syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/18(金) ★ノリピー ★盗撮 ★熱帯魚 F
いよいよ明日からシルバーウィーク

楽しい予定は立ちましたか?


★ノリピー

ノリピーに対する各スポーツ紙の扱いに差があるのに驚きました。
日刊スポーツなど多くの新聞はノリピーに対して同情的。
写真も涙を流し謝罪するノリピーの姿を掲載しています。

しかし中にはノリピーに対してよく思わない扱いの新聞も多い。
笑みを浮かべて車に乗るところを掲載している。
ノリピーの態度についても批判的。
卒業式の答辞を読んでいるようだとか、
誰かが書いたメモを見ながら話し、自分の言葉でしゃべっていないとか。
すぐに女優で復帰だとか、
手記や映画主演の話が進んでいるとか噂が乱れ飛んでるね。
彼女のヒット曲、「碧いうさぎ」が再びヒットしているので、
歌手で復帰させる予定だとかの話もある。

何しろノリピーは「引退」とか「休養」という言葉を一言も発していないからね。

芸能レポーターはおおむね、今回の謝罪会見には批判的で
彼女の反省には疑問を抱いているようです。

涙を流す前提で化粧もウオータープルーフだったとか。^^;;

あなたはノリピーは本当に反省し、涙を流したと思いますか?^^;;


★盗撮

今年の夏もビーチでこっそり盗撮していた人が、パトロールに捕まっていました。
際どい水着を着ていた貴女! 大丈夫ですか?^^;;

海水浴のシーズンは終わりましたが、
健康のためにプールで泳ぐ人もたくさんいます。
プールサイドでもエッチな男のカメラは魅力的な貴女を狙っています。

先日、プールで水着女子高生を盗撮していた
放射線技師の高橋容疑者(32)が逮捕されました。

【逮捕容疑は6日午前10時ごろ、彦根市松原町の県立彦根総合運動場のスイミングセンターで、
 赤外線装置を付けたビデオカメラを使い、
 水泳競技大会に参加していた女子高校生(16)の水着を透かして撮影した疑い。

 彦根署によると、大会関係者が不審な動きをする高橋容疑者に気付き、事務所を通じ110番。
 カメラにはプールサイドにいたこの高校生の映像が残されていた。
 「撮影した」と容疑を認めている。】 山陽新聞 抜粋

盗撮魔はいたるところに出没します。
何しろ海やプールに行けば、陰毛チラチラが撮れる。(笑)

この盗撮の怖いところは、何時撮られているのか本人は気付かない。
そして画像が何処に流出しているのかがわからないところです。

最近はカメラの性能が格段にアップ。
防犯カメラやスピードの取り締りで使っている
赤外線フィルターを取り付ければ夜でも撮影が可能です。

当然、衣服を通してあそこも見えます。(笑)
透けすぎて逆にカメラメーカーは機能を抑えて作っているそうですよ。
透けないように調節しているとのこと。
骨だけ見えても仕方ないもんね。(笑)

夜間撮影用部品として一般に市販されていますが、
説明書に「透視撮影用」と書かれているらしい。^^;;
これ、ダメなんちゃうん?(>y<) ぶっ!

一般のカメラでも特殊な細工をすれば夜間撮影が簡単に出来る。
携帯電話にも取り付け可能になる日も近い。

この盗撮は海辺やプールはもちろんのこと、
バレーなどのスポーツの大会にも多く行われています。

目に見えない恐怖、盗撮から身を守るにはどうすればいいのか?

脱衣所やトイレなどで注意と言われてもどうすればいいのか?^^;;
しかも現行犯以外で取り締まるのはむつかしい。

盗撮には具体的な対策はないようです。

う〜〜ん・・・・
条例で盗撮に対する罰則を厳しくすることぐらいかなあ?

貴女のようにスタイルが良くて美人の人は困るよね。^^;;

いずれ盗撮メガネってのが出てくると思うよ。
中国でそんなメガネが通販で売り出されて、
スケベな男の申し込みが殺到したらしい。(笑)

でも、さすがは偽物王国、中国。
キッチリ偽物で詐欺でした。(>y<) ぶっ!


★熱帯魚 F

ケイ君に呼ばれて部屋に入っていくと・・・・

なっ・・・なんと・・・

わけのわからん鯛みたいな魚が、
20センチくらいのエンドルケリーを頭から飲み込んでる。

飲まれたエンドルちゃんは尾ひれをピクピク。

「うわ〜〜! なんじゃい こいつ。
 めっちゃ獰猛やなあ!!」

するとケイ君が、

「おとん! ちょとこいつ掴み上げてくれ!!」

なに〜〜〜!!?

俺にその魚を掴んで水から上げてくれというんだよね。

うううううっ・・・怖い・・・

それにヌルヌルしてそうで気持ちが悪い。

「網、あるんちゃうん?
 網ですくえや。 俺、そんなんよう持たん。」

ところが網は金魚をすくうくらいの小さなやつしかない。

もたもたしている俺にイライラしたケイ君。
水槽に手を突っ込んで噛み付き魚を右手で掴み・・・・

左手でエンドルちゃんを引き抜いた。(>y<) ぶっ!

ちょっと傷ついていたけど、なんとかエンドルは無事生還。

ケイ君、バケツにその噛み付き魚を入れた。

俺はケイ君に言った。

「こいつ、ごっついなあ!!
 あんなでかいエンドルケリー飲みこんでたやん。
 何処に入れて飼うねん? こいつみんな食べてまうで。」

さすがにケイ君もここまで獰猛な魚だと思って居なかったらしい。
ケイ君、しょんぼりしながら俺に言った。

「これ・・熱帯魚屋のおっさんに返すわ。
 引き取ってもらう。 やるわ。」

「なんやて〜〜〜〜?!!
 お前、ちょっと前に高い金出して買ってきたやつちゃうんか?!」

文字数の関係で今日はここまで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は赤外線盗撮画像をおまけ。
コラかもしれないけど、
もしこんな風に撮れるとしたらマジで怖いなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.