syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/27(日) ★小学校同窓会 ★syou君の初恋 H
昨夜は同窓会を楽しんで来ました。
やはり少し飲みすぎ、しゃべりすぎ。^^;;
声が枯れた。(苦笑)

昨日は相当疲れていたのか、帰ってから缶コーヒー飲んで
ロールケーキパンを一個食べたら急に睡魔が。
日記も書かずに寝てしまったよ。
グッスリ寝たので目覚めは爽快。

最近、私事や読み物ばかり書いててためになる薀蓄話がないね。
また何かテーマを見つけて少しはお役に立てる話をと思っています。
くだらん話ばかりでごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★小学校同窓会

参加者は恩師が一人に男性18人、女性7人だった。
お初のやつは結局4人。
行くなり二次会費込みで金をとられた。^^;;
行きたくなかったけどみんなが行くって言うから仕方がない。
でも全員は来てなかった。

三次会は逃げた。
嫌な思いをしそうだったからね。

なんてったってsyou君は何処に行っても人気者。
乾杯の予定だった幹事の三浦が急に欠席で俺にお鉢が回ってきた。
三浦ってやつは今年2月の中学同窓会で樋口と女性を取り合いしたやつ。^^;;
今回も激しいバトルがあると思ったけど残念。(笑)

この同窓会の話を書き出したらまた長くなるのでやめとく。
嫌な話も多いから。(苦笑)

まあそれなりに楽しかったけど、いろいろイザコザもあって。^^;
ここではあんまり書けないけどね。^^;;

さっきも岡山からわざわざ来てたやつからウダウダ電話。
2時間近く愚痴を聞いてた。
疲れたよ。^^;;

男がたくさん集まるといろんな軋轢も生じる。^^;
3年後に決まった次回の幹事をやれと言われたけどこれも逃げてやった。(笑)

しんどい思いをするのはイヤ。
でも参加はするよ。^^;;

ということで楽しかったけど疲れた同窓会でした。

チョーク投げの林先生は残念ながら来ていなかった。^^;;
来てたら一言嫌味を言ってるよ。(笑)

前回の同窓会のときに、
枝島先生がほんの2ヶ月前くらいに亡くなったのを聞いた。

会いたかったんだけどなあ・・・


★syou君の初恋 H

俺は腹が立って先生に逆らう口調で言った。

「ボクちゃいます!」

すると先生は、

「お前やと言うことはわかってるんや!
 なあ、みんな syouやな!?」

生徒は誰も何も話さず下を向いてる。

(ええかげんにしてくれ!
 桜井! ボクです言わんかい!)

後を向いて桜井にかましてやろうと思ったとき、
彼がオズオズと手をあげて言った。

「先生、ボクです・・・・
 syou君じゃないです」

(おおお! 桜井 えらい!
 よう言うてくれた!
 そやけどもっとはよ言わんかい!)

俺は後ろを振り向き、桜井の顔を見た。
「すまん・・」と言うような顔をしている。

すると林先生は桜井のほうを向き、

「お前か! 何を話してたんや。
 授業中にペラペラしゃべってええんか?」と言いながら
桜井の頭をコツンとこずいた。

桜井は素直に頭を下げて、「すみませんでした」と謝る。

林は大きな声で言った。

「授業中にしゃべってばかりいたら今度は職員室に呼び出すからな。
 みんな わかったか?!!」

生徒はすぐには返事をしない。
すると林は再度大きな声で、「わかったかあああ!?」。

生徒たちは「は〜〜い」と邪魔臭そうに気のないような返事。

「もっと大きな声で!!」

「は〜い!!」

でも俺は返事しなかった。

で、林は教壇に戻って行った。

(こらこら 林先生よ・・・
 あんた・・・俺に何か言うことないんか?)

人を犯人扱いしておいて、「すまんかった」の一言もなかった。
何事もなかったように授業再開。

(なんやねん こいつ!)

ハラワタが煮えくり返っているけど、syouは声を出して言う勇気などない。
今なら「なんじゃい!」と噛み付くけど、
小学校の5年生では先生に面と向かって言えるはずもない。
授業中、林先生を睨むのが精一杯の抵抗だった。

今日はこんなところで。^^;;

また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


魅惑の日焼け跡 B-11

騎乗位になって腰を振る女の腕をつかむ男の左手。
真っ黒な女に比べて男の腕の白さが目立つね。^^;;
腕よりおっぱいを揉みなさい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.