syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/04(金) ★高校生クイズ ★万引き ★江原啓之 C
夕方から少し曇ってちょっとだけど雨が降りました。
窓をあけると涼しい風が入ってくる。
今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね。


★高校生クイズ

高校生クイズを見ています。
こいつら人間じゃないね。(笑)
俺もクイズは得意だけどくだらん雑学。^^;;

彼らの頭の中を見てみたいよ。

でも勉強ばかりしているようながり勉タイプじゃないやつも多い。
いずれ彼らが日本の将来を背負っていく。
日本の高校生も捨てたもんじゃないね。


★万引き

小学5年の長男(11)に万引きして来いといった両親が逮捕されました。
ひどい親もいるもんだね。

【小学5年の長男(11)に食料品を万引きさせたとして、
 兵庫県警明石署は4日、同県加古川市、父親の派遣社員(33)と、
 同居している元妻(31)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。
 長男は「嫌だったが、お父さんに殴られるのが怖く、仕方なくやった」と話し、
 父親は容疑を否認、元妻は認めている。

 発表によると、両容疑者は3日午後5時25分頃、
 同県明石市内のスーパーで、長男に10キロ入りの米袋2袋、
 ジュースなど4点(7700円相当)を盗ませた疑い。】

このスーパーは俺もたまに行くところ。
かなり大きなところで品揃えも豊富。
惣菜関係が7時過ぎには半額になるからね。(笑)

このニュースを読んでいて気付いたことが一つ。

母親が「元妻」となっている。
同居してるので、多分偽装離婚じゃないのかなあ?
母子手当てをもらうためだと思うのは俺だけでしょうか?

今、生活苦のためにわざと離婚して、母子手当てをもらう母親も多く居る。
書類だけの離婚で同居してるってんだから詐欺だよね。

この夫婦にはなんと子供が6人。
貧乏人の子沢山と言うけど、本能のままにやりまくった結果だと思う。

こんな夫婦にも民主党は子供手当てとして一人26000円を支給するという公約。
26000円X6人で15万円以上にもなるよ。
どうせパチンコで摩っちゃうだと思うけどなあ。
特定給付金もきっと遊興費。

こんな両親に育てられた子供がかわいそうだね。
どうせ万引きするなら自分でやれって言いたいよ。

同じ兵庫県民として情けなく思ったsyou君です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000296-yom-soci


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 C


阿蘭氏は占星術師から江原についてのさまざまな情報を得た。

1964年、江原は墨田区のサラリーマン家庭に生まれた。
江原が4歳の時であった。

外で遊んでいた江原を父親が迎えに来る。

「おとうさ〜ん」と笑顔で父親のもとに向かう江原。

「あっ!!」

江原少年はあるものが目に入り、一瞬たじろいだ。

「ん? どうした 啓之?」

笑みを浮かべ江原を抱きすくめようと両手を出す父親。

はたして江原少年の目に映ったものとは?

幼い彼の眼には、父親の背後にどす黒いオーラが見えたのだった。
これが何を意味するものかは、江原少年にはわからない。

だが・・・・

江原の父はそれから3日後に突然倒れ、
そのまま帰らぬ人となった。

幼少の頃から霊感があった江原少年は――

あるとき川原で奇妙な体験をする。
江原の友達が土手を歩いているとき彼の呼ぶ声が聞こえた。

「こっちこっち」と。

「なんだ?」

江原の声に気付いた友人たち。
川べりにたたずむ江原を見つけ、声をかけた。

「あ・・・啓之〜〜〜!!」

「何してんだ?」

じっと川面を見つめる江原。
その目の先を見て友人達は息を飲んだ。

「!!」

川面には男の水死体がぽかりと浮かんでいたのだ。

このように江原は何度となく奇妙な霊現象に遭遇していた。

さらに――

今日はここまで。
貴女は霊を信じますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も江原の画像をおまけ。
もういらんって?(笑)
まあそういわずに。
こっちにもいろいろと都合がある。(笑)

しかしキモイ。^^;;
この衣装だけで俺は信じないなあ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.