syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/10(木) ★満腹眠り病 ★鳩山来留夫 ★江原啓之 F
青い空に白い雲。
今日も秋晴れの良いお天気でした。
夕焼けを見るのが好きになったsyou君です。
明日も晴れそうですね。


★満腹眠り病

最近、お腹が膨れると眠くなると前に書きましたが、
いまだにその兆候は続いています。
どこか悪いのかなあ?^^;;
満腹眠り病にかかってしまったsyou君です。

ということでまだ少し眠い。
日記は少し手抜き。
さっさと眠ります。^^;;

でもまたしばらくしたら起き出して、
ごそごそDAMとも聴いたり、掲示板を書いたりするかも?^^;;

いや、今日は漫画ゴラクを買って来た。
読んでたらうとうとして寝ちゃうだろうね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★鳩山来留夫

鳩山由紀夫のそっくりさんで、
鳩山来留夫というピン芸人がちょっとだけブレイクしています。

【民主党代表選で鳩山氏が勝利した16日、
 阿部定忠治の芸名から鳩山来留夫に改名して再デビューした中堅芸人の名付け親は、
 なんと師匠のビートたけし(62)。
 さすが世界の巨匠は、
旬の政治家にそっくりな“才能”も見事に発掘した!】

彼はたけしの付き人をしながら、
ときおり芸を見せていた程度ですが、
鳩山由紀夫のおかげでいまやテレビにひっぱりだこ。

下積みが長く、苦労していたころはコンビニのバイトで商品を食べて首になったこともある。(笑)
長い間家賃2万円の4畳半一間に住んでいたとか。
今年の五月に出来ちゃった結婚をし、
墓場近くの家賃の安いところで新婚生活を営んでいました。

今回、少し売れて、彼は悩んでいるようです。
付き人をやめて、このままピン芸人の道を進むか、
あるいは付き人を続けるか?!

付き人をやめると定期的な収入がなくなるので、
人気が落ちたときが怖いよね。

同じくオバマ米大統領(47)の真似で人気のモッチは、
キャッチフレーズ「Yes, We Can」ってのがある。
でも鳩山にはそんなキャッチネタがないからなあ。

顔が似てるだけじゃすぐに飽きられる。
やはり芸人は芸で勝負できないとだめですね。^^;;

あとで鳩山来留夫の画像をおまけ。


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 F


プロデューサーO氏は阿蘭氏に聞いた。

「江原さんのことを聞きたいんだって?」

「うん・・・」

静かに頷く阿蘭氏。

O氏:「いまでこそ地上波で高視聴率番組を持ってるけどね・・・

    最初のレギュラーはCSの音楽番組だったんだ。

   【ローリーさんの前世は江戸中期の歌舞伎役者ですね。】
    というような感じで・・・」

阿蘭氏はうんうんと興味深く頷く。
O氏は一気に語りだした。

O氏:「ミュージシャンの前世を占うという、
    どちらかというとイロモノ企画だったけど・・・

    彼独特の物腰の柔らかい語り口調に癒されるのか・・・

    ファンになってしまうミュージシャンが増え・・・

    口コミで地上波のテレビ番組にも進出するようになってきたんだ。

    2002年には東京を皮切りに・・・

    江原啓之“スピリチュアルトーク”を全国で開催。

    2005年には美輪明宏と共に、
    スピリチュアルな視点から人生を説く“オーラの泉”に出演。

    深夜番組ながら高視聴率を叩きだし、
    話題を呼んだのはご存知の通りさ。」

O氏の話を聞きながらメモを取る阿蘭氏。

そのとき、バーの扉が開き、ある美人女性が顔を覗かせた。
O氏が阿蘭氏のために呼んだ女性である。

彼女は加藤というある女性週刊誌の記者だった。

加藤女史は不機嫌そうにO氏を見ながら言った。

「何なのよ! 急に呼び出したりして!!」

眠いので今日はこの辺で。^^;;
続きはまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は鳩山来留夫の画像をおまけ。
目がそっくりですね。
でも彼の人気は年内もたないと思う。
地道に付き人をしていたほうが良いと思うけどなあ。^^;;

