syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/20(日) ★同窓会 ★ノリピー ★syouの初恋 F
シルバーウィークの2日目。
楽しい日を過ごせましたか?

俺は掃除ウィーク。^^;;
衣服の夏物をしまって、秋物をゴソゴソ出してきた。
明日もお部屋の掃除。
またカラーボックスの3段を二つ作って本やCDの整理。
部屋が綺麗になると気持ちが良いね。

夕方から友人の樋口と彼の家で同窓会の打ち合わせ。
古い写真を一杯見せてもらった。
幼い頃の思い出が蘇る・・・・

★同窓会

今月の26日にまた小学校の同窓会がある。
前回開催したのは3-4年前だったかな?
女性恩師が二人と生徒が50人以上参加してたけど、
まったく顔のわからないやつがいて楽しかった。
何しろ○十年経ってる。

でも昨年、中学校の同窓会をやった影響か、
今回はメンバーも少ない。

参加予定者は先生が前回と同じ女性が二人。
生徒は男20人に女性が10人。

でも5人ほど新顔が居たから楽しい会になりそうだね。

俺がsyou君の初恋に書いている枝島先生は、
前回の同窓会ですでに他界したと聞いた。
生きて会いたかったなあ・・・・

絶対、俺を覚えてるはずだもんね。^^;;

syou君の冤罪話で書いた子分の松山も消息がわからない。
あの話を覚えてるやつがいるかなあ?^^;;
同じクラスだったやつも居るはずだから、
ちょっと聞いてみてやろうと思っているsyou君です。^^;;

前回の中学校の同窓会も、前々回のやつも帰りはタクシーで
一番遠い俺がタクシー代を支払った。
貧乏syou君(T_T) ウルウル。
今回も嫌な予感がするから、二次会は行かないつもりじゃあああ。(笑)


★ノリピー

ノリピーの別荘が今日未明、突然出火し全焼しました。
詳しい出火原因はわかっていませんが、
ファンの仕業なのか、それともノリピーを許せないと思った人の行為なのか?

巨大掲示板2チャンネルにもノリピーへの処刑予告のスレッドが立てられました。

【“「犯した過ちを自らの命をもって償ってもらいます」”

その後、同スレッドなどでこの予告に対し、ネットユーザーから、
警察などに「通報した」 という書き込みが相次いだ。
悪質ないたずらの可能性が高いとみられるが、
書き込み者が 本気だった場合、17日に保釈された酒井被告の身に危険が及ぶ可能性もある。

最近、著名人らに対しネット上で「殺害予告」書き込みをした人が次々逮捕されており、
今回の「処刑予告犯」についても、警察当局は捜査を始めているとみられる。
通信記録などから特定された場合、逮捕に発展する可能性もありそうだ。】日刊スポーツ抜粋

すでにこのスレッドは削除されているようですが、
書き込み者の逮捕に発展する可能性もありますね。

ノリピーが入院したといわれる病院の個室は、
なんと一泊7万円。^^;;

今、彼女はどんな気持ちで一日を過ごしているのでしょうか?


★syou君の初恋 F

しおりにチョークが飛んだ日、松山と一緒に下校した。
話の話題は当然、チョークの話。

「松山 出たな〜〜!
 ビックリしたわ。」

「うんうん。出た。
 でも第一号が女の子だとは思わなかったなあ。」

「あいつ、男も女も見境ないなあ。
 ほんま、キ○ガイやで。」

「俺、第一号はsyouやと思ってたけどなあ。
 予想が外れた。わははは。」

「アホなこと言うな!
 お前も2回目、気ぃつけや。ははは。」

俺と松山は絶対にチョークを投げられないようにしようと誓い合った。
なぜならこんな噂はすぐに広まるからである。

その日の午後、すぐに近くのクラスでも噂になっていた。
本当に人の不幸は蜜の味である。

「syouがチョーク投げられたらしいで。
 あいつ、泣きそうな顔をしてたらしい。」

ってな噂になったらたまらん。^^;;
こんな噂はいい加減なものだから、
きっとsyouは泣いてたということになる。

ところがしおりチョーク事件の1週間か2週間後のことだった。
林のチョークが俺の顔目がけて飛んできたのである。

幸い何処にも当たらず、チョークは後の壁に当たり、
「カランコロン」と乾いた音を立てて落ちた。

ビックリした俺は、
(なっなんでや?)と思う気持ちでいっぱいだった。

林は大きな声で俺を睨みながら、
「こら!! syou!! お前、何をしゃべってんねん!!?」と叫んだ。

俺は顔を上げ、「キッ」と林をにらみ返した。

(ん? なにがやねん)という気持ちである。

例によって林がツカツカと俺の方に歩んできた。

今日はここまで。^^;;
哀れsyou君もしおりと同じ運命をたどるのでしょうか?(笑)

いいところで紙面が尽きました。^^;;
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-8

真っ白なオチリをせり出し男を誘う女。
整然と敷かれた布団がこれから激しく乱れるんでしょうね。^^;;

2009/09/19(土) ★ノリピー暴露本 ★自民党総裁選 ★江原啓之 J
シルバーウィークの初日。
楽しい日を過ごせましたか?
相変わらずの帰省ラッシュ。
車を利用する人は携帯トイレを忘れずに。^^;;


★ノリピー暴露本

ちまたではノリピーの話題でいろいろと主婦がわいわい。^^;;
そんな酒井法子の暴露本が来月の3日に出版されるようでが、
これは売れるだろうなあ。^^;;

【酒井法子被告の“暴露本”が10月3日に発売
 「碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー」犯罪者へと落ちた彼女の実像に迫る】

ノリピーは犯罪者だもんなあ・・・
超人気アイドル・歌手・女優・までは順風満帆、
いまや容疑者・被告と名を変え、この本では犯罪者です。

【これまで語られなかった酒井被告の悲しい生い立ちや、芸能人として、人として、
 女性として、母としてなどさまざまな顔を持つ酒井被告の人生が多角的に分析されており、
 トップスターから犯罪者へと落ちた彼女の実像に迫る内容。
 壮絶な人生にもがき苦しみながらも
 幸福を追い求め続けていた人間・酒井法子が描かれている。】 ディリースポーツ抜粋

