のホームルームで先生が何か言うはず。
 なんとかするとか言うてたけど・・・
 どうするつもりなんやろなあ・・・?」

「そうなん?
 明日のHRが楽しみや。ははは。」

松山と別れて家に帰った俺は事の顛末をすぐにおかんに話した。

「そうか。取った人が出てきたんやね?
 でもその子の気持ちもわかる・・・
 syou、あんた絶対にその子の名前出したらあかんで!」

「うん。わかってる。」

「可愛そうな子やと思う。
 syou、その子と仲良くしたりな。
 苛めたりしたらおかあちゃん許さんで!」

おかんの優しさに触れた俺はまたおかんが大好きになった。

そして翌日のホームルームが始まった。
この時の先生の発言をsyouはまったく思いも付かなかった。
枝島先生の女神のような優しさを知った。
おかん同様、syouはますます枝島先生を好きになったのである。

またいいところでおしまい。^^;;
続きは次回に。
キチンと完結させるから心配しないでね。


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

挑戦的な目をした外人女性。
ちらりと覗く剃毛した土手がそそる。^^;;
ナイスなボディですね。

2009/08/15(土) ★子鬼帰阪 ★押尾学 ★細木 18 ★ハプニング
今日は64回目の終戦の日。
戦争が終わった年に生まれた人がすでに64歳にもなる。
戦争の生々しい体験を知っている人が少なくなっていく。
子供の頃に親父にいろんな話を聞いた。
あの悲惨さは絶対に風化させてはいけないと思うsyou君です。


★子鬼帰阪

12日から来ていた子鬼がやっと帰る。
高速渋滞を避けて深夜にでる予定。
淋しいけれどホッとしたのも正直な気持ち。
遊び相手をするのもホント疲れるよ。

でも俺はほとんど食っちゃ寝、食っちゃ寝。(笑)
ちょっと太ったかもしれないなあ。^^;;


★押尾学(31)

押尾の拘置延長が決まりました。
徹底的に取り調べてほしいですね。

彼がもてるのは万人が認めるところ。
これは仕方がない。^^;;
常に女の影がちらつく。

ホステス(30)が死んでいた六本木ヒルズの部屋の持ち主も女性社長。
下着販売会社ピーチ・ジョンの野口美香さん。
彼女は「押尾とは友人関係にあったため使ってもいい」と。
事件の関与は全面的に否定、捜査に協力的だとか。

ピーチジョンは2008年にはワコールの傘下に入り、完全子会社化されています。

押尾とは友人関係と言ってるけどどうなんだろ?^^;;
ブログでいろいろと書いてたらしい。

「学、まーくん」と親しく呼んでる。
現在ブログは削除されてる。

六本木ヒルズの家賃は一部屋月に40万円。
彼女は4部屋も持っている。
ひぇ〜〜〜!!
お金ってあるところにはあるんだなあ?^^;;

野口美佳 社長は、芸能人との交流も盛んで、
浜崎あゆみと「親友」として付き合っているのは有名らしい。
他にも吉川ひなのや山田まりやなども交流があるとか。

またこの六本木ヒルズ の マンション4部屋が、
有名な”ヤリ部屋”だという噂が流れています。
ピーチジョン の 野口美佳 社長は『政治家やIT企業家に
売れない女性タレントやモデルを斡旋していた』と。。。。

何の目的で4部屋も借り、どんな人が出入りしていたのか興味があるね。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 18
 

今まで散々墓石ババをこき下ろしてきたけど、時には善行もやっている。
あれだけの大金持ちだから、貧しい人に施しはしないとなあ。
細木の数少ない善行をファンのためにご紹介。^^;;

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2004年1月2日に放送されたクイズ$ミリオネアスペシャルに初挑戦し
 1000万円がかかった15問目で失敗するも、
 2度目の挑戦となる2004年12月30日放送の回で1000万円を獲得し、
 新潟県中越地震の義援金として全額寄付した。】

【TBS系Mr.マリック対芸能人大スター軍団で、
 Mr.マリックの超魔術のトリックを見破り、その賞金200万円を全額寄付した。】

これは彼女にとってはあぶく銭。^^;;
またほんの微々たる金額。
善意の寄附をするなら、人が見ていないところでやって欲しい。
テレビでの全国放送だから値打ちも下がる。
パフォーマンスとしか思えないのは俺のひがみか?^^;;


★カラオケ大会ハプニング 終

とんだ恥をかいたsyou君。
でも素直に過ちを認めないのもsyou君。(笑)
赤ら顔のおっちゃんに、

「あのカギの使い方はほんまムズい。
 女の人が閉めたと思って入ってたら大変なことになるで。」と。^^;;

