syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/28(月) ★エリカ様 ★岩尾 ★熱帯魚 I

毎日眠気と戦っているsyou君です。
ほんと、眠い。
でもそんなに睡眠時間はとってない。
夜もすぐに目が覚める。
細切れ睡眠だから余計に眠い。

どこか悪いのかなあ?^^;;


★エリカ様

久しぶりにエリカさまがワイドショーを賑わせていますね。
所属事務所を突然解雇されたとか。

「何故?」といろんな憶測が飛んでいます。

来年公開のSF大作映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロインに内定していましたが、
事務所が突然解雇通告をだしたようです。

彼女にはいろんな黒い噂があるので、
事件になる前に事務所が手を打ったと言われていますがどうなんでしょうか?

ヒロインの代役に黒木メイサが選ばれたようです。

エリカ様には「クスリ」の疑惑もありますね。

奄美大島で行われた皆既日食の鑑賞イベントや音楽祭に参加したそうですが、
このイベントにはノリピーや夫の高相容疑者も参加してた。

今日も元男闘呼組のバカ(41)が大麻取締法違反容疑で逮捕されてたね。
薬物事件が続く芸能界に世間の目は厳しい。

エリカ様も事情聴取されるのではとも言われています。

「べつに・・・」ではすまないよね。^^;;

でもあのキャラは得がたい。
貫いてほしいと思うsyou君です。^^;;


★フットボールアワーの岩尾

お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾がエリカ様のとばっちりを受けたようです。

渦中のエリカ様を捕まえようとエリカの実家へマスコミが30人ほど張り込んでいた。
この実家マンションがなんと岩尾の住んでいるところ。

で、AV女優と同棲しているのがばれた。(笑)

モデルとか女優だったらいいけどAV女優じゃなあ。^^;;
でもまったくもてないと言われている岩尾がAVとはいえ、
一応若い綺麗な女優と同棲とはうらやましい。

お笑い芸人は相変わらずモテモテのようですね。

岩尾のように思わないところでとばっちりを受けたケースは芸能界にはよくある。

いまもモテモテの中村獅童が車で交通事故を起こしたときに、
助手席に乗っていた女性と不倫してたね。^^;;
事故を起こさなかったらばれなかったかもしれないのに、
そのせいで竹内結子と離婚にまで発展した。

また、サッチー・ミッチーババ騒動で浅香光代が野村佐知代の学歴詐称を糾弾したときに
自分の年齢詐称がばれた例もあるよ。^^;;

まあ女性の年齢詐称は学歴詐称に比べて罪が軽いよね。
許してあげましょう。^^;;


★熱帯魚 I

餌をやるのが邪魔臭いけど、何もやらないのもかわいそう。^^;;
アロワナだけはなんとか長生きさせてもっと大きくしたいので、
仕方なく俺がワームをやってる。
アロワナって魚はいつも水面近くでうろうろしてる。
悠然と体をくねらし、水槽をいったりきたり。
こいつは生き餌以外は食べないんだよなあ。
ドッグフードみたいなやつをやっても、下に落ちてしまうと目もくれない。
口が受け口になってるから、下にある餌は食べにくいんだろうね。

ワームを放り込むと飛んできてパクッ。
このワームを箸でつまんで水槽に入れるんだけど、
ジタバタ体をくねらせて抵抗する。
かなり力が強い。
以前にムカデを箸でつまんで逃げられたのを思い出したよ。(笑)

ときどき暴れて下に落とす。^^;;
何処にいったのかわからなくなるともう必死。

「アキちゃん! 虫逃げた〜〜!!」と言うと、

「んっも〜〜っ! 早く捕まえて!!」と言って
見つかるまで絶対に部屋に入ってこない。(笑)

「お前の部屋まで逃げたかも?」と言うと、
「ぎょぇ〜〜〜!! はよなんとかしてえな!!」とマジで怒るで。(>y<) ぶっ!

こおろぎなんかを捕まえて来て、食べさせたらいいんだけどね。
邪魔臭い。

ゴキブリ見つけて捕まえて食わせたいけど、
清潔にしているsyou君の家はゴキブリいない。(えっへん!!^^;;)

でも俺、ゴキブリ怖いからよう捕まえんわ。(>y<) ぶっ!

虫の中で一番怖いのがこのゴキブリ。
以前、お風呂に入ってたときにこいつが飛んできやがった。
syou君、もちろん裸。

ゴキちゃんが背中に止まったときは、
「ぐわ〜〜〜!!」って声をあげたで。(>y<) ぶっ!

子供の頃は虫なんて全然怖くなくて、
蛇でも尻尾捕まえて振り回してたけど今はとてもとても。
ミミズや蛙も気持ち悪い。

大人になると怖くなるってのは不思議だね。
なんでだろ?!

子供は残酷ってことだろうなあ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


魅惑の日焼け跡 B-12

浴槽でくつろぐ美女の股間の真っ白い三角模様。
少し濃い目の陰毛がそそります。
素晴らしいボディですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.