syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/11(金) ★熱帯魚 ★911 syou君の初恋 C
今日もまたまた良い天気。
ちょとアキちゃんとペットショップにお出かけしていました。

何しに行ったかというと、50万円のチワワを買おうかと。

ってなことは貧乏syou君ありえない。(>y<) ぶっ!


★熱帯魚

実は慶君が飼っている熱帯魚の餌を求めてね。
今、慶君はちょと行方不明。(笑)

って、笑い事じゃないんだけどね。
私事はあまり詳しく書けない。^^;;

で、困ったのが慶君が残していった熱帯魚の飼育。
俺もアキちゃんもまったくわからん。

慶君のマイブームで、熱帯魚が山ほど居る。
マジで山ほどだよ。^^;;

彼の部屋は水槽だらけ。
ちょと慶君のマイブームについて書いていこう。^^;;

ある日、ドアの入り口でなにやら大きな声が、
syou君の部屋に聞こえてくる。

「もっとこっち!」

「アカン! 重たい!!」

何人かでエッチラオッチラと重たい荷物を運んでいる様子がわかった。
何を運んでいるのかと気になったけど、
友達と一緒に荷物を運んでいる様子なので俺が顔を出すと嫌がる。^^;;

しばらく慶君の部屋でゴトンゴトンとやってた。
片付いたようなので、慶君が友達を外に出て行ったのを確認。
そ〜っと彼の部屋をあけて覗き見した。

「げっ!! なんじゃこれは?!」

黒いでかい箱みたいなものが見えた。
俺は一瞬、ピアノだと思ったよ。(笑)

慶君がピアノを買うはずがない。
ドアを開けて部屋に入ると・・・・・

なんとそこには180センチのでかい水槽らしきものがデンと居座っている。
その横には90センチのやつがちょこんと。
まだ水は入っていない。

俺はアキちゃんに言った。

「おい! これ・・・ なんや?!!」

アキちゃんは「知らん!」と。

長くなるので今日はこの辺で。^^;;


★911

映画の「ワールドトレードセンター」を見ています。
ニコラス・ケイジは俺の大好きな俳優。
みるからに美男子じゃないってのがいいね。^^;;
しぶい演技は秀逸です。

彼の映画はいろいろ見たけど、
一番のお勧めはジョン・トラボルタと共演した「フェイス・オフ」。
二人の顔が入れ替わるサスペンスです。
是非、ビデオを借りてみてください。
ドキドキするよ。

俺は映画好きでビデオを入れると何本見たか判らないくらい見てるけど、
この「フェイス・オフ」は5本の指に入る。

ちょと脱線。^^;;
映画、「ワールドトレードセンター」はこの911テロを描いた映画。

今日、9月11日はあの同時多発テロが起こった日です。
すでに8年も経過しているんですね。

ビルの崩壊シーンはすごかった。
犠牲者は2752人。

阪神大震災を風化させてはいけないと何時も思っていますが、
アメリカ人もこの911は決して忘れない事件でしょうね。

テロのない平和な世界を望むのは無理なのかなあ?

あとで「ワールドトレードセンター」の炎上する画像をおまけ。


★syou君の初恋 C

今まで優しかった女性の枝島先生から、
コワモテ男の林先生に代わったので、
最初の頃はクラスメートも神妙に授業を受けていた。

しかし一学期の後半にもなると徐々に慣れが生じる。
ある日、林の噂のチョークが飛んだのだ。

授業中にこそこそ話をしていた一人の女性とが先生に聞こえる声で笑ったのだ。
その笑い声は当然俺にも聞こえた。

すると突然林のチョークがその女性と目がけて飛んだ。

「こらーーー!!」と一喝。

幸いそのチョークは女生徒には当たらなかった。
隣の子にかすったのかもしれない。

(げっ!! チョーク投げるとは聞いてたけど・・・・
 女の子にも投げるのか・・・)

すると林は2本目を投げた。

(え〜〜!? このおっさん当たるまで投げるんかいな?
 信じられん。 ヒステリーみたいなやつやなあ・・)

今なら上に書いたような気持ちを抱くが、
そのときはどうなるのかが怖くてsyouは下を向いてしまった。
林先生と目が合うのが恐ろしかった。
クラスのみんなは驚いて唖然として、その女生徒の方を見つめている。

2本目も外れた。
なかなか当たらないものである。

すると先生はつかつかとその女性との方へと歩み出た。

(ううううっ・・殴るんやろか?
 女の子を殴ったら最低やで・・・)

ひょっとして叩くかも知れないと思ったが、相手は女の子。
さすがに林は殴らなかった。
男の子には何度か手を上げたことがあると聞いていたsyouはホッとした。

しかしその後の女性とに対する林の叱責はしつこかった。
目の前に行き、最初に発した言葉は教室中に響き渡った。

「立て!!」

教室内はシーンと静まるかえる。
女性とはオズオズと立ち上がった。

続きはまた次回に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


ワールドトレードセンターに二機目が突入した画像です。
しかし自分の命を捨ててまで・・・
宗教に根ざしたテロは怖いよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.