2009/09/09(水) ★酒井法子 ★マイケル ★syouの初恋 B

良いお天気が続きますね。
明日の神戸も晴れそうです。
夕焼けが綺麗だった。


★酒井法子の放送の影で A

ノリピーの報道がグンと減ったね。
今度は初回公判のころにまた湧くと思う。

若槻千夏ほどじゃないけど、長渕剛(52)のニュースの扱いも小さかった。
アルバム発売イベントで、タイトルの「蝉」という漢字を
長渕は汗びっしょりになって10分かけて書いたけど、
その字の写真は掲載されずに3かける5センチの小さな記事。^^;;

普通なら写真も掲載されてもっと大きな扱い記事になるはず。
ノリピーの報道で割を食った芸能人はいっぱいいるね。
ノリピー関連の記事には普段は出ない新聞社の部長クラスが取材にでる。
いかに彼女の影響が大きいかということですね。

スポーツ紙もノリピーの顔写真をトップに掲載すれば売れるんだからね。
でも売れたのは東京のスポーツ紙で関西はそうでもなかったとのこと。
関西は阪神が勝たないとダメなようですね。^^;;

今日は岩田で中日に完封勝利。
3位ヤクルトの背中が見えてきたよ。
明日のスポーツ紙は阪神の文字が躍る。
キオスクで早く買わないと売り切れるよ。^^;;


★マイケル

急死したマイケル・ジャクソンの“伝説の手袋”がオーストラリアのオークションで
なんと455万円で落札されたそうです。
死後初の競売で、予想額の倍で競り落とされたとか。

たかが白い手袋に455万円も・・・・
マイケルが主演したショート・ムービー「ゴースト」のプレミア上映に出席した際、
客席のファンに投げたもので、宝石がちりばめられているそうです。
ラスベガスのホテルが競り落とし、ロビーに飾っていました。

マイケルは他殺だとアメリカで騒いでいますが、
真相はどうなんでしょうね。

【ロサンゼルス郡検視局は28日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの急死の原因を、
 強力な麻酔剤プロトフォールを含む複数の薬剤の過剰投与による
 「他殺」と結論づける声明を公式に発表した。

 ジャクソンさんに薬物を投与した専属医、
 コンラッド・マーレー氏はすでに事情聴取を受けるなどしており、
 今後、検察当局がどのような形で刑事責任の追及に踏み切るかが焦点となる。】

致死量を超える薬剤を投与したことによる「他殺」と結論づけたようですが、
刑事訴追できるのか気になりますね。

あとで455万円のマイケルの白い手袋の画像をおまけ。^^;;



★syou君の初恋 B

4年生の学期が終わり、そして5年生の新学期が始まった。
気になるのは担任の先生。

syouは枝島先生になっていますようにと前日お祈りしながら布団に入った。

学校へ行き、クラス編成を見る。

担任は枝島先生ではなかった。
枝島先生は5年生を受け持つのではなく、
新入1年生の担任になっていた。

5年2組にsyouの名前があった。
男性教諭の林先生が担任になっている。
その名前を見た時、syouは頭がクラクラとなった。

「うわ〜〜!! 最悪・・・・
 林やああああああああ!!」

枝島先生のクラスに入れなかったのはショックだったが、
1年生の担任では諦めるしかない。
それよりも林先生というのが最悪だった。
syouはこれまで林先生のクラスになったことはない。
しかしすごく短気な若い先生で、生徒たちの嫌われ者だった。
大学を出てまだそれほど年数は経過していなかったと思う。
25−6だっただろうか?

