syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/23(水) ★原巨人3連覇 ★万引き ★syouの初恋 G
今日は少し曇っていたけど暖かい一日でした。
明日はまた暑さがぶり返し、真夏日になるところも多いようです。
また夏が来ればいいんだけどなあ。^^;;


★原巨人3連覇

巨人がリーグ優勝しましたね。
ファンの人、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

リーグ3連覇はあの王、長嶋で全盛期だった川上巨人のVナイン以来のことです。

今年の巨人は強かったなあ。

恒例のビールかけ。
いつも思うけどもったいない。

でも野球の全選手はこのビールかけを目指して頑張ってるから良いか。^^;;

我が阪神はなんとか横浜に勝って3位キープ。

このままクライマックスシリーズで巨人を倒してほしい。


★万引き

またまた俺の地元で嫌な万引き事件が・・・

今月20日、明石で甥の小学生4年生に万引きさせたチンケな男が逮捕されました。
4日にも小学校5年の長男に米やジュースを盗ませた両親が逮捕されてる。
場所は同じじゃないけど、スーパーは同じマックスウエル。

窃盗容疑の現行犯で逮捕されたのは、
明石市大久保町谷八木、無職、三村欣彦容疑者(28)。

今回は「肉を盗め」と指示。
肉野菜パック2点(計760円相当)を盗ませた。

甥に盗ませ店を出ようとしたところを警備員に呼び止められました。
「すいません。許してください」と認めたので警察に通報・逮捕。

綺麗な女性だったら許してもいいけどね。^^;;
syou君も新人サラリーマン時代に万引き女性を捕まえた。
通報せず近くの喫茶店に行ったよ。(笑)
綺麗な人で泣いて謝ったから、許してあげた。

「黙っててあげるからエッチしよう」と言えば多分出来たと思う。(笑)
確かどこかで日記に書いてるよ。^^;;
探すのはしんどい。
熱烈ファンは覚えてるかも? ^^;;

三村容疑者は1人暮らしのプー太郎。
おいは隣に住んでいるというけど、両親は怒っただろうなあ。
息子を泥棒に仕立て上げられたんだからね。

自分も洗剤やシャンプーなど14点(計3992円)を盗んだらしい。
どうせなら肉も一緒に盗め!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

警察は余罪がないかを追及する方針のようです。
でも明石でこんな事件が連続して起きるってのはイヤだね。

俺は子供に万引きなんかさせないよ。

自分でする?(>y<) ぶっ!


★syou君の初恋 G

向かってきながら林先生は大きな声で俺に言った。

「syou! 立て!!」

でも俺はすぐには立たなかった。

林は声を荒げ、「立て言うてるやろ!!」と。

どうしようかと思ったけど、
殴られそうな勢いだったのでしぶしぶ起立した。

「何をしゃべってたんか?!
 授業中は静かに聞いてなあかんやろ!!」

俺はボソボソと言った。

「ボク・・・・しゃべってませんけど。」

「なに〜!! お前やろ!
 違うんか?! 今までもよく喋ってたけど今日は許さん!」

今までよく授業中におしゃべりしてたのはホント。
でもこの時、喋っていたのは俺の後ろの桜井という男だった。

これも給食袋と同じく冤罪だったのだ。

「喋ってないけど・・・」どボソボソと。

もっと大きな声で自信を持って言えばいいんだけど、
なかなか言えない。

「先生に嘘つくんか?!
 わかってるんや! syou! お前やろ!」

「ちがい・・・ます・・・」

クラスのみんなは俺のほうをじっと見てる。

(俺・・なにも悪いことしてないのに・・・)

syou君、なんとなく恥ずかしくて顔が真っ赤になった。
でもこの顔の赤さは怒りもある。

(おい、桜井 ボクですって言うてくれや・・・・)

そんな風に思いながらsyouはじっと下を向いてた。

すると先生は周りの生徒に聞き出した。

「さっき喋ってたんはsyouやな?」

今日はこんなところで。

syou君、またまた冤罪。^^;;
まあこの時はたまたましゃべってなかったけど、
いつもはなんだかんだとおしゃべりしてたよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


魅惑の日焼け跡 B-10

四つんばいになってカメラ目線で男を見つめる女。
「あとでバックから思い切り突いてね・・・」
きっとこんな思いなんでしょうね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.