syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/05(土) ★インフルエンザ ★鳩山 ★syouの初恋 @

今日は天高く爽やかな風が吹き申し分のないお天気でした。
つくつくぼうしの鳴き声も聞こえなくなったね。
すっかり秋が来たようです。


★インフルエンザ

猛威を振るう新型インフルエンザ。

すでに全国で14万人もの人が感染しているといわれています。
貴女の身の回りにかかった人はいませんか?

ピークは9月下旬から10月上旬と政府は警告を出しています。
全国の学校で始業式が始まりましたが、
感染を恐れ、全体集会ではなく教室でのマイク放送で済ませるところもあるようです。

厚生省は予防ワクチンを1800万人、国内で生産・確保するようですが、
一億以上居る日本人。

誰に優先的に摂取させるのか、順位が問題になっています。
予防政策は間に合うのか?

政府の案としては、
一位 :医療従事者
二位 :持病 妊婦乳幼児その両親
三位 :小中高校生そして高齢者

以上のような順位になっています。
我々一般人は輸入ワクチンに頼るようですが、
安全なのかが懸念されますね。

とにかく自分で出来る予防は真剣にやりましょう。

マスクの手配は出来ていますか?
手洗い・うがいを励行していますか?


★うん? 鳩山

【民主党の鳩山代表は5日午後、次期幹事長に内定している小沢代表代行と党本部で会い、
 新政権の人事などをめぐって協議した。

 小沢氏は会談後、鳩山氏から
 「国会や党のことは人事も含めて幹事長に任せるからしっかりやってほしい」
 と要請されたことを明らかにした。
 16日召集の特別国会の運営についても協議した。】読売 抜粋

じゃあ鳩山は一体何をするんだろ?^^;;

「人事は鳩山代表がやってるようだが、何の打診もないんだ」と
小沢は不機嫌だったらしい。

会社でも人事権ってのは必殺の切り札。
幹事長任せってのはどうかなあ?
小沢の影響力があらゆるところに波及する。
まあ俺は小沢に一度総理大臣をやらせてみたいと思ってたからいいかな?^^;;

衆議院議員308人のうち、200名以上が小沢支持の姿勢らしい。
過去の自民党でも最大派閥が田中角栄の145人だった。
それ以上のグループになるんだからすごいよなあ。

小沢と鳩山の確執がここにいろいろ載ってる。
面白いから読んでみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000157-yom-pol


★syou君の初恋 @

syouの冤罪のご愛読どうもありがとうございました。
今日から新しく「syou君の初恋」を掲載します。

給食袋の件でsyouは枝島先生の優しさに触れました。
もともと好きだった先生でしたが、
俺を抱きしめてくれたときのあの柔らかな乳房の感触がときおりsyouの胸に蘇ります。

女の子として好きになったのは近所に住んでいたエッちゃんでした。
愛くるしい目をしていて、ほっぺがほんのりと赤く、
クラスの人気者だったエッちゃん。

でも「女の子」としか見ていません。
「恋」というイメージではなく、
男の子とは違った物腰や優しさ、声などに興味があったようです。
異性を意識していたことは確かでしたが、
「性」を意識していたとは思えません。

ただなんとなく「好き」という感情でした。
エッちゃんのことを考えると、ドキドキしたり、
胸がキュンとなったことはあります。
初恋と言えば言えるかもしれませんが、
恋する気持ちよりも憧れに似た気持ちだったと思います。

しかし枝島先生は立派な大人の女性です。
当時30代の前半だったでしょうか?
既婚者で子供が居たと思います。

俺はこの枝島先生に「異性」というより、「女」を意識しました。
小学校の4年生にしてはsyouは早熟だったかもしれません。
近所に住む青年団のお兄さんたちに、
男と女の行為に関することはいろいろ聞かされていたのです。

お兄ちゃんが面白おかしく話す、
「お○こ」や「ボボ」と言う言葉にsyouの男の印は反応していたと思います。
しかし当時はまだオナニーと言うものは経験していません。
初オナニーは小学校の6年生の初めだったと記憶しています。

男児は小学校の高学年から性に対して興味を抱くものです。
syouも例外ではありませんでした。
お兄ちゃんたちから、男女が裸になって抱き合い、
お互いの性器を結合させる「お○こ」はとても気持ちの良いものだと教わりました。

そしてsyouは不謹慎ながら、
「枝島先生とお○こ出来たらいいなあ・・・」と漠然とした思いを抱いていたのです。


syou君、まさか先生とエッチした?!

ありえん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 A-3

パンツを手に持つ日焼け美女。
これから始めるところでしょうか?
それとも終わって穿くところ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.