授業中に私語をしていると、
その生徒目がけてチョークを投げるので有名だった。
枝島先生のときのように甘えることなどできない。
時には生徒に手をかけるということも聞いていた。
現在ならそんな先生は暴力教師としてママゴンの餌食になるだろうが、
当時は生徒を正すための少々の暴力には父兄も目を瞑っていた。

幸いなのかどうかわからないが、
給食袋の張本人、寺島ともクラスは分かれていた。
仲の良かった子分の松山も別のクラスになっている。
松山は優しい女の先生だった。

その日の帰りは松山と一緒に帰った。

「お前、女の先生でよかったなあ。
 俺、林や。最悪やで。」

「へへへ、syou、マジで最悪やと思う。
 林、すぐチョーク投げるで。
 あんなん目に当たったら大変やのに。」

「うんうん。らしいな。
 授業中にあんまりぺちゃくちゃしゃべれん。」

「syou、気ぃつけや。
 俺もチョーク投げられたことあるねん。」

「え〜?! お前、投げられたんか?
 うっとおしい先生やなあ・・・」

その日はなんとなく憂鬱だった。
いつかsyouも林にチョークを投げつけられる予感が走ったのだ。

今日はこんなところで。
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はマイケルの白い手袋とマイケルの画像をおまけ。
何回見てもマイケルの鼻は怖い。^^;;

2009/09/08(火) ★カラオケ喫茶はしご  ★江原啓之 E
今日の昼間は暑かったね。
猛暑日のところも多く、今年一番の暑さを記録したところも多い。
まだまだ残暑は厳しい。
季節の変わり目、お互い体には十分気をつけましょうね。


★カラオケ喫茶はしご

今日は朝の10時から先生とカラオケ喫茶に行った。
たまには普段行かないところで緊張しながら歌うのもいいからね。^^;;

普通、カラオケ喫茶の空く時間は12時からのところが多い。
今日行った「S」は10時から開けてる数少ないお店。
モーニングが500円でサービス。
コーヒーとフレンチトースト、ハムサラダ、
フルーツがグレープフルーツとバナナが少し。
これは安いよね。

一番乗りで客は総勢7人。
先生と5曲ずつ歌った。

「S」からほんの少し行ったところに「T」がある。
妹のカラオケ歌姫ゆみちゃんのホームバンク。

ついでに「T」にはしご。

歌の上手い人が多くて、何時も満員。
このあたりでは一番流行っている喫茶。
演歌を歌わせたら兵庫県で一番上手いのではと言われる美人ママがいる。
プロ歌手を目指した女性だからそれはそれは上手い。^^;;

ところが今日に限ってお客が少なかった。
それでも多いときは10人にはなったけどね。
昨日がすごく忙しくて、一時30人入ったらしい。
これだけ居ると2曲目を歌うのに2時間待ちだね。^^;;
前日が込むと翌日はその反動で少ないらしい。

で、3時ごろにはいつも20人近く居るんだけど、
何故か今日は俺を入れて4人。
その二人も帰るという。

俺も帰ろうかと思ってたけど、
ママが「おにいちゃん、もう少し居てよ」と。^^;;
俺のことをゆみちゃんの兄だから「おにいちゃん」と呼ぶ。

今日のお店はママ一人。
あまり知らない男性と二人っきりになったり、
一人で留守番しているのが怖いという。^^;;

「お兄ちゃん、二人で歌おうぜ!」と。
ママの歌を聴くのは数ヶ月ぶり。
めっちゃうまいから楽しみ。^^;;

お客が1-2人になったら、ママは俺にチケットなしで歌わせてくれる。
用心棒代だね。^^;;
あまり知らないおっさんが一人残ってたので、
俺だけチケットなしで歌ってるのを見られるとまずいと思ったママはチケットを纏めてくれる。

俺も今練習中の歌のチェックを頼む。
楽譜を見ながら、俺の歌を聴いてる。
的確なワンポイントアドバイスはさすがだね。

休止符のチェックと、音程の少しおかしなところを楽譜で指摘。
それと演歌を歌う人はこぶしを使いすぎると。

「お兄ちゃんの歌は普通の人が聴いたら上手いなあと思うだろうけど、
 わたしらプロが聞いたらまだまだ。
 先生がついてるからわたしがあんまり言うたらあかんね。あははは。」と。^^;;