ノリピーの生い立ちについては暗い噂がある。
これだけ読めば買いたくなる人も多いでしょうね。

人の不幸に乗っかった便乗商法だから俺は買わないよ。^^;;


★自民党総裁選

麻生太郎総裁の後を受けてこの落ち目の自民党の総裁に誰が選ばれるのでしょうか?
立候補したのは、
谷垣禎一元財務相(64)、河野太郎元法務副大臣(46)、西村康稔前外務政務官(46)の3人。

本命は谷垣でしょうが、降ってわいたように立候補したのが西村。
みなさんは彼のことをほとんど知らないでしょうね。
兵庫9区の3期目のまだまだ若手のぼっちゃま議員。
安倍晋三の弟子ってな立場でポスターも安倍と写ってた。

実は俺の選挙区で、一応後援会にも入ってる。^^;;
俺も一応はなんだかんだといって100票くらいは動かせる。

灘から東大へと進んだエリートでファッション誌「メンズノンノ」のモデルもやったイケメン。
今回の選挙は対抗馬が国民新党だったのでラッキーだった。
民主候補が出ていたらやばかったね。

2年前だったかな?
事務所から俺の家にファックスが来た。

「西村議員が“たかじんのそこまで言って委員会”に出るので是非ご覧ください」と。

当時、民主党の若手イケメン議員が良く出てた。
今回総務大臣になった原口や、
モナと路上キスでへたこいた細野豪志あたり。
自民党も若手イケメンを出さないといけないと思って西村を出したんだろうね。

でも出なきゃ良かった。
見なきゃ良かった。^^;;

あのうるさ型の評論家、つるっぱげの三宅先生に一括された。

「何もわからんしんちゃんがだまっとれ!」ってな感じ。^^;;

ここで反論すれば良かったけど・・・
西村先生、しゅん太郎。(笑)

まああの先生に文句言えるのは田嶋陽子くらい。^^;;

それからテレビに出なくなった。^^;;

まあ今回、総裁選に出るくらいだから少しは肝も据わってきたんだろうね。
学生時代はボクシングをやってたというから、
負けん気は強いのかもしれない。
政治家の世界はハッタリが大きく物を言う。

党内からは「谷垣を勝たせるために河野に流れそうな若手の票を分けるために
裏である大物(森)が西村をそそのかした」などとも言われてるね。^^;;
しかし彼は公開討論で否定していました。
町村派を離脱し、今回の総裁選に望みます。

総裁には谷垣確定だと思うよ。
まあ西村にとっては名前を売るには良い機会。
あと20年もすれば西村も自民党の大物になってるかもね?^^;;

地元だし、俺もやっぱり引き続き応援しておこうっと。(笑)


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 J


ちなみにこの番組、「天国からの手紙」を制作したのは、
「あるある大辞典」の捏造で一躍有名になった悪名高い「日本テレワーク」。

加藤女史はこのような霊を取り上げるような番組は不謹慎だと結論付けた。
今日9月19日、
彼女の思いが通じたかのように「オーラの泉」も終わりを告げた。

加藤女史と別れ、阿蘭氏は湾岸道路を車で走った。
江原の顔とプロデューサーO氏と加藤女子の言葉が脳裏に蘇る。

(「霊や前世が見える」と言われてしまえばそれまでだが・・・

 万が一、前世や守護霊など、科学的に根拠の無いものを逆手に取り、
 捏造しているとしたら・・・・

 それは“あるある”よりもたちが悪いのかもしれない)

阿蘭氏は車を止め、タバコを一服吸った。
目の前には海原が広がっている。

(ましてや・・・・・

 それを売名手段として利用しているとしたら・・・

 天罰が下ってしかるべきだろう。)

阿蘭氏の脳裏に細木和子の時に抱いた同じ思いが頭をよぎった。
 
(”スピリチュアルカウンセラー”とは因果な商売である――)

次回に阿蘭氏の思いのまとめを掲載します。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は江原のアニメ画像のおまけ。
一度はこの細木と対峙させたかったなあ。^^;;
どっちが勝つんだろ?
美輪明宏が一番強いと思うけどね。(笑)

2009/09/18(金) ★ノリピー ★盗撮 ★熱帯魚 F
いよいよ明日からシルバーウィーク

楽しい予定は立ちましたか?


★ノリピー

ノリピーに対する各スポーツ紙の扱いに差があるのに驚きました。
日刊スポーツなど多くの新聞はノリピーに対して同情的。
写真も涙を流し謝罪するノリピーの姿を掲載しています。

しかし中にはノリピーに対してよく思わない扱いの新聞も多い。
笑みを浮かべて車に乗るところを掲載している。
ノリピーの態度についても批判的。
卒業式の答辞を読んでいるようだとか、
誰かが書いたメモを見ながら話し、自分の言葉でしゃべっていないとか。
すぐに女優で復帰だとか、
手記や映画主演の話が進んでいるとか噂が乱れ飛んでるね。
彼女のヒット曲、「碧いうさぎ」が再びヒットしているので、
歌手で復帰させる予定だとかの話もある。

何しろノリピーは「引退」とか「休養」という言葉を一言も発していないからね。

芸能レポーターはおおむね、今回の謝罪会見には批判的で
彼女の反省には疑問を抱いているようです。

涙を流す前提で化粧もウオータープルーフだったとか。^^;;

あなたはノリピーは本当に反省し、涙を流したと思いますか?^^;;


★盗撮

今年の夏もビーチでこっそり盗撮していた人が、パトロールに捕まっていました。
際どい水着を着ていた貴女! 大丈夫ですか?^^;;

海水浴のシーズンは終わりましたが、
健康のためにプールで泳ぐ人もたくさんいます。
プールサイドでもエッチな男のカメラは魅力的な貴女を狙っています。

先日、プールで水着女子高生を盗撮していた
放射線技師の高橋容疑者(32)が逮捕されました。

【逮捕容疑は6日午前10時ごろ、彦根市松原町の県立彦根総合運動場のスイミングセンターで、
 赤外線装置を付けたビデオカメラを使い、
 水泳競技大会に参加していた女子高校生(16)の水着を透かして撮影した疑い。