おっちゃんは、

「そりゃそうやけど。
 俺らはそこまで責任持てんわ。」

もっともだね。

すぐに人と仲良くなるsyou君、
ステージで歌っている人のカラオケを聴きながらそのおっちゃんといろいろ話をしてた。
俺がトリを歌うと言う事も知っている。

「あんた、トリやったね。
 大物は最後に出ないとなあ。」とおべんちゃらしてくる。^^;;

「俺、そんなに上手くないで」といいながらも自信あり。(笑)

そろそろ出番が近づいて来た。
アキちゃんに「早く来い」と電話。
するとすでに会場に到着してうろうろと俺を探してた。

俺はすぐにアキちゃんに聞いた。

「おしっこしたくないか?」(笑)

「ないわ!」と一喝。^^;;

「おしっこ行くとき、気ぃつけや。
 カギがかかりにくい!」

「心配せんでもいない!!」と。

まあ俺はアキちゃんのおしっこ姿なんて見たくもない。(>y<) ぶっ!

いよいよ俺の出番。
気分良く唸ってきたよ。
俺が歌いだすと会場が一瞬静まる。^^;;

雰囲気で聴き入ってるのがわかるよね。
あまり書くと自慢話になるのでカラオケイベントの話はこれでおしまい。
くだらない駄文にお付き合い、ありがとう。。(^−^)


★「魅惑の極小水着2」

乳首とあそこに布を貼り付けただけ。
割れ目がくっきりと出てるね。^^;;
外人は全剃毛している女性が多い。
剥がしたいね。(>y<) ぶっ!

2009/08/14(金) ★押尾学 ★細木数子 17 ★syouの冤罪 23
週間予報では今日は雨。
昨夜の夜から暗雲が立ち込めていた。
でも今日はまったくのピーカン。
あぢいあぢい一日でした。

昨夜は疲れてたので早く寝た。
久しぶりにグッスリねたなあ。^^;;
夜更かししないで早く寝ると朝が気持ちが良いね。
と、わかっていても夜更かししてしまう。(笑)


★押尾学(31)

「俺ほどもてる男はいない。
 すべての女が俺を見ている」

押尾が言ったわけじゃないけど、
彼の言動にはこんな気持ちが読み取れるようで大嫌い。^^;;

しかし彼の周囲には常に女の影のあることは確か。

六本木ヒルズで全裸で亡くなった女性ももちろん押尾の愛人の一人。
銀座高級クラブの売れっ子ホステス(30)でした。

写真を見たけどまあまあの美人です。
スタイルはすごく良いね。

しかしこの女性にも年下の彼がいたとか?!
まあ人気ホステスならさもありなん。^^;;

バツイチ女性で背中に刺青があるそうです。
押尾も元暴走族のリーダーとの噂があります。
そして胸や腕に刺青があるとか。

刺青が悪いとは言わないけれど、平均的な人は刺青なんてしないよね。^^;;
親からもらった大事な体に漫画の絵を描くような奴にろくなのはいない。
と思ってる俺は古い?(笑)

いまや若者のファッションにもなったタトゥー。
でも俺は刺青を入れた女性とは一緒にお風呂に入るのが怖いよ。(笑)

いくら俺を好きでも「省吾命!」なんて墨を太ももには入れないでね。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 17
 

世の中に本当に霊能者などいるのでしょうか?
細木以外にもあたかもそのような能力があるかのように語る人がいます。
恐山のイタコの体に霊が降りてくることなどあるのでしょうか?

今まで細木について書いてきましたが、
彼女にはそのような能力など微塵もありません。
口からでまかせで思いつくまましゃべってる。
何かの霊が降りてきてあほなことを言わせているのかも?(笑)

当初、彼女はそのような能力を身につけたと語っていたことがありました。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【以前、番組内で「一歩間違えば命を落すぐらいの厳しい修行のお陰で自分に凄い能力が備わった」と
 自身に霊能力があるかのような事を匂わせる発言をしていた。
 番組内で堀江貴文元社長に「あんたの背中には龍が憑いている」と発言し、
 千野志麻元フジテレビアナウンサーには
 「あんたの背中には蛇がとり憑いているから幸せになれない」と警告した上で、
 「1日3回ずつ、風呂場で行水をしなさい」と開運アドバイスを送った。
 しかしその後、千野が細木の言った事を千野が行ってない事が分かると
 「あんたは一生幸せになれない」と千野に激怒した。
 ただ、最近の番組内においては一転して霊感的な発言はしていない。】