「ほんならママ、歌え!
 俺が聴いてチェックしたる。
 俺も一応セミプロじゃあああ!」(笑)

で、ママの歌を聴いたら。

「うまいなあ・・・」としか言えなかった。(笑)

今日はママの歌を何曲も聴けるし、ただで一杯歌えると思ってたら・・・・

ドヤドヤと客が入ってきた。^^;;
客が来るとママは歌わない。
俺は最後にチェックしてもらった歌をもう一回歌った。
だいぶ良くなってると少しだけ指摘。
俺も今日は朝からかなり歌ったので、引き上げる用意。

せこいsyou君、チケットを返さずにそのまま貰ってきた。(笑)

しかし世の中には本格的に歌のうまいやつがいっぱいいるね。

俺も切ない語り歌なら上手く聞かせるテクはあるんだけどなあ。(笑)
練習!練習!!^^;;


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 E


占星術師は阿蘭氏に最後に言った。

「両親を亡くした彼にとって――
 寺坂さんのアドバイスは心の支えになったようですね。」

江原は国内で滝行や修験道などの霊的修行を行い――

国学院大學別科神道専修U類を終了。
北島八幡神社の奉職した後、
1989年にみずからの研究所を設立。
同年、心霊研究においての先進国の英国に渡り、
研究に没頭した。

その後・・・・

「スピリチュアルカウンセラー」と肩書きを変えた江原は――

1990年代からレギュラーでテレビ番組に出演するようになった。

阿蘭氏によると、江原の経歴は簡単に要約すると以下のようになる。

【幼少の頃から数々の超常現象を経験し、オーラや霊が見え、
 霊現象に悩まされていたという江原啓之。
 4歳で父親、14歳で母親が他界。
 和光大学人文学部芸術学科中退後、国内で2年間滝修行、
 修験道などの霊的修行、国学院大学別科神道専修U類修了。
 その後、北沢八幡神社に奉職。
 1989年にスピリチュアリズム研究所を設立し、
 カウンセラーとして活動を中心に、
 雑誌、テレビ番組、ラジオ番組で人生相談を行い、
 また講演会も定期的に開催するなど、
 多岐にわたって活動を行っている。】

阿蘭氏はさらなる深い情報を得ようと、
友人が待つ東京・西麻布のとあるバーを訪ねた。

ドアを開け、店に入ると、
そこには某CSテレビプロデューサーO氏が阿蘭氏を待っていた。
江原を良く知る人物である。

彼は阿蘭氏を見つけると親しげに笑顔で声をかけた。

「・・・・よぉ 阿蘭ちゃん!
 久しぶりじゃないの!」

カウンターに座る二人。
グラスをかたむけながらO氏は江原のことを忌憚なく語り始めた。

今日はここまで。
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 A-4

今日は前から。
顔がないのが残念。^^;;
痛いほど赤く焼けた肌にクッキリと乳房の白さが・・・
ちょっと小ぶりなのが残念。(笑)

2009/09/07(月) ★イチロー ★酒井法子 ★syouの初恋 A
ここ数日、残暑が厳しいですね。
水分をたくさん摂って体に気をつけてください。


暗いニュースが多い中で、イチローがやってくれました。

★イチロー

イチローって男は怪物だね。
天才と言う言葉よりもお化けってのが似合う。

お化けは失礼だからたゆまぬ努力を惜しまぬ天才と言いなおします。^^;;

アメリカに渡り、メジャー通算2千本安打を楽々と達成。
わずか1402試合目の快挙で史上二番目の早さです。

前人未到の大記録、9年連続200本安打も目の前。
彼は年々進化しているようですね。
平然とインタビューに答えていました。

「節目であることは間違いないけどたどり着いたという感じではないですね」

彼にとって2千本など単なる通過点。
一体何本打てば気がすむのでしょうか?^^;;

彼のすごいところはボール玉でもヒットを打つ技術があること。
ボールゾーンのヒットも3割4分を越えています。
ピッチャーは何処へ投げても打たれそうだと思うから
すごいプレッシャーになるね。