 彦根署によると、大会関係者が不審な動きをする高橋容疑者に気付き、事務所を通じ110番。
 カメラにはプールサイドにいたこの高校生の映像が残されていた。
 「撮影した」と容疑を認めている。】 山陽新聞 抜粋

盗撮魔はいたるところに出没します。
何しろ海やプールに行けば、陰毛チラチラが撮れる。(笑)

この盗撮の怖いところは、何時撮られているのか本人は気付かない。
そして画像が何処に流出しているのかがわからないところです。

最近はカメラの性能が格段にアップ。
防犯カメラやスピードの取り締りで使っている
赤外線フィルターを取り付ければ夜でも撮影が可能です。

当然、衣服を通してあそこも見えます。(笑)
透けすぎて逆にカメラメーカーは機能を抑えて作っているそうですよ。
透けないように調節しているとのこと。
骨だけ見えても仕方ないもんね。(笑)

夜間撮影用部品として一般に市販されていますが、
説明書に「透視撮影用」と書かれているらしい。^^;;
これ、ダメなんちゃうん?(>y<) ぶっ!

一般のカメラでも特殊な細工をすれば夜間撮影が簡単に出来る。
携帯電話にも取り付け可能になる日も近い。

この盗撮は海辺やプールはもちろんのこと、
バレーなどのスポーツの大会にも多く行われています。

目に見えない恐怖、盗撮から身を守るにはどうすればいいのか?

脱衣所やトイレなどで注意と言われてもどうすればいいのか?^^;;
しかも現行犯以外で取り締まるのはむつかしい。

盗撮には具体的な対策はないようです。

う〜〜ん・・・・
条例で盗撮に対する罰則を厳しくすることぐらいかなあ?

貴女のようにスタイルが良くて美人の人は困るよね。^^;;

いずれ盗撮メガネってのが出てくると思うよ。
中国でそんなメガネが通販で売り出されて、
スケベな男の申し込みが殺到したらしい。(笑)

でも、さすがは偽物王国、中国。
キッチリ偽物で詐欺でした。(>y<) ぶっ!


★熱帯魚 F

ケイ君に呼ばれて部屋に入っていくと・・・・

なっ・・・なんと・・・

わけのわからん鯛みたいな魚が、
20センチくらいのエンドルケリーを頭から飲み込んでる。

飲まれたエンドルちゃんは尾ひれをピクピク。

「うわ〜〜! なんじゃい こいつ。
 めっちゃ獰猛やなあ!!」

するとケイ君が、

「おとん! ちょとこいつ掴み上げてくれ!!」

なに〜〜〜!!?

俺にその魚を掴んで水から上げてくれというんだよね。

うううううっ・・・怖い・・・

それにヌルヌルしてそうで気持ちが悪い。

「網、あるんちゃうん?
 網ですくえや。 俺、そんなんよう持たん。」

ところが網は金魚をすくうくらいの小さなやつしかない。

もたもたしている俺にイライラしたケイ君。
水槽に手を突っ込んで噛み付き魚を右手で掴み・・・・

左手でエンドルちゃんを引き抜いた。(>y<) ぶっ!

ちょっと傷ついていたけど、なんとかエンドルは無事生還。

ケイ君、バケツにその噛み付き魚を入れた。

俺はケイ君に言った。

「こいつ、ごっついなあ!!
 あんなでかいエンドルケリー飲みこんでたやん。
 何処に入れて飼うねん? こいつみんな食べてまうで。」

さすがにケイ君もここまで獰猛な魚だと思って居なかったらしい。
ケイ君、しょんぼりしながら俺に言った。

「これ・・熱帯魚屋のおっさんに返すわ。
 引き取ってもらう。 やるわ。」

「なんやて〜〜〜〜?!!
 お前、ちょっと前に高い金出して買ってきたやつちゃうんか?!」

文字数の関係で今日はここまで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は赤外線盗撮画像をおまけ。
コラかもしれないけど、
もしこんな風に撮れるとしたらマジで怖いなあ・・・

2009/09/17(木) ★シルバーウィーク ★酒井法子 ★江原啓之 I
澄み切った秋晴れの良いお天気でした。
青い空に浮かぶ白い雲。
気持ちまで爽やかになりますね。


★シルバーウィーク

今月19日から22日までをシルバーウィークと呼ぶそうです。
この名前はすでに58年前からあったようですね。
しかしゴールデンウィークのようには定着しませんでした。

そもそも5月の連休をゴールデンウィークと命名したのは映画会社の「ダイエー」です。
5月のGWは映画会社にとってはドル箱でした。

そして秋にも同じようなウィークを作ろうと、
文化の日を中心にした連休をシルバーウィークと名づけたのですが
2匹目のドジョウはいなかったようです。

19・20が土日で21が敬老の日、
そして22が23日の秋分の日に挟まれた国民の休日。
毎年このように5日が休日になるように続けばいいのですが、
次回にこの連休が現れるのが2015年。
その次が2026年だそうです。

これではシルバーウィークSWは定着しそうにないなあ。^^;;

もっともSWといっても、
何の予定もないsyou君はおうちでゴロゴロ。(苦笑)

みなさんは楽しい予定は立ちましたか?

俺は例によって侘しい連休。
「カムイ外伝」でも見て来ようかと思っているくらいです。


★酒井法子

逮捕されてから41日目、ノリピーがやっと保釈され、姿を現しました。
今か今かと待ち続けた報道陣はしんどかったよね。^^;;
少し笑顔を浮かべて謝罪してたね。

記者会見の模様をテレビで見ました。
駆けつけた報道陣は500人、カメラが100台以上。

すごいカメラのフラッシュだった。
彼女が今までアイドルとして受けてきたものとは別。

ノリピーは大粒の涙を流し、
「自分の罪を悔い改め、二度と手を染めないことを固く誓います」と語っていました。

女優だからそう見えるのかも知れないけど、
なんとなく演技ぽいね。^^;;

美人の涙に男は弱い。
さすがにノリピーは綺麗だった。

質問なしの10分間程度の一方的な会見。
「なぜ覚せい剤に手を染めたのか?」
「何故逃走したのか?」などの肝心なことは何も聞けなかった。

「お子さんにおっしゃりたいことは?!」と、
記者からの質問が飛んだときはちょっと可愛そうな気もしたね。

この会見を復帰のためのシナリオの第一歩として、
冷めた目で見ている人も多く居ます。

彼女は治療のためとすぐに入院しました。
今後、復帰はあるのかなあ?


