syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/19(土) ★ノリピー暴露本 ★自民党総裁選 ★江原啓之 J
シルバーウィークの初日。
楽しい日を過ごせましたか?
相変わらずの帰省ラッシュ。
車を利用する人は携帯トイレを忘れずに。^^;;


★ノリピー暴露本

ちまたではノリピーの話題でいろいろと主婦がわいわい。^^;;
そんな酒井法子の暴露本が来月の3日に出版されるようでが、
これは売れるだろうなあ。^^;;

【酒井法子被告の“暴露本”が10月3日に発売
 「碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー」犯罪者へと落ちた彼女の実像に迫る】

ノリピーは犯罪者だもんなあ・・・
超人気アイドル・歌手・女優・までは順風満帆、
いまや容疑者・被告と名を変え、この本では犯罪者です。

【これまで語られなかった酒井被告の悲しい生い立ちや、芸能人として、人として、
 女性として、母としてなどさまざまな顔を持つ酒井被告の人生が多角的に分析されており、
 トップスターから犯罪者へと落ちた彼女の実像に迫る内容。
 壮絶な人生にもがき苦しみながらも
 幸福を追い求め続けていた人間・酒井法子が描かれている。】 ディリースポーツ抜粋

ノリピーの生い立ちについては暗い噂がある。
これだけ読めば買いたくなる人も多いでしょうね。

人の不幸に乗っかった便乗商法だから俺は買わないよ。^^;;


★自民党総裁選

麻生太郎総裁の後を受けてこの落ち目の自民党の総裁に誰が選ばれるのでしょうか?
立候補したのは、
谷垣禎一元財務相(64)、河野太郎元法務副大臣(46)、西村康稔前外務政務官(46)の3人。

本命は谷垣でしょうが、降ってわいたように立候補したのが西村。
みなさんは彼のことをほとんど知らないでしょうね。
兵庫9区の3期目のまだまだ若手のぼっちゃま議員。
安倍晋三の弟子ってな立場でポスターも安倍と写ってた。

実は俺の選挙区で、一応後援会にも入ってる。^^;;
俺も一応はなんだかんだといって100票くらいは動かせる。

灘から東大へと進んだエリートでファッション誌「メンズノンノ」のモデルもやったイケメン。
今回の選挙は対抗馬が国民新党だったのでラッキーだった。
民主候補が出ていたらやばかったね。

2年前だったかな?
事務所から俺の家にファックスが来た。

「西村議員が“たかじんのそこまで言って委員会”に出るので是非ご覧ください」と。

当時、民主党の若手イケメン議員が良く出てた。
今回総務大臣になった原口や、
モナと路上キスでへたこいた細野豪志あたり。
自民党も若手イケメンを出さないといけないと思って西村を出したんだろうね。

でも出なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。^^;;

あのうるさ型の評論家、つるっぱげの三宅先生に一括された。

「何もわからんしんちゃんがだまっとれ!」ってな感じ。^^;;

ここで反論すれば良かったけど・・・
西村先生、しゅん太郎。(笑)

まああの先生に文句言えるのは田嶋陽子くらい。^^;;

それからテレビに出なくなった。^^;;

まあ今回、総裁選に出るくらいだから少しは肝も据わってきたんだろうね。
学生時代はボクシングをやってたというから、
負けん気は強いのかもしれない。
政治家の世界はハッタリが大きく物を言う。

党内からは「谷垣を勝たせるために河野に流れそうな若手の票を分けるために
裏である大物(森)が西村をそそのかした」などとも言われてるね。^^;;
しかし彼は公開討論で否定していました。
町村派を離脱し、今回の総裁選に望みます。

総裁には谷垣確定だと思うよ。
まあ西村にとっては名前を売るには良い機会。
あと20年もすれば西村も自民党の大物になってるかもね?^^;;

地元だし、俺もやっぱり引き続き応援しておこうっと。(笑)


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 J


ちなみにこの番組、「天国からの手紙」を制作したのは、
「あるある大辞典」の捏造で一躍有名になった悪名高い「日本テレワーク」。

加藤女史はこのような霊を取り上げるような番組は不謹慎だと結論付けた。
今日9月19日、
彼女の思いが通じたかのように「オーラの泉」も終わりを告げた。

加藤女史と別れ、阿蘭氏は湾岸道路を車で走った。
江原の顔とプロデューサーO氏と加藤女子の言葉が脳裏に蘇る。

(「霊や前世が見える」と言われてしまえばそれまでだが・・・

 万が一、前世や守護霊など、科学的に根拠の無いものを逆手に取り、
 捏造しているとしたら・・・・

 それは“あるある”よりもたちが悪いのかもしれない)

阿蘭氏は車を止め、タバコを一服吸った。
目の前には海原が広がっている。

(ましてや・・・・・

 それを売名手段として利用しているとしたら・・・

 天罰が下ってしかるべきだろう。)

阿蘭氏の脳裏に細木和子の時に抱いた同じ思いが頭をよぎった。
 
(”スピリチュアルカウンセラー”とは因果な商売である――)

次回に阿蘭氏の思いのまとめを掲載します。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は江原のアニメ画像のおまけ。
一度はこの細木と対峙させたかったなあ。^^;;
どっちが勝つんだろ?
美輪明宏が一番強いと思うけどね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.