syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/20(日) ★同窓会 ★ノリピー ★syouの初恋 F
シルバーウィークの2日目。
楽しい日を過ごせましたか?

俺は掃除ウィーク。^^;;
衣服の夏物をしまって、秋物をゴソゴソ出してきた。
明日もお部屋の掃除。
またカラーボックスの3段を二つ作って本やCDの整理。
部屋が綺麗になると気持ちが良いね。

夕方から友人の樋口と彼の家で同窓会の打ち合わせ。
古い写真を一杯見せてもらった。
幼い頃の思い出が蘇る・・・・

★同窓会

今月の26日にまた小学校の同窓会がある。
前回開催したのは3-4年前だったかな?
女性恩師が二人と生徒が50人以上参加してたけど、
まったく顔のわからないやつがいて楽しかった。
何しろ○十年経ってる。

でも昨年、中学校の同窓会をやった影響か、
今回はメンバーも少ない。

参加予定者は先生が前回と同じ女性が二人。
生徒は男20人に女性が10人。

でも5人ほど新顔が居たから楽しい会になりそうだね。

俺がsyou君の初恋に書いている枝島先生は、
前回の同窓会ですでに他界したと聞いた。
生きて会いたかったなあ・・・・

絶対、俺を覚えてるはずだもんね。^^;;

syou君の冤罪話で書いた子分の松山も消息がわからない。
あの話を覚えてるやつがいるかなあ?^^;;
同じクラスだったやつも居るはずだから、
ちょっと聞いてみてやろうと思っているsyou君です。^^;;

前回の中学校の同窓会も、前々回のやつも帰りはタクシーで
一番遠い俺がタクシー代を支払った。
貧乏syou君(T_T) ウルウル。
今回も嫌な予感がするから、二次会は行かないつもりじゃあああ。(笑)


★ノリピー

ノリピーの別荘が今日未明、突然出火し全焼しました。
詳しい出火原因はわかっていませんが、
ファンの仕業なのか、それともノリピーを許せないと思った人の行為なのか?

巨大掲示板2チャンネルにもノリピーへの処刑予告のスレッドが立てられました。

【“「犯した過ちを自らの命をもって償ってもらいます」”

その後、同スレッドなどでこの予告に対し、ネットユーザーから、
警察などに「通報した」 という書き込みが相次いだ。
悪質ないたずらの可能性が高いとみられるが、
書き込み者が 本気だった場合、17日に保釈された酒井被告の身に危険が及ぶ可能性もある。

最近、著名人らに対しネット上で「殺害予告」書き込みをした人が次々逮捕されており、
今回の「処刑予告犯」についても、警察当局は捜査を始めているとみられる。
通信記録などから特定された場合、逮捕に発展する可能性もありそうだ。】日刊スポーツ抜粋

すでにこのスレッドは削除されているようですが、
書き込み者の逮捕に発展する可能性もありますね。

ノリピーが入院したといわれる病院の個室は、
なんと一泊7万円。^^;;

今、彼女はどんな気持ちで一日を過ごしているのでしょうか?


★syou君の初恋 F

しおりにチョークが飛んだ日、松山と一緒に下校した。
話の話題は当然、チョークの話。

「松山 出たな〜〜!
 ビックリしたわ。」

「うんうん。出た。
 でも第一号が女の子だとは思わなかったなあ。」

「あいつ、男も女も見境ないなあ。
 ほんま、キ○ガイやで。」

「俺、第一号はsyouやと思ってたけどなあ。
 予想が外れた。わははは。」

「アホなこと言うな!
 お前も2回目、気ぃつけや。ははは。」

俺と松山は絶対にチョークを投げられないようにしようと誓い合った。
なぜならこんな噂はすぐに広まるからである。

その日の午後、すぐに近くのクラスでも噂になっていた。
本当に人の不幸は蜜の味である。

「syouがチョーク投げられたらしいで。
 あいつ、泣きそうな顔をしてたらしい。」

ってな噂になったらたまらん。^^;;
こんな噂はいい加減なものだから、
きっとsyouは泣いてたということになる。

ところがしおりチョーク事件の1週間か2週間後のことだった。
林のチョークが俺の顔目がけて飛んできたのである。

幸い何処にも当たらず、チョークは後の壁に当たり、
「カランコロン」と乾いた音を立てて落ちた。

ビックリした俺は、
(なっなんでや?)と思う気持ちでいっぱいだった。

林は大きな声で俺を睨みながら、
「こら!! syou!! お前、何をしゃべってんねん!!?」と叫んだ。

俺は顔を上げ、「キッ」と林をにらみ返した。

(ん? なにがやねん)という気持ちである。

例によって林がツカツカと俺の方に歩んできた。

今日はここまで。^^;;
哀れsyou君もしおりと同じ運命をたどるのでしょうか?(笑)

いいところで紙面が尽きました。^^;;
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-8

真っ白なオチリをせり出し男を誘う女。
整然と敷かれた布団がこれから激しく乱れるんでしょうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.