自分の意にそぐわない人には、
「あんたは一生幸せになれない」などと暴言を吐く。
これより酷いのが、「
「あんたは地獄に行く」だからね。(笑)

まあこのババの予言が当たることはないから、千野アナも心配してないよね。
千野アナさん、絶対に幸せになれるからね。^^;;


★syou君の冤罪 23

syouは誰にも言うなと枝島先生に固く口止めされている。
しかし聞いてくるのは親友の松山。
言おうかどうか迷った。

松山はしきりに聞いてくる。

「なあ、syou。先生なんの用事やったん?
 ひょっとして犯人教えてもらったんちゃうん?
 誰にも言えへんから教えてえや。」

あまりにしつこく食い下がってくるのでsyouは松山に言った。

「お前、ほんまに誰にも言えへんか?
 俺、先生に絶対に誰にも言うなと言われてる。」

「大丈夫や。誰にも言わん!
 犯人わかったんか?!」

「ほんまに誰にも言うなよ。
 もし噂が広まったらお前しか知らんことやから犯人はお前やで。
 みんなに知れ渡ったら俺、お前やと思うで。」

「心配せんでも言わへんいうたら言わへん!」

「わかった。もし言うたらお前、どつくで。」

「どつかれることない。
 絶対に言わんから。ははは。
 なんや? ほよ言えや。」

クラスメートのほとんどがsyouを疑っている。
枝島先生の疑いは晴れた。
しかしsyouは先生以外の生徒、誰か一人でも知っていてほしかった。
松山は俺が犯人ではないと思っているであろうが、
そのことを確実なものにしたいという気持ちが湧いてきていた。

「職員室に呼ばれたのは、先生が取ったやつを教えてくれたんや。
 俺が疑われていたことを知っていたけど、 
 何も出来なくてごめんと謝ってくれた。」

「やっぱりそうやったんか!
 それで誰が取ったんや?」

俺はもう一度誰にも言うなと念を押し、少しもったいぶった言い方をした。

「前にお前が予想した二人のうちの一人や。」

今日はここまででごめん。
続きは次回に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は押尾と矢田亜希子の画像をおまけ。
矢田みたいな綺麗な嫁さんが居たのになあ。
男ってのはホントどうしようもない生き物だね。(笑)

2009/08/13(木) ★ノリピーの陰で ★細木数子 16 ★ハプニング
昨晩から鬼が子鬼2匹を連れて来襲。
部屋の掃除やなんだかんだでバタバタしたよ。
なにしろ超の付くきれい好き。
まあたまに来るのは掃除が出来ていいね。
子鬼のためにグミとポイフルをいっぱい用意しました。(笑)

外で食事の後、近所の盆踊りへ。
汗ダクダク。
疲れた。^^;;
眠い。


★ノリピーの陰で 

    押尾学(31)


ノリピーの件が少し落ち着いてきたので、
押尾の事件もかなりワイドショーで取り上げられるようになりましたね。
いいことです。^^;;

全裸女性の死体がからんでいますので、
刑事事件としてはノリピーなどより遥かに重い。

矢田亜希子が離婚をしたとのコメントをマスコミ各社に送りました。
当然だよね。
このままだと矢田もノリピーみたいに疑われる。^^;;

逮捕から10日、合成麻薬MDMAの使用で取調べを受けている押尾ですが、
供述がコロコロと変わっているようです。

明日、14日で拘置期限が切れます。
起訴になるのか、それとも10日間の延長なのか?

「死んだ女性に飲めと言われて飲んだ。」

「知人に電話したら逃げろといわれたから逃げた。」

本当にこんな発言をしているようなら許せない。

もともと男の敵みたいな顔をしてるから俺は大嫌い。^^;;
自分だけがもてるって自信満々なのが気に食わないよ。

押尾に関してもかなりの報道がなされているので、
だいぶわかってきたけど、全裸女性と言うのが気になって。(笑)

どんな女なんだろうといろいろネットで調べてみた。
テレビでは彼女のことはほとんど放映されないもんね。
明日にその彼女の素顔に迫ってみようかな。^^;;

って、俺もネット記事からのパクリだけどね。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 16
 

細木のバカな発言はいろんなところに波紋を呼びました。
彼女に対しての非難も多くあります。
そんな問題発言を紹介します。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2005年の11月に番組内で養鶏産業について触れ、
 「現在の養鶏場は24時間明かりをつけて夜をなくし、
 鶏1羽につき1日に2-3個もの卵を産ませている」

「鶏卵を含め、ほとんどの食品が薬でつくられている」などの誤った内容の発言をし、
 養鶏協会から抗議を受けた。
 フジテレビは「事実誤認や、誤解を招く可能性のある表現があった」として陳謝し、
 翌年1月の放送で訂正放送をおこなうと共に、細木自身が養鶏業者を訪れて実際の現状を確認した。】