ストライクゾーンが特に広いってことですね。

syou君も女性のストライクゾーンは広いよ。(笑)


★酒井法子の放送の影で @

最近、少し酒井法子の報道が減りましたね。
テレビは衆院選挙と鳩山関連が中心になっています。
この前まではどのチャンネルをひねってもノリピー、ノリピー。^^;;

テレビ局は視聴率命だから当然。
スポーツ紙も雑誌もノリピーの報道が中心だった。

そのおかげで扱いが小さくなったニュースがいっぱいありますね。
タレントが記者会見を開いても、
ノリピーのおかげで報道陣が集まらないってな会見も多かったとか。

新聞や週刊誌も文字数の制約があるので、扱いが小さくなる。
そんな被害を被った?と思われるニュースを。

あの若槻千夏が海の家に自身のファッションブランド、
「WC」をオープンさせたのが8月6日。
若槻千夏の頭文字を取ったネーミングですね。

その日はちょうどノリピー失踪中で、長男が見つかったとの報道があった日。

なんと記者会見に集まったのはたったの3社。^^;;
新聞・テレビ・雑誌の各一社ずつ。
普通は少なくとも10社は集まるというから、
いかにノリピー騒動が大きかったかということですね。

そしてこのお店をあるマスコミが張り込み取材をしていたそうです。
7時間の張り込み中に50人ほどの客の出入りがあったそうですが、
売れたのは4900円のスカート一枚のみ。(笑)

つらいなあ。^^;;

数人の入店客はお客じゃなくて、
看板の「WC」をお手洗いと間違えたんじゃない?(>y<) ぶっ!


★syou君の初恋 A

枝島先生を女性として意識したsyou君。
学校が休みの日曜日は先生に会えない。
淋しい思いを感じていました。

月曜日に学校へ行って先生の明るい笑顔を見るのが楽しみ。
いじめなどで、学校には行きたくないと思う子供が昨今は多いけど、
syouは月曜日が好きな変な子供でした。

日曜の夜に雨が降っていたら最悪。
なにしろ長靴や傘がない貧乏家庭のsyou君、
土砂降りな雨が降ると学校にいけない。

先生の顔を見ると大きな声で「おはようございます」と即座に挨拶。
笑顔で「syou君、おはよう。今日も元気良いね」と言われるのがうれしかった。

枝島先生の注目を少しでも浴びようと、勉強もちょっとはした。
小学校の通知簿は4年生の時が一番良かったと記憶している。

そんな4年生の3学期も終わりに近づいてきた。
syou君、少し不安な思いが持ち上がってくる。
5年生になるとクラス替えがあるのだ。

syouは枝島先生とずっと一緒に居たかった。

(ずっと枝島先生のクラスになりたいなあ・・・
 またこのまま持ち上がってくれないかなあ・・?)

3年生から4年生になるとき、クラスの編成替えはなく持ち上がりだった。
2年連続で持ち上がるとは思えない。

4年生も残り少なくなったある日、
syouは枝島先生に廊下ですれ違ったときに思い切って言った。

「先生、俺 5年も先生のクラスになりたい。
 あかん? そんなん無理なん?」

先生は笑って答えた。

「あはは、どうかなあ?
 先生がクラスのメンバーを選ぶんじゃないからね。」

「うん・・・わかってるけど・・・
 俺、先生がええねん!」

なんのことはない。
好きだとコクっているようなものだ。
今なら恥ずかしくてとても言えない。

「うん。先生もsyou君好きよ。
 先生のクラスになればいいね。うふっ。」

syouの「好き」と先生の「好き」とは言葉は同じでも意味合いはまったく違う。
しかしsyouはうれしかった。

(神様お願い! なんとか枝島先生のクラスにさせてください)

毎日、そんな思いを抱いてsyouは眠りに入っていた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はどんなボールもヒットに出来るイチローの画像。
フォームが崩れているけど、
ボールを芯で捕らえているんでしょうね。

