syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/06(日) ★インフルエンザ ★鳩山総理 ★江原啓之 D
今日も爽やかな秋晴れのお天気でした。

ツクツクボウシの鳴き声は聞こえなくなりましたが・・・・
朝から隣の子供の下手なピアノの雑音が。^^;;

まあ俺も下手なカラオケ聴かせているから仕方がないか。(笑)


★インフルエンザ

猛威を振るうインフルエンザはスポーツ界だけではなく、
芸能界にも波及しています。

若い女の子がキャーキャー騒ぐ人気アイドルユニット、
NEWSの山下・錦戸が感染。
ファンは心配でしょうね。

またブレイク中のお笑いコンビ、オードリーの春日も感染。
オードリーは今月だけで20本を越すテレビ出演依頼があったそうです。
当初はコンビの片割れ、若林が一人で出演予定だったようですが、なんと彼も感染。

NEWSもオードリーも24時間テレビに出演していたので、
そこでウイルスをもらったのでしょうね。

オードリーの抜けた穴を狙い、
ブレイクするには若手芸人にとって絶好のチャンスです。

かってたけしの「俺たちひょうきん族」でたけちゃんまんの相手役の
ブラックデビルは高田純次が演じていた。
しかし高田はおたふく風邪で降板。
代役を務めたのが明石家さんま。
たけしとの絶妙の絡みでさんまの人気は沸騰。

いまやブラックデビルはほとんどの人がさんまの持ちネタだと思ってる。
ほんのちょっとしたチャンスをものにしたさんまもすごいけど、
芸人は運も必要ですね。

オードリーの代役でブレイクする芸人は出るのでしょうか?^^;;


★鳩山総理

鳩山内閣の主要人事が固まりつつありますね。
鳩山さんもこれから大変。
特に小沢との絡みがむずいよね。

党のことは小沢幹事長に任せると言っています。
権力の2重構造が危ぶまれています。

誰が見ても民主党の一番の権力者は小沢。
それが幹事長としてお金と選挙の後任権などを握るんだもんね。

官僚との交渉も大変。
官僚主導の政治から政治家主導の政治へと、
霞ヶ関を大掃除すると言ってるけど、相手は日本一の知能集団。
わけのわからん新人議員なんて相手にされないと思う。

官僚にとっては大臣はお客様。
適当に相手してれば3-4年で代わる。^^;;

民主党の政策はすべてばら色。
官僚は素直に動くのでしょうか。

小沢は政治よりも政局が好きで、
政策には口を出さないはずという識者もいます。

二頭政治がうまく行けばいいんだけどね。

鳩山は父親の墓前で、
「国民のための政治をやりなさいという言葉をもらったような気がします」と語っていました。

本当に国民のための政治をやって欲しいと思います。

あとで小沢と鳩山・管の選挙応援の画像をおまけ。
先頭を走ってるのは小沢なんだよなあ。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 D


江原が14歳のときだった。
ある夜、江原は夢を見た。

周りに居る人々が泣いている。
読経を読む僧侶の声と「チーン」と響く小さな鐘の音が聞こえる。

そして自分が居た。
その両の手には母の遺影が・・・・

「お・・・・お母さん!!!」

江原はガバと布団を跳ね上げ飛び起きた。

「はぁはぁ・・・」

息遣いが荒くなっていた。

「夢か・・・・」

しかしその半年後――

江原の母は末期ガンでこの世を去った・・・・

父だけでなく母の死も予感するという――

ショッキングな出来事を経験したのだった。

これ以降――

より深刻な霊現象に悩まされるようになった江原少年は――

手当たりしだいに霊能者に相談。

やっとのことで・・・

日本心霊科学教会の寺島多枝子と出会った。

彼女は悩める江原に静かに言った。

「あなたには僧侶の守護霊がついていますよ・・・」

「ほ・・・・・
 本当ですか!!」

地獄で仏を見たような思いだった。

そして彼女のアドバイスによって、
江原は霊能者の道に進むことを決意したのだ。

今日はここまで。

ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は鳩山さんの画像をおまけ。
小沢の前ではやはり影が薄いか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.