【2006年11月10日、自身の番組内で、「世界を取った後に『もういいや』と辞めたのが悪い。」と、
 ゲストの竹原慎二を批判したが、
 竹原が引退した理由は世界チャンピオンになったからではなく網膜剥離であったため、
 ボクシングファンから批判された。】

【『細木数子の参拝作法』などで放送した、
 神社の参拝の方法が間違っている(音を立てないように拍手を打つなど)として、
 全国の神社・氏子などから苦情が寄せられ、
 東京練馬・石神井の「氷川神社」のホームページのトップには、
 2007年2月現在、「ある占い師が、間違った方法を教えたために、
 葬儀用方法で柏手を打つ人が増えている」
という内容の文章を記載している。
 また神社本庁は「間違った参拝作法をテレビで公言している。
 (細木サイドに)指導してほしい、という苦情がかなりきています」 と明かしている。】

【陰陽道の始祖は安倍晴明と発言したことがあったが、これは誤りである。
 安倍晴明は賀茂忠行・賀茂保憲の弟子である。】

まともな知識もないくせに、知ったかぶりをして恥をかく。
しかし鉄面皮の細木は気にかけた様子もない。
こんなババがテレビで無責任な言動をするから周囲が迷惑する。

それでもババを信奉する人がいるんだよなあ。(笑)
マスコミやテレビの司会者も悪い。
特に徳光のあのヘイコラ振りは見てられなかったね。

再びババの顔をテレビで見ることのないように祈っているsyou君です。


★カラオケ大会ハプニング C

カラオケ会場の受付テーブルに居る主催者側のしんちゃんを捕まえて言った。

「あそこの仮設トイレ、カギ壊れてるみたいやで。
 俺、ドア開けられておちり見られてもた。(笑)
 もし女の人やったら大変なことになるで。」

しんちゃんはびっくりして、一人の担当者のおっちゃんに言った。

「え〜?! ほんまかいな。
 ちょと、あんた すぐに見に行って!」

ビールを飲んで顔が真っ赤なおっちゃんと二人でトイレへ。
おっちゃんはトイレに入ってカギをガチャガチャ。

「壊れてるやろ? かからへんよろ?」

そう言って俺がドアを開けようとすると・・・

あらら?? 

カギかかってるやん。(>y<) ぶっ!

「あれ? かかってるなあ・・・
 壊れてないん?」

俺はわけがわからんようになった。^^;;

おっちゃんが出て来て、言った。

「ちゃんとカギかかりますよ」

なんやて〜〜?!!

で、狭い狭いトイレの中に二人入ってガチャガチャ。

実は俺の閉め方が間違ってた。^^;;
まず小さなノブを右に回してから上にあるスライド式の閂を閉める。

「俺もちゃんとやったつもりやったけどなあ・・・」

多分閂だけ動かして閉めた気になってたんだね。^^;;
恥をかいてしまった。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「魅惑の極小水着2」

久しぶりに外人の女性。
あそこを隠すほんの小さな三角の布。
さすがに日本人でここまでの水着はみたことないなあ。^^;;

2009/08/12(水) ★ノリピーの陰で ★細木数子 15 ★syouの冤罪 22
今日は午前中は暑いくらい。
夕方から曇って来たよ。
明日はまた雨のような。
東北など北日本では大雨の予報です。
兵庫佐用町では多くの死者が出ました。
洪水には十分注意してくださいね。


★ノリピーの陰で 

毎日のようにニュース・ワイドショーをにぎわす酒井法子。
そのおかげでかすんでしまったニュースも多くあります。

大原麗子の葬儀などほとんど取り上げられなかったね。
押尾学の扱いも少なく彼はホッとしてるでしょう。

一番ホッとしているのが恐らく麻生首相。
長崎の平和祈念式典での挨拶でまたまた失敗を。^^;;

彼の失敗と言えば当然漢字。(笑)

なんと「傷跡」を「しょうせき」と読んだそうです。(>y<) ぶっ!

