syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/17(木) ★シルバーウィーク ★酒井法子 ★江原啓之 I
澄み切った秋晴れの良いお天気でした。
青い空に浮かぶ白い雲。
気持ちまで爽やかになりますね。


★シルバーウィーク

今月19日から22日までをシルバーウィークと呼ぶそうです。
この名前はすでに58年前からあったようですね。
しかしゴールデンウィークのようには定着しませんでした。

そもそも5月の連休をゴールデンウィークと命名したのは映画会社の「ダイエー」です。
5月のGWは映画会社にとってはドル箱でした。

そして秋にも同じようなウィークを作ろうと、
文化の日を中心にした連休をシルバーウィークと名づけたのですが
2匹目のドジョウはいなかったようです。

19・20が土日で21が敬老の日、
そして22が23日の秋分の日に挟まれた国民の休日。
毎年このように5日が休日になるように続けばいいのですが、
次回にこの連休が現れるのが2015年。
その次が2026年だそうです。

これではシルバーウィークSWは定着しそうにないなあ。^^;;

もっともSWといっても、
何の予定もないsyou君はおうちでゴロゴロ。(苦笑)

みなさんは楽しい予定は立ちましたか?

俺は例によって侘しい連休。
「カムイ外伝」でも見て来ようかと思っているくらいです。


★酒井法子

逮捕されてから41日目、ノリピーがやっと保釈され、姿を現しました。
今か今かと待ち続けた報道陣はしんどかったよね。^^;;
少し笑顔を浮かべて謝罪してたね。

記者会見の模様をテレビで見ました。
駆けつけた報道陣は500人、カメラが100台以上。

すごいカメラのフラッシュだった。
彼女が今までアイドルとして受けてきたものとは別。

ノリピーは大粒の涙を流し、
「自分の罪を悔い改め、二度と手を染めないことを固く誓います」と語っていました。

女優だからそう見えるのかも知れないけど、
なんとなく演技ぽいね。^^;;

美人の涙に男は弱い。
さすがにノリピーは綺麗だった。

質問なしの10分間程度の一方的な会見。
「なぜ覚せい剤に手を染めたのか?」
「何故逃走したのか?」などの肝心なことは何も聞けなかった。

「お子さんにおっしゃりたいことは?!」と、
記者からの質問が飛んだときはちょっと可愛そうな気もしたね。

この会見を復帰のためのシナリオの第一歩として、
冷めた目で見ている人も多く居ます。

彼女は治療のためとすぐに入院しました。
今後、復帰はあるのかなあ?


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 I


加藤女史は「オーラの泉」のある放映シーンを回想し、
当時の江原の言葉を阿蘭氏に話す。

この時のゲストは奥菜恵だった。
江原は奥菜に言った。

「やれ玉の輿だなんだと騒いでいますけどね・・・・

 (旦那さんとは)魂の深いところで繋がっていますから。」

奥菜恵はうれし涙を浮かべ、じっと江原を見つめた。

だが・・・・・

霊や魂など見えない我々にとっては不明である――

オーラの泉での放映からしばらくたって、
スポーツ紙に大きな文字が躍った。

「奥菜恵離婚!!」

加藤女史は続けて話す。

「江原さんのもう一つの看板番組といえば・・・・
 
 “天国からの手紙”というものがあります。」

そのタイトル名を聞き、阿蘭氏の眉がピクと震えた。

高視聴率を稼ぐこの番組は阿蘭氏も興味深く見ていたのである。

【江原啓之スペシャル】

“天国からの手紙”

〜亡き家族からのメッセージ〜


本当に家族が江原を通じ、メッセージを送ってくるのであろうか?

タバコに火を点け、加藤女史はふ〜っと一服吸った。
そして阿蘭氏に意見を述べた。

「あくまで個人的な意見ですが・・・・・」と前置きした上で

強い語調で阿蘭氏に問う。

「実際に起きた殺人事件の遺族を霊的に慰めるといった内容を・・・

 ゴールデンタイムに放送するのは不謹慎だと思いません?!」

「・・・・・」

阿蘭氏はじっと無言で聞いていた。
しかしその目はするどく光っている。

今日はこのへんで。
ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-8

寝そべって恥らうように男を待つ女。
しろいオチリが魅力的だね。
かぶりつきたい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.