2009/09/06(日) ★インフルエンザ ★鳩山総理 ★江原啓之 D
今日も爽やかな秋晴れのお天気でした。

ツクツクボウシの鳴き声は聞こえなくなりましたが・・・・
朝から隣の子供の下手なピアノの雑音が。^^;;

まあ俺も下手なカラオケ聴かせているから仕方がないか。(笑)


★インフルエンザ

猛威を振るうインフルエンザはスポーツ界だけではなく、
芸能界にも波及しています。

若い女の子がキャーキャー騒ぐ人気アイドルユニット、
NEWSの山下・錦戸が感染。
ファンは心配でしょうね。

またブレイク中のお笑いコンビ、オードリーの春日も感染。
オードリーは今月だけで20本を越すテレビ出演依頼があったそうです。
当初はコンビの片割れ、若林が一人で出演予定だったようですが、なんと彼も感染。

NEWSもオードリーも24時間テレビに出演していたので、
そこでウイルスをもらったのでしょうね。

オードリーの抜けた穴を狙い、
ブレイクするには若手芸人にとって絶好のチャンスです。

かってたけしの「俺たちひょうきん族」でたけちゃんまんの相手役の
ブラックデビルは高田純次が演じていた。
しかし高田はおたふく風邪で降板。
代役を務めたのが明石家さんま。
たけしとの絶妙の絡みでさんまの人気は沸騰。

いまやブラックデビルはほとんどの人がさんまの持ちネタだと思ってる。
ほんのちょっとしたチャンスをものにしたさんまもすごいけど、
芸人は運も必要ですね。

オードリーの代役でブレイクする芸人は出るのでしょうか?^^;;


★鳩山総理

鳩山内閣の主要人事が固まりつつありますね。
鳩山さんもこれから大変。
特に小沢との絡みがむずいよね。

党のことは小沢幹事長に任せると言っています。
権力の2重構造が危ぶまれています。

誰が見ても民主党の一番の権力者は小沢。
それが幹事長としてお金と選挙の後任権などを握るんだもんね。

官僚との交渉も大変。
官僚主導の政治から政治家主導の政治へと、
霞ヶ関を大掃除すると言ってるけど、相手は日本一の知能集団。
わけのわからん新人議員なんて相手にされないと思う。

官僚にとっては大臣はお客様。
適当に相手してれば3-4年で代わる。^^;;

民主党の政策はすべてばら色。
官僚は素直に動くのでしょうか。

小沢は政治よりも政局が好きで、
政策には口を出さないはずという識者もいます。

二頭政治がうまく行けばいいんだけどね。

鳩山は父親の墓前で、
「国民のための政治をやりなさいという言葉をもらったような気がします」と語っていました。

本当に国民のための政治をやって欲しいと思います。

あとで小沢と鳩山・管の選挙応援の画像をおまけ。
先頭を走ってるのは小沢なんだよなあ。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 D


江原が14歳のときだった。
ある夜、江原は夢を見た。

周りに居る人々が泣いている。
読経を読む僧侶の声と「チーン」と響く小さな鐘の音が聞こえる。

そして自分が居た。
その両の手には母の遺影が・・・・

「お・・・・お母さん!!!」

江原はガバと布団を跳ね上げ飛び起きた。

「はぁはぁ・・・」

息遣いが荒くなっていた。

「夢か・・・・」

しかしその半年後――

江原の母は末期ガンでこの世を去った・・・・

父だけでなく母の死も予感するという――

ショッキングな出来事を経験したのだった。

これ以降――

より深刻な霊現象に悩まされるようになった江原少年は――

手当たりしだいに霊能者に相談。

やっとのことで・・・

日本心霊科学教会の寺島多枝子と出会った。

彼女は悩める江原に静かに言った。

「あなたには僧侶の守護霊がついていますよ・・・」

「ほ・・・・・
 本当ですか!!」

地獄で仏を見たような思いだった。

そして彼女のアドバイスによって、
江原は霊能者の道に進むことを決意したのだ。

今日はここまで。

ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は鳩山さんの画像をおまけ。
小沢の前ではやはり影が薄いか?^^;;