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 I


加藤女史は「オーラの泉」のある放映シーンを回想し、
当時の江原の言葉を阿蘭氏に話す。

この時のゲストは奥菜恵だった。
江原は奥菜に言った。

「やれ玉の輿だなんだと騒いでいますけどね・・・・

 (旦那さんとは)魂の深いところで繋がっていますから。」

奥菜恵はうれし涙を浮かべ、じっと江原を見つめた。

だが・・・・・

霊や魂など見えない我々にとっては不明である――

オーラの泉での放映からしばらくたって、
スポーツ紙に大きな文字が躍った。

「奥菜恵離婚!!」

加藤女史は続けて話す。

「江原さんのもう一つの看板番組といえば・・・・
 
 “天国からの手紙”というものがあります。」

そのタイトル名を聞き、阿蘭氏の眉がピクと震えた。

高視聴率を稼ぐこの番組は阿蘭氏も興味深く見ていたのである。

【江原啓之スペシャル】

“天国からの手紙”

〜亡き家族からのメッセージ〜


本当に家族が江原を通じ、メッセージを送ってくるのであろうか?

タバコに火を点け、加藤女史はふ〜っと一服吸った。
そして阿蘭氏に意見を述べた。

「あくまで個人的な意見ですが・・・・・」と前置きした上で

強い語調で阿蘭氏に問う。

「実際に起きた殺人事件の遺族を霊的に慰めるといった内容を・・・

 ゴールデンタイムに放送するのは不謹慎だと思いません?!」

「・・・・・」

阿蘭氏はじっと無言で聞いていた。
しかしその目はするどく光っている。

今日はこのへんで。
ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-8

寝そべって恥らうように男を待つ女。
しろいオチリが魅力的だね。
かぶりつきたい。^^;;

2009/09/16(水) ★鳩山組閣 ★熱帯魚 D ★syouの初恋 E
お騒がせしました。^^;;
パソコンがなんとか修復。
昨日はがっくり来て漫画読んで寝たよ。^^;;

syou君の今の楽しみはカラオケとパソコン。
パソがなくなったら生きていけない。

こともないけど、夜が淋しすぎる。^^;;

なんとかまたネットサーフィン、カキコ出来る。
ホッとしているsyou君です。


★鳩山組閣

第93代、60人目の総理大臣に鳩山由紀夫が就任しました。

ところで初代総理大臣が誰か知ってる?^^;;
一万円札の肖像画だった伊藤博文です。

↑ 一万円札ではなく千円札でした。(苦笑)
一万円札はほとんど見ないからね。^^;;

って、クイズにもならないね。
でもヘキサゴンに出てるおばかは多分わからないと思うよ。

また脱線しそう。

閣僚名簿を見たけど、サプライズ人事がなかったね。
民間からの起用もなし。
女性は社民党党首の福島を含めて二人だけ。

蓮訪でも入れてほしかったね。^^;;

小沢の幹事長もいろいろ取りざたされてるけど、
キーになりそうなのは副総理で国家戦略局担当の管直人。
脱官僚とか言ってるけど、民主党のマニュフェストにはいっぱい政策が書いてある。
全部やるのはとても無理。
範囲をどの辺にするのか?

自民党の政治家は国会答弁などは官僚が書いたものを読み上げてた。
「貴殿らは官僚政治家ではないか?」とか言ってたけど。
管直人は議院内閣制の本拠、イギリスへ視察に行き、
国家戦略局を有識者で構成された首相直属の政策室(ポリシーユニット)を参考にするらしい。
10年ほど前から研究してたといってるね。

「官僚の力を借りずマニュフェストを作ってきた」と胸を張るけど、
まだハッキリと全容が見えない。

官房長官・国家戦略局・行政刷新会議と3本の矢で総理を支え、
政策は政治家主導、官僚は実務で力を発揮して欲しいとかいってるけどどうかなあ?
日本の霞ヶ関官僚制度は長い間根付いてる。

政治家があれこれ言っても
「長くて4年で変わる人」くらいにしか思ってないんとちがう?^^;;

政治主導になるのは良いことだと思うけど、
官僚をいかに使うかがむずかしい。
事務次官を目指す優秀な官僚は、政策を考案するのが生きがい。
政治家の使い走りじゃ何のために役人になったのかと意気が上がらないかもね。

いろんな利権が複雑に絡みあう政治家と官僚。
重複している省庁の整理や族議員の廃止をうたってるけど前途は多難だね。 

イギリスは官僚は政治家と接触してはいけないとの規律があるらしいけど、
頭の良い官僚は政治家にうまく寄り添い、
口では「はいはい」といいながら後で舌を出してると思う。

何人かは民間から採用して欲しかったね。

防衛問題などの大きな問題はまあじっくり検討すれば良いけど、
高速道路の無料化、子供手当て、母子加算の復活などは庶民が待ってる。

何時・何から手をつけるのかもむずかしい。
まず予算の成立をみないといけないからね。

まず決めて欲しいのが政策の優先順位の決定。
しかしこの優先順位を誰が決めるのか?^^;;
いずれにしても情報の公開だけはキチンとやって欲しいですね。

とりあえず鳩山、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


★熱帯魚 D

syou君、アキちゃんにしみじみ言った。

「こいつらアッという間に金魚食べるけど・・・・
 一匹20円。
 よう考えたらうどん一個18円やで。
 この金魚でうどん何個買えるねん?」 (笑)

うどんは立派な大人のおかず。
夏の冷やしうどんは良く食べた。
syou君の近所のスーパーはうどんと絹こしが地域一安い。
絹こしは38円で金魚2匹分。^^;

アキちゃんも納得。^^;;

「ほんまやなあ・・・
 餌代がもったいない。」

とにかく大型肉食熱帯魚は金がかかる。
ドッグフードみたいなやつはなかなか食わない。
お腹が減ってたまらないってなときに、
「ちぇ! またこれか・・」とお情でいやいや食ってるみたいな感じ。

生き餌をやると飛んできてパクっ・・・

「あああ・・・うどん5個ほどコイツが食いよった」と。(>y<) ぶっ!