「一命をとりとめた方も、いやすことのできない傷跡(しょうせき)を残すこととなられました」。

訓読みで読むより音読みで読むほうがかっこよく見える言葉もあるけど、
「傷跡」はやはり「きずあと」でないかえ?^^;;

【式典に出席していた長崎県被爆者手帳友の会の井原東洋一会長は
 「あいさつを聞いた時には気付かなかった」としながらも、
 「細かな間違いとはいえ、被爆者や被爆地について根本的に理解しているのかさえ疑問に感じる。
 文章の上っ面を読むだけだから読み間違えたのでは」と話した。】

もっともだね。^^;;

総裁がこれじゃ民主党の政権交代は間違いないよ。(笑)


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 15
 

いろんなタレントと競演し、こき下ろしているように見えるけど
細木がえらそうに言っているのはほとんど落ち目のタレント。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【また若手芸人に対しては「面白くない」などと厳しくダメ出しし、
 加藤茶・月亭八方・B&Bなどのベテラン芸人に対しては賞賛する傾向がある。】

【第一線で活躍するアイドル・女優・モデル系の女性芸能人とは共演しない傾向が強い。】

たけしやさんま、ダウンタウンにも同じようにえらそうに言えるのか?
吉永小百合やエリカ様に言えばすごいけどね。

大物芸人にはおべんちゃらで持ち上げ、
落ち目芸人にはえらそうにこき下ろす。
弱いものいじめの典型だよね。

こんな細木が女子高生を集めて教育論をぶちかますんだからちゃんちゃらおかしい。

言葉にはまったく品性がない。
顔を見ても知性や恥じらいのかけらもない女。

【レイザーラモンHG(住谷正樹)のハードゲイの芸
 (細木の前で自らの下腹部を前後運動させるもの)に激怒し、自ら鑑定拒否した。
 HGはその後、楽屋まで謝罪に行った。】

【小島よしおに対しても「人をおちょくった態度が気に入らない」と目を合わせようとしなかった。
 なお小島はHGの前例があるせいか、はじめはきちんと服を着て登場した。】

【ヒロシのネタに対して「みっともないからポケットから手を出してネタをやりなさい」と促した。】

洒落のわからん女だね。
相手はお笑い芸人。
あほなことをやってお金を稼いでる男たち。
HGも謝りになんか行かないでいいのにね。

俺がえらいと思ったには泉谷しげる。
彼は権力に屈しない骨があるよ。

【2005年9月27日(火)18時55分 - 22時54分 
 『いつもよりズバリ言うわよ!
 細木数子vs教育問題女子高生&男子高生&現役教師総勢300人!メッタ斬りスペシャル!!』では、
 細木は泉谷しげるのアウトローな言動に激怒し途中退出した。
 その後、その他のゲスト小川直也、蛭子能収、パク・ソルミは予定通りオンエアーされたが、
 泉谷しげるだけはオンエアーが無かった。】ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

この放送だけは見てみたいんだけどなあ。
貴女も見たいでしょ?(笑)


★syou君の冤罪 22

教室に戻ったsyou君を待っていたのは子分で親友の松山だった。
彼は俺のことを心配して一人ポツンとsyouが戻るまでまってくれたいたのだ。

「松山・・・待っててくれたんか?」

「うん。syouが心配やったから・・」

持つべきものは子分、いや親友である。
syouは松山の優しさに思わず目頭があつくなった。

「もうみんな帰ったんやな?
 お前一人か?」

「掃除終わったらみんな帰ったで。
 で、先生の話はなんやったん?」

俺は松山の質問に答えるより先にある質問を彼にした。

「俺が職員室に呼ばれたことでみんななんか言うてなかったか?」

クラスメートがどう思っているのかが、syouにとって一番気になることである。

「なんでやろ? なんでやろ?といろいろ噂はしてたけど・・」

「やっぱりなあ・・・・
 みんなは俺が給食袋を取ったのがばれて呼ばれたと思ってるやろなあ・・・」

「そない思ってるやつもおるやろね。
 実は俺も一瞬そないおもた。
 syouはちゃうやんな? あはは。」

「当たり前じゃ! ぼけ! 
 俺は取ってないと言うてるやんか。」

「うん。わかってる。
 でもお前が呼ばれたんはやっぱりそのことが関係あるんか?」

「まあな。ふふっ。。。
 とりあえず帰ろうや。」

そして二人は帰路に着いた。
学校からの帰り道、松山は当然のことのように聞いてくる。

「なあなあ、syou。
 先生の用事って一体なんやったん?
 教えてえや!」

文字数の関係で今日はここまで。
さて、syouは誰にも言うなと言われたことを松山に話したのでしょうか?

これは簡単。
俺の性格をわかっている貴女にはすぐわかるね。(笑)


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
こんな水着を着てビーチに行けば注目が集まる。
目立ちたい貴女、如何ですか?(笑)

★「魅惑の極小水着2」

お尻に食い込む細い紐。^^;;
前に居るかがんでいる子のおっぱいがチラリと。(笑)
ビーチではこんな盗撮に気をつけましょうね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.