2009/09/05(土) ★インフルエンザ ★鳩山 ★syouの初恋 @

今日は天高く爽やかな風が吹き申し分のないお天気でした。
つくつくぼうしの鳴き声も聞こえなくなったね。
すっかり秋が来たようです。


★インフルエンザ

猛威を振るう新型インフルエンザ。

すでに全国で14万人もの人が感染しているといわれています。
貴女の身の回りにかかった人はいませんか?

ピークは9月下旬から10月上旬と政府は警告を出しています。
全国の学校で始業式が始まりましたが、
感染を恐れ、全体集会ではなく教室でのマイク放送で済ませるところもあるようです。

厚生省は予防ワクチンを1800万人、国内で生産・確保するようですが、
一億以上居る日本人。

誰に優先的に摂取させるのか、順位が問題になっています。
予防政策は間に合うのか?

政府の案としては、
一位 :医療従事者
二位 :持病 妊婦乳幼児その両親
三位 :小中高校生そして高齢者

以上のような順位になっています。
我々一般人は輸入ワクチンに頼るようですが、
安全なのかが懸念されますね。

とにかく自分で出来る予防は真剣にやりましょう。

マスクの手配は出来ていますか?
手洗い・うがいを励行していますか?


★うん? 鳩山

【民主党の鳩山代表は5日午後、次期幹事長に内定している小沢代表代行と党本部で会い、
 新政権の人事などをめぐって協議した。

 小沢氏は会談後、鳩山氏から
 「国会や党のことは人事も含めて幹事長に任せるからしっかりやってほしい」
 と要請されたことを明らかにした。
 16日召集の特別国会の運営についても協議した。】読売 抜粋

じゃあ鳩山は一体何をするんだろ?^^;;

「人事は鳩山代表がやってるようだが、何の打診もないんだ」と
小沢は不機嫌だったらしい。

会社でも人事権ってのは必殺の切り札。
幹事長任せってのはどうかなあ?
小沢の影響力があらゆるところに波及する。
まあ俺は小沢に一度総理大臣をやらせてみたいと思ってたからいいかな?^^;;

衆議院議員308人のうち、200名以上が小沢支持の姿勢らしい。
過去の自民党でも最大派閥が田中角栄の145人だった。
それ以上のグループになるんだからすごいよなあ。

小沢と鳩山の確執がここにいろいろ載ってる。
面白いから読んでみてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000157-yom-pol


★syou君の初恋 @

syouの冤罪のご愛読どうもありがとうございました。
今日から新しく「syou君の初恋」を掲載します。

給食袋の件でsyouは枝島先生の優しさに触れました。
もともと好きだった先生でしたが、
俺を抱きしめてくれたときのあの柔らかな乳房の感触がときおりsyouの胸に蘇ります。

女の子として好きになったのは近所に住んでいたエッちゃんでした。
愛くるしい目をしていて、ほっぺがほんのりと赤く、
クラスの人気者だったエッちゃん。

でも「女の子」としか見ていません。
「恋」というイメージではなく、
男の子とは違った物腰や優しさ、声などに興味があったようです。
異性を意識していたことは確かでしたが、
「性」を意識していたとは思えません。

ただなんとなく「好き」という感情でした。
エッちゃんのことを考えると、ドキドキしたり、
胸がキュンとなったことはあります。
初恋と言えば言えるかもしれませんが、
恋する気持ちよりも憧れに似た気持ちだったと思います。

しかし枝島先生は立派な大人の女性です。
当時30代の前半だったでしょうか?
既婚者で子供が居たと思います。

俺はこの枝島先生に「異性」というより、「女」を意識しました。
小学校の4年生にしてはsyouは早熟だったかもしれません。
近所に住む青年団のお兄さんたちに、
男と女の行為に関することはいろいろ聞かされていたのです。