文字数の関係で短くてごめん。^^;;


★syou君の初恋 E

林はもともとこのしおりを嫌いだったに違いない。
泣いても許さなかった。

「何を泣いてるねん?!
 それに誰が座って良いと言うた?!
 はよ教えてえや。その面白い話を!」

そしてしおりの両脇を抱え、立たせようとする。

周りは「シーン・・・・」。

さすがに小学校五年生のガキでは、
「先生! やめてください!」と言えるやつも居ない。

(いややなあ・・・・
 これからどないなるんやろ?)

クラスのみんなはそんな気持ちで見守っていた。

すると授業の終了を告げるチャイムが鳴った。
しおりは救われたと思った。
そしてクラスのみんなも。
嫌なものを見たとの思いで静まり返っている。

林は教壇に戻り、そして無言で教室を出て行った。
クラスにざわめきが起こる。
しおりを慰める女性の友人たち。

野郎は口々に、「怖かったなあ」とか、
「どうなることかと思った」などと話してる。

誰かが言った。

「もしベルが鳴らなかったらどうなってたんやろ?」

俺もそう思った。

しかし、あのチャイムで一番救われたのは林先生かもしれない。
なにしろ癇癪もちなのだ。
カッとなってしおりを泣かせたまでは良いが、
後のことまで考えて居なかったに違いない。

そして何事もなかったかのように次の授業が始まった。
しおりも親には話さなかったようだ。
ただこの事件はみんなの心の中に嫌な思い出として残ったはずである。

そして・・・

ある日、そのチョークがsyouに向かって飛んできたのである。

今日はここまで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


魅惑の日焼け跡 B-6

自宅のベッドでしょうか?
彼に撮ってもらってるのかな?
これから激しくベッドで悶えるはず。^^;;

2009/09/15(火) パソコンが壊れた!(;_;)
今日は日記が書けない。
明日書けたら書くね。
取りあえず携帯からのカキコです。

とても日記の文章を携帯でピコピコ打てない。
続きものがあるのにごめんなさいね。o(^-^)o
掲示板落ちそうなやつがあればアゲアゲ誰かお願いね。
がっくりです…(涙)
これからどうしようかなあ…(T_T)

2009/09/14(月) ★酒井法子 ★熱帯魚 C ★江原啓之 H
今日も良いお天気だったね。
でもまた歯がシクシク。
耳まで痛くなってきた。
お腹は相変わらず下痢気味。^^;;
運動不足か、膝関節もぎごちない。

満腹眠り病も治らない。^^;;
おちんこもあまり元気なし。

病気のデパートになりそうだよ。^^;;


★酒井法子

弁護人がノリピーの保釈を決定しましたね。
検察は準抗告を見送るようです。
保釈金が納付されしだい明日にでも出てくるでしょうね。

今日の午後にもという話があったので報道陣が湾岸署に大勢つめかけていましたが空振り。

保釈金の額や、誰が身元引受人になるのかが注目されています。

「子供に逢いたい・・・・

 でも今出ても騒がれるだけで会えないかも・・?」とノリピーは語っていました。

ノリピーが娑婆に出てまずやるべきこと。
それは迷惑をかけた人やファンへの謝罪会見ではないと思う。

まず子供に謝ることだよね。
一番の被害者は長男。

一般人の覚せい剤の所持・使用ならこれほど騒がれない。
初犯なら2−3年の執行猶予がついてチョン。

有名人であるがゆえに幼い子供にまで影響する悲哀だね。

「止めたくても止められなかった」と体が覚せい剤の快楽を覚えているノリピー。
覚せい剤使用は再犯率の高い犯罪。
でも長い拘置所生活で使用したくても出来なかった。
それを糧にして是非、薬の魔力から抜け出して欲しいですね。


★熱帯魚 C

ケイ君に聞いた熱帯魚の名前で覚えてるのは、
雷魚みたいなやつでエンドリゲリーてのと、
せむし見たいに背中が膨らんで平べったいナイフフィッシュってやつ。
あと、他にもいろいろ居る。^^;;
こいつらはほんど獰猛で姿もキモイ。
食肉魚が好んで食べるのは金魚以外の生き物がある。

それがアキちゃんが嫌いな虫。^^;;
ミミズみたいな毛虫みたいなやつで何かの幼虫だろうけどね。
ようわからん。^^;;
スーパーワームとかジャイアントミルワームとか言うらしい。
アロワナはこいつが好きで入れるとすぐにパクっと。^^;;

この餌代がけっこうかかる。
ケイ君はどこか、安い熱帯魚屋のおっちゃんと友達になってたから、
かなり安く仕入れていたと思う。
小さな金魚が一匹10円くらい。
川魚が3円くらいと言ってたようなきがする。
でもその熱帯魚屋さんが何処にあるのかわからない。

エンドルケリーたちにはケイ君の残していたドッグフードみたいなやつをやってたんだけど、
たまには生きた餌をやらないとと思ってペットショップに買いに行った。

最初に行ったところは綺麗なところで、犬猫が中心。
熱帯魚はグッピーやエンゼルくらいしか居ない。
金魚は置いてる。
やはり餌用に買って帰る人が多いらしい。
で、値段を見ると小さなやつが一匹20円、ちょっと大き目が30円。
結構高いなあ。^^;;
小さいのを30匹だけ買った。^^;;

