syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/30(水) ★眠り病 ★雨宿り ★ワルの知恵本
いよいよ今日で9月も終わり。
早いものですね。
明日から10月、本格的な秋です。
今年こそは京都へ紅葉見物に行きたいな。


★眠り病

マジで眠い・・・・

お腹がいっぱいになると眠い・・・・

ひたすら眠い・・・・

すぐに寝れる。^^;;

でも眠いのはお腹が膨れた時だけ。^^;;

病気でもないようなので安心だろ?(笑)

ということで寝ていて日記をゆっくり書いてる時間がない。^^;;

手抜きでごめんね。


★雨宿り

今日は雨が降ったり止んだり。
傘を持たずにお出かけしたので少し降られて困ったよ。

明日にオープンする予定の産地直送のお店の前で雨宿りしてた。
野菜とか魚なんかを売るお店みたい。

その前でお好み焼きを焼いてるおばさんがいた。
小腹も空いたので、
「おばさん、今日から売ってるの?」と聞くと
「明日からですが、食べますか?」と。

「うんうん。頂戴!」とsyou君。

すると雨も止んだので、

「持って帰るから二つね。」と家に帰ってゆっくり食べようと持ち帰りを頼んだ。

「そのお好み焼きいくら?」

「これはお好み焼きじゃなくて、キャベツ焼き。
 一枚150円です。」と。

で、300円払おうとしたら、

「いえいえ、御代は良いですよ。」

「なんで? 練習中なん?」

明日からのオープンに備えて練習してた。^^;;
ピカピカの鉄板。
いろいろお話。^^;;

人懐っこいsyou君、すぐに親しくなれる。

「鉄板はちょとならした方が早く焼けるよね。
 お姉さん綺麗だから、きっとようさん売れると思うわ。」

「あらあら、お兄さんも男前ですよ。」と

「お姉さん、もてるやろ?
 明日は男の客でいっぱいやわ。」

syou君ナンパ開始。
って、嘘やで。(笑)

って話をしてると・・・・

「あんた! ほらみい。
 わたし美人や言われてるで。」と。。。。

ニコニコ笑顔で工事をしているおじさんに声をかけた。

ぐは〜〜!!

旦那がすぐそばに居たよ。(>y<) ぶっ!

「奥さん、美人やから心配やろ?」とお世辞を言ったら笑ってた。^^;;

で、キャベツ焼き2枚ただでゲット。

「ありがとう。俺、貧乏やから助かった。
 明日、ここオープンやから顔出すね。」と挨拶。

「うんうん。チンチン焼きとかいろんなお店が出るよ。
 また来てね」と笑って言ってくれた。

女がチンチン焼きなんか言うとなんとなくおかしい。

「チンチン、焼いたらあかんで。」とは突っ込まなかったよ。(*^o^*)

帰ってアキちゃんと一緒に食べようと思ったら・・・・

居ない。。。。

なので一人で食べてやった。

旨かったなあ。^^;;


★ワルの知恵本

ブックオフで「ワルの知恵本」と言うのを買ってきて寝る前に読んでる。
人の心や人生の機微がわかってすごくためになるよ。

「マジメすぎるあなたに贈る世渡りの極意」との副題が付いてる。

「人に利用されたり、騙されたり、
 貧乏くじを引かされないための禁断のマニュアル」らしい。^^;;

「もっと強く図太く生きてみないか!!!!」と書いている。

これを読んで俺も賢く図太くなろう。

って、syou君はかなり図太いけどね。(笑)

“ワルでなければ人間通にはなれない”との前書き。

いろんな角度から人間の心理を分析していて「うんうん」と頷くことばかり。

ナンパの時に使えそうな話術もある。(笑)
久しぶりになかなか面白い本を見つけたよ。

わずか100円。^^;;

世間にはいろんな人が居る。
鬼も居れば仏もいる。

うさぎのように大人しい人も居れば、
すぐに噛み付く狂犬、とぐろを巻いて飲み込もうとする蛇も居る。

人間観察のネタとして大いに楽しめる本です。

参考になりそうなやつをピックして皆さんにも紹介しますね。

今日はsyouの初恋はお休み。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今月の「日焼け跡」画像もおしまい。
来月は何にしようかなあ?
そろそろマジでネタがなくなってきた。

またエッチサイトをうろうろしないとあかんね。^^;;

魅惑の日焼け跡 B-14

ソファで寝そべる美人のお腹の上に男のザーメンが・・・・
膣外射精をしたあとのようですね。
満足そうに目を閉じ、余韻を楽しむ美女。
剛毛のマン毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.