syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/10(木) ★満腹眠り病 ★鳩山来留夫 ★江原啓之 F
青い空に白い雲。
今日も秋晴れの良いお天気でした。
夕焼けを見るのが好きになったsyou君です。
明日も晴れそうですね。


★満腹眠り病

最近、お腹が膨れると眠くなると前に書きましたが、
いまだにその兆候は続いています。
どこか悪いのかなあ?^^;;
満腹眠り病にかかってしまったsyou君です。

ということでまだ少し眠い。
日記は少し手抜き。
さっさと眠ります。^^;;

でもまたしばらくしたら起き出して、
ごそごそDAMとも聴いたり、掲示板を書いたりするかも?^^;;

いや、今日は漫画ゴラクを買って来た。
読んでたらうとうとして寝ちゃうだろうね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★鳩山来留夫

鳩山由紀夫のそっくりさんで、
鳩山来留夫というピン芸人がちょっとだけブレイクしています。

【民主党代表選で鳩山氏が勝利した16日、
 阿部定忠治の芸名から鳩山来留夫に改名して再デビューした中堅芸人の名付け親は、
 なんと師匠のビートたけし(62)。
 さすが世界の巨匠は、
旬の政治家にそっくりな“才能”も見事に発掘した!】

彼はたけしの付き人をしながら、
ときおり芸を見せていた程度ですが、
鳩山由紀夫のおかげでいまやテレビにひっぱりだこ。

下積みが長く、苦労していたころはコンビニのバイトで商品を食べて首になったこともある。(笑)
長い間家賃2万円の4畳半一間に住んでいたとか。
今年の五月に出来ちゃった結婚をし、
墓場近くの家賃の安いところで新婚生活を営んでいました。

今回、少し売れて、彼は悩んでいるようです。
付き人をやめて、このままピン芸人の道を進むか、
あるいは付き人を続けるか?!

付き人をやめると定期的な収入がなくなるので、
人気が落ちたときが怖いよね。

同じくオバマ米大統領(47)の真似で人気のモッチは、
キャッチフレーズ「Yes, We Can」ってのがある。
でも鳩山にはそんなキャッチネタがないからなあ。

顔が似てるだけじゃすぐに飽きられる。
やはり芸人は芸で勝負できないとだめですね。^^;;

あとで鳩山来留夫の画像をおまけ。


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 F


プロデューサーO氏は阿蘭氏に聞いた。

「江原さんのことを聞きたいんだって?」

「うん・・・」

静かに頷く阿蘭氏。

O氏:「いまでこそ地上波で高視聴率番組を持ってるけどね・・・

    最初のレギュラーはCSの音楽番組だったんだ。

   【ローリーさんの前世は江戸中期の歌舞伎役者ですね。】
    というような感じで・・・」

阿蘭氏はうんうんと興味深く頷く。
O氏は一気に語りだした。

O氏:「ミュージシャンの前世を占うという、
    どちらかというとイロモノ企画だったけど・・・

    彼独特の物腰の柔らかい語り口調に癒されるのか・・・

    ファンになってしまうミュージシャンが増え・・・

    口コミで地上波のテレビ番組にも進出するようになってきたんだ。

    2002年には東京を皮切りに・・・

    江原啓之“スピリチュアルトーク”を全国で開催。

    2005年には美輪明宏と共に、
    スピリチュアルな視点から人生を説く“オーラの泉”に出演。

    深夜番組ながら高視聴率を叩きだし、
    話題を呼んだのはご存知の通りさ。」

O氏の話を聞きながらメモを取る阿蘭氏。

そのとき、バーの扉が開き、ある美人女性が顔を覗かせた。
O氏が阿蘭氏のために呼んだ女性である。

彼女は加藤というある女性週刊誌の記者だった。

加藤女史は不機嫌そうにO氏を見ながら言った。

「何なのよ! 急に呼び出したりして!!」

眠いので今日はこの辺で。^^;;
続きはまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は鳩山来留夫の画像をおまけ。
目がそっくりですね。
でも彼の人気は年内もたないと思う。
地道に付き人をしていたほうが良いと思うけどなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.