ミルワームが一匹5円くらい。
こおろぎもよく食べるらしいけど、ここは置いてなかった。

で、帰ってから金魚を入れてやると、パクパクパク。
ううううううううっ・・・・

金魚ちゃんごめん・・・・

ワームを箸でつまんでチョイと掘り込むとまたパクパクパク。
何しろ久しぶりの生餌だからね。

こやつらが金魚を食べるのを見て、俺はアキちゃんにしみじみ言った。

続きは明日。

しみじみと「金魚がかわいそうだね」なんて言ったんじゃないよ。
俺とアキちゃんが可哀想なんだよね。(笑)


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 H


加藤女史は続けて言った。

「某女性ファッション雑誌の対談で・・・・

 女流作家・佐藤愛子や林真理子の熱烈な支持があったのが大きかったんです。」

その対談での江原の発言。
結婚後の林は子供を生むことについて江原に相談を持ちかけた。

「いつか林さんの2世が活躍すると思いますよ。

 アート方面か作家か・・・・

 いずれにしても芸術家ですね。」

林は大喜びで江原に言った。

「本当ですか?」

しかしこの結果は林の子供が大きくなり、
芸術家として活動するまで結果は出ない。

加藤は続ける。

「以前は一時間5000円だったカウンセリング料も・・・・

 林真理子に妊娠を決意させたことで一躍注目を集めた1998年には・・・・

 一時間5万円にまで跳ね上がったのよ。」

5万円と聞いて阿蘭氏はうなった。

(だが・・・・・
 
 守護霊や前世が見えることが売りの江原が、
 一体どれほどの実力を持っているのだろうか――

そのことについて加藤が例をあげ語り始めた。
江原の実力のなさやあやふやなことが証明される出来事を・・・・

今日はここまで。^^;;
次回をお楽しみに。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-6

今日は横からの画像。
彼女もうなだれてるけど、
ビーチでナンパされ安易に体を与えたことを反省?(笑)

2009/09/13(日) ★熱帯魚 B ★麻生VS鳩山 @ ★syou君の初恋 D

今日は昨日とうってかわって良いお天気だったね。
絶好のデート日和。
俺はアキちゃんと熱帯魚の餌を買いに少しドライブ。
前に買ったところより少し安かった。^^;;


★熱帯魚 B

ケイ君の部屋を覗くたびに、なにやらわからん怪しい魚が増えている。
口がとんがったやつや、雷魚みたいなのがウロウロと。

何時の間にやら水槽が7つに。^^;;
最終的には大きいのや小さいのを入れて9つになってた。

ケイ君が居なくなったから9つで済んだけど、
ずっといたら今頃いくつの水槽があるのやら?^^;;
何しろ押入れまで水槽がある。

一個は玄関の下駄箱の上にまで置きだした。
まあこれはグッピーやエンゼルフィッシュなどの可愛いやつだから許せる。

それと小さな水槽をアキちゃんに買ってきて、リビングに置いた。
これも癒しになるから良い。

あとの7つの水槽はケイ君の部屋にあるから、気にならないけど、
一つだけ嫌なことがあると書いたでしょ。

それは何かと言えば・・・・

そうそう、アキちゃんは俺とは別にもう一つ心配なことがある。
地震が来たときに水槽が壊れて水浸しになるのがイヤだと。^^;;

「あの水槽が倒れて壊れるくらいの地震が来たら、
 俺とお前は死んでいる」と言ってやった。^^;;

syou君とアキちゃんの嫌なこと。
それは大きな水槽に入れてあるアロワナや鯰や雷魚みたいなやつは肉食魚。

餌が生きた魚なんだよね。
ドッグフードみたいなやつもあるけど、あまり好きじゃないみたい。^^;;

モロコのような川魚や金魚が餌。
これを入れるとパクパク食べる。
夜に餌を食べることが多いらしいけど、
獰猛な鯛みたいなやつは入れたら金魚を入れたらパクっと食べに来る。

朝になったら金魚はほとんど居なくなってる。
アロワナのお腹の中。^^;;

もともと餌として買われている金魚だけど可愛そうだよね。
優しいアキちゃんはその光景を怖がって見ない。
鯰やサメをみて怖がってる。
エンゼルフィッシュなんかは粉末の餌だから好きだけどね。

金魚などの生きた餌以外の餌もある。
これがアキちゃん大嫌い。(笑)

それは。。。。

続きは明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


たまには真面目にお固い政治の話でも。^^;;
この間テレビで鳩山・吉田の話をやってた。
面白いので簡単にご紹介。

★麻生VS鳩山 @

先日の衆院選は民主党の圧勝でした。
しかし民主党の政策が支持されたのではなく、
自民党に嫌気がさした国民がお灸をすえたという感じですね。

民主躍進のいろんな理由が言われていますが、
麻生のていたらくが自民低迷の大きな原因だと思う。

特に鳩山が優れているとも思えないけど、
感じも読めないKYな麻生じゃ問題にならないよね。

鳩山は東大、麻生は学習院の差がでたか?^^;;

この麻生と鳩山は祖父の時代からいろんな因縁がある。
ご存知麻生元総理の祖父はあの「バカヤロー解散」で有名な吉田茂。
総理大臣としてアメリカ支配に終止符を打とうと頑張った政治家です。

一方、鳩山総理の祖父は初代自民党総裁で総理も務めた鳩山一郎。

この吉田と鳩山が対立、お互いの存在をかけて争いました。
その二人の孫、麻生太郎と鳩山由紀夫が今回の衆院選で戦った。
なんとなく因縁めいてるね。

でも鳩山も麻生も孫の居るようなおじいちゃん。
後にこの孫たちも戦うのでしょうか?

それとも世襲議員は廃止になってるのかな?^^;;


最近、ちょと読み物風の日記が多いね。
ここでつまらん話を書くより、「syouのHの実況中継」を書けと言われそう。^^;;
あっちも頑張るよ。


★syou君の初恋 D

鬼の林にチョークを投げられた女の子の名前はしおりちゃん。
明るい子だったがちょっとおしゃべりでお調子者。
syouはあんまり好きなタイプではなかった。

ちょっと同情したけど、あれだけ大きな声で笑ったら先生も怒って当然。

林は厳しい声でしおりちゃんに言った。

「何がそんなに面白かったんや!!」

しおりは「・・・・・」

林はさらに追求する。

「大きな声で笑ってたやろ?
 何がそんなに面白いんや?
 言うてみ!!」

「・・・・・・」

「いうてみと言うてるやろ!
 なんや!!
 黙ってたらわからん!!」

「・・・・・」

「先生、言うまで聞くで。
 そんな面白い話やったら先生も聞きたい。
 早く言いなよ! 教えてほしい!」

「・・・・・」

(うわ〜〜! 林、しつこいなあ。
 女の腐ったやつみたいや。)

syouはこの後、どうなるかとドキドキしながら成り行きを見守っていた。

「先生、待ってるんやけど。
 早く言ってくれないと授業がでけへん。
 まだ?! なあ。。。おもしろい話教えてえや!」

耐えられなくなったしおりはとうとう我慢の限界。
崩れるように椅子に座り、机に顔を付けてすすり泣きはじめた。

しかし蛇のように執念深い林は。。。。。

文字数の関係で今日はこの辺で。
ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 B-5

寝乱れた布団を前にうなだれる女の背中にクッキリと。
ビーチで知り合った男との一夜のアバンチュールに後悔しているのでしょうか?^^;;

2009/09/12(土) ★亀田兄弟 ★熱帯魚 A ★江原啓之 G
今日の昼はすごい土砂降りだった。
明日の日曜日は晴れるようです。
デートの予定の人はホッとしたかな?

俺はな〜んもないから雨でも晴れでも良いや。^^;;


★亀田兄弟

しばらくテレビに登場しなかったお騒がせ亀田兄弟のニュースがあったね。

先々週の日曜日、浪花の弁慶こと亀田大毅の世界前哨戦がありました。
内藤大助との無様な反則負け試合で一年間の出場停止、
親父もなりを潜め、亀田兄弟のニュースや顔もほとんど見ませんでした。
しかし彼らはしたたか。
大毅は復帰後、5戦5勝。
セコンドの兄、興毅の見守る前で4ラウンド30秒、世界戦前哨戦KOで飾りました。

10月6日に再び世界挑戦するようですね。

弟の和毅も順調に成長し、
3兄弟のこれまでの戦績は43戦42勝1敗。
大毅の反則負けが唯一の黒星です。

兄興毅も11月か12月に内藤に挑戦することが正式に決定しています。
「仇討たんとね!」と語っていました。
興毅もセコンドとして厳重戒告処分を受けており、因縁の対決ですね。

【「大毅が挑戦してから2年。
 兄として大毅が獲れなかったベルトを必ず亀田家に持ち帰ります」と声明を発表。

内藤も「期待に良い形で応えられるように全力を尽くして頑張ります」とコメントした。
元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者は2階級制覇を目指す世界戦に向け
「しっかり準備していきたい。(内藤は)世界チャンプで5度防衛して、
 決して弱い相手でない。集中していかな」と話した。】

この対戦は楽しみですね。
貴女はどちらを応援しますか?

普通は内藤だよね。^^;;
頑張ってKOして欲しいと思います。


★熱帯魚 A

そうこうしていると、また慶君がエッチラオッチラとなにやら運んできた。
浴室からバケツで水を運んでる。

どうやら熱帯魚を買って来たらしい。
大きな水槽には見たこともない魚が数種類、各一匹ずつ5匹泳いでる。
15センチから20センチくらいのキモイ魚ばっか。^^;;

なんとかアロワナだけはわかった。
あとは名前も知らないし見たこともない。

小さな水槽には、初心者用のネオンテトラ50匹、グッピー30匹、
それに掃除魔のコリドラスが5匹ほど。

「おい! ケイ君、これなんていう熱帯魚やねん?」と聞くと、
邪魔臭そうに名前を教えてくれたけど忘れてしまった。
俺は魚には興味がない。
魚は食べるもので、見るものではないと。(笑)

ケイ君、一生懸命世話してる。
しかしなさけなや、彼も素人。
弱って死んでいく魚も多い。

本を読んだり、ネットでいろいろ飼育法を検索してだいぶ慣れてきたらしい。
水藻や、下に引く綺麗な石や枯れ木、空気ブクブクなどが毎日のように変わってる。
元気の出る水を作る石やなんやかやに金をかけてアホじゃとじっと見てた。

時折、部屋に入って様子を見てたけど、
ケイ君が「あんまり部屋に入って来るな!」と。^^;;
独身男は親が部屋に入ってゴソゴソするのを嫌がるよね。

「なんでやねん! ええやんか。 見せてくれや!」とsyou君。^^;;

「たまに見たほうが大きくなってるのがわかるからええやろ!」とケイ君が言う。

「わかったわかった! たまに覗くようにするわ!」と言いながらも、
ちょこちょこ見てた。(笑)

いつの間にか水槽が増えて5つになってる。

またわけのわからんキモイ魚が泳いでる。

「おい! この鯰みたいなやつなんて言うねん?」

「うんじゃうんじゃ」とハッキリ言わないから名前もわからん。(笑)

古代魚みたいなやつや、サメみたいなやつがウロウロしてる。

「これ高いんちゃうん?」

「安い!」とぶっきらぼうに答える。

一々、値段を聞くから、ケイ君、邪魔臭がってあまり相手にしてくれん。^^;;
一匹10円単位のものから、500円くらいまでのものが多かった。
ケイ君も金持ちじゃないから、そんなに高いやつは買えないもんね。(>y<) ぶっ!
友達から譲ってもらったやつも多かったみたい。

いろんなカラーの熱帯魚が泳いでいるのを見ると確かにきれいし、癒される。
でも俺とアキちゃんはこのケイ君の熱帯魚飼育に一つだけ嫌なことがあったんだよね。

その話は明日に。
何かわかるかな?^^;;

◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 G


加藤女子は夜中に呼び出されたのが気に入らない。
ふてくされたような顔をしてO氏を睨んだ。

笑顔で呼び出した理由を説明する。

「ワリイワリイ。
 ほら。彼が阿蘭ちゃんだよ。」

O氏は事前に阿蘭氏のことを女史に話していたのであろう。
阿蘭氏を紹介した。

チラリと阿蘭氏をの方を向き挨拶をする。

「・・・・加藤です。」

阿蘭氏は女史を見つめ、挨拶を返した。

「・・・・どうも。 阿蘭です。」

じっと阿蘭氏の顔を見つめる加藤女史の頬が一瞬ポッと赤くなった。
長髪でヒゲを伸ばし、メガネをかけている阿蘭氏。
いかにも知的な業界人という風貌である。
加藤女史の好みのタイプだったようだ。
そのために聞き込み取材はスムーズに進む。

O氏は二人を残し去っていく。
帰り際に阿蘭氏に言った。

「俺は出版系の活躍のことはよくわかんねえけど、
 コイツなら詳しく知ってるからさ。
 じゃあ俺はこのへんで。 バイバイ!」

「ありがとうございました」と丁重に挨拶する阿蘭氏の横で、
加藤女史はさも早く帰れというような仕草で、
「しっしっ」と手のひらを振っている。
二人きりになりたかったようだ。

続きは次回にね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は亀田と内藤の画像をおまけ。
顔だけみれば亀田が強そうだけどね。^^;;
でも興毅の顔も少しマイルドになった。

2009/09/11(金) ★熱帯魚 ★911 syou君の初恋 C
今日もまたまた良い天気。
ちょとアキちゃんとペットショップにお出かけしていました。

何しに行ったかというと、50万円のチワワを買おうかと。

ってなことは貧乏syou君ありえない。(>y<) ぶっ!


★熱帯魚

実は慶君が飼っている熱帯魚の餌を求めてね。
今、慶君はちょと行方不明。(笑)

って、笑い事じゃないんだけどね。
私事はあまり詳しく書けない。^^;;

で、困ったのが慶君が残していった熱帯魚の飼育。
俺もアキちゃんもまったくわからん。

慶君のマイブームで、熱帯魚が山ほど居る。
マジで山ほどだよ。^^;;

彼の部屋は水槽だらけ。
ちょと慶君のマイブームについて書いていこう。^^;;

ある日、ドアの入り口でなにやら大きな声が、
syou君の部屋に聞こえてくる。

「もっとこっち!」

「アカン! 重たい!!」

何人かでエッチラオッチラと重たい荷物を運んでいる様子がわかった。
何を運んでいるのかと気になったけど、
友達と一緒に荷物を運んでいる様子なので俺が顔を出すと嫌がる。^^;;

しばらく慶君の部屋でゴトンゴトンとやってた。
片付いたようなので、慶君が友達を外に出て行ったのを確認。
そ〜っと彼の部屋をあけて覗き見した。

「げっ!! なんじゃこれは?!」

黒いでかい箱みたいなものが見えた。
俺は一瞬、ピアノだと思ったよ。(笑)

慶君がピアノを買うはずがない。
ドアを開けて部屋に入ると・・・・・

なんとそこには180センチのでかい水槽らしきものがデンと居座っている。
その横には90センチのやつがちょこんと。
まだ水は入っていない。

俺はアキちゃんに言った。

「おい! これ・・・ なんや?!!」

アキちゃんは「知らん!」と。

長くなるので今日はこの辺で。^^;;


★911

映画の「ワールドトレードセンター」を見ています。
ニコラス・ケイジは俺の大好きな俳優。
みるからに美男子じゃないってのがいいね。^^;;
しぶい演技は秀逸です。

彼の映画はいろいろ見たけど、
一番のお勧めはジョン・トラボルタと共演した「フェイス・オフ」。
二人の顔が入れ替わるサスペンスです。
是非、ビデオを借りてみてください。
ドキドキするよ。

俺は映画好きでビデオを入れると何本見たか判らないくらい見てるけど、
この「フェイス・オフ」は5本の指に入る。

ちょと脱線。^^;;
映画、「ワールドトレードセンター」はこの911テロを描いた映画。

今日、9月11日はあの同時多発テロが起こった日です。
すでに8年も経過しているんですね。

ビルの崩壊シーンはすごかった。
犠牲者は2752人。

阪神大震災を風化させてはいけないと何時も思っていますが、
アメリカ人もこの911は決して忘れない事件でしょうね。

テロのない平和な世界を望むのは無理なのかなあ?

あとで「ワールドトレードセンター」の炎上する画像をおまけ。


★syou君の初恋 C

今まで優しかった女性の枝島先生から、
コワモテ男の林先生に代わったので、
最初の頃はクラスメートも神妙に授業を受けていた。

しかし一学期の後半にもなると徐々に慣れが生じる。
ある日、林の噂のチョークが飛んだのだ。

授業中にこそこそ話をしていた一人の女性とが先生に聞こえる声で笑ったのだ。
その笑い声は当然俺にも聞こえた。

すると突然林のチョークがその女性と目がけて飛んだ。

「こらーーー!!」と一喝。

幸いそのチョークは女生徒には当たらなかった。
隣の子にかすったのかもしれない。

(げっ!! チョーク投げるとは聞いてたけど・・・・
 女の子にも投げるのか・・・)

すると林は2本目を投げた。

(え〜〜!? このおっさん当たるまで投げるんかいな?
 信じられん。 ヒステリーみたいなやつやなあ・・)

今なら上に書いたような気持ちを抱くが、
そのときはどうなるのかが怖くてsyouは下を向いてしまった。
林先生と目が合うのが恐ろしかった。
クラスのみんなは驚いて唖然として、その女生徒の方を見つめている。

2本目も外れた。
なかなか当たらないものである。

すると先生はつかつかとその女性との方へと歩み出た。

(ううううっ・・殴るんやろか?
 女の子を殴ったら最低やで・・・)

ひょっとして叩くかも知れないと思ったが、相手は女の子。
さすがに林は殴らなかった。
男の子には何度か手を上げたことがあると聞いていたsyouはホッとした。

しかしその後の女性とに対する林の叱責はしつこかった。
目の前に行き、最初に発した言葉は教室中に響き渡った。

「立て!!」

教室内はシーンと静まるかえる。
女性とはオズオズと立ち上がった。

続きはまた次回に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


ワールドトレードセンターに二機目が突入した画像です。
しかし自分の命を捨ててまで・・・
宗教に根ざしたテロは怖いよね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.