お兄ちゃんが面白おかしく話す、
「お○こ」や「ボボ」と言う言葉にsyouの男の印は反応していたと思います。
しかし当時はまだオナニーと言うものは経験していません。
初オナニーは小学校の6年生の初めだったと記憶しています。

男児は小学校の高学年から性に対して興味を抱くものです。
syouも例外ではありませんでした。
お兄ちゃんたちから、男女が裸になって抱き合い、
お互いの性器を結合させる「お○こ」はとても気持ちの良いものだと教わりました。

そしてsyouは不謹慎ながら、
「枝島先生とお○こ出来たらいいなあ・・・」と漠然とした思いを抱いていたのです。


syou君、まさか先生とエッチした?!

ありえん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ではまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 A-3

パンツを手に持つ日焼け美女。
これから始めるところでしょうか?
それとも終わって穿くところ?^^;;

2009/09/04(金) ★高校生クイズ ★万引き ★江原啓之 C
夕方から少し曇ってちょっとだけど雨が降りました。
窓をあけると涼しい風が入ってくる。
今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね。


★高校生クイズ

高校生クイズを見ています。
こいつら人間じゃないね。(笑)
俺もクイズは得意だけどくだらん雑学。^^;;

彼らの頭の中を見てみたいよ。

でも勉強ばかりしているようながり勉タイプじゃないやつも多い。
いずれ彼らが日本の将来を背負っていく。
日本の高校生も捨てたもんじゃないね。


★万引き

小学5年の長男(11)に万引きして来いといった両親が逮捕されました。
ひどい親もいるもんだね。

【小学5年の長男(11)に食料品を万引きさせたとして、
 兵庫県警明石署は4日、同県加古川市、父親の派遣社員(33)と、
 同居している元妻(31)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。
 長男は「嫌だったが、お父さんに殴られるのが怖く、仕方なくやった」と話し、
 父親は容疑を否認、元妻は認めている。

 発表によると、両容疑者は3日午後5時25分頃、
 同県明石市内のスーパーで、長男に10キロ入りの米袋2袋、
 ジュースなど4点(7700円相当)を盗ませた疑い。】

このスーパーは俺もたまに行くところ。
かなり大きなところで品揃えも豊富。
惣菜関係が7時過ぎには半額になるからね。(笑)

このニュースを読んでいて気付いたことが一つ。

母親が「元妻」となっている。
同居してるので、多分偽装離婚じゃないのかなあ?
母子手当てをもらうためだと思うのは俺だけでしょうか?

今、生活苦のためにわざと離婚して、母子手当てをもらう母親も多く居る。
書類だけの離婚で同居してるってんだから詐欺だよね。

この夫婦にはなんと子供が6人。
貧乏人の子沢山と言うけど、本能のままにやりまくった結果だと思う。

こんな夫婦にも民主党は子供手当てとして一人26000円を支給するという公約。
26000円X6人で15万円以上にもなるよ。
どうせパチンコで摩っちゃうだと思うけどなあ。
特定給付金もきっと遊興費。

こんな両親に育てられた子供がかわいそうだね。
どうせ万引きするなら自分でやれって言いたいよ。

同じ兵庫県民として情けなく思ったsyou君です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000296-yom-soci


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 C


阿蘭氏は占星術師から江原についてのさまざまな情報を得た。

1964年、江原は墨田区のサラリーマン家庭に生まれた。
江原が4歳の時であった。

外で遊んでいた江原を父親が迎えに来る。

「おとうさ〜ん」と笑顔で父親のもとに向かう江原。

「あっ!!」

江原少年はあるものが目に入り、一瞬たじろいだ。

「ん? どうした 啓之?」

笑みを浮かべ江原を抱きすくめようと両手を出す父親。

はたして江原少年の目に映ったものとは?

幼い彼の眼には、父親の背後にどす黒いオーラが見えたのだった。
これが何を意味するものかは、江原少年にはわからない。

だが・・・・

江原の父はそれから3日後に突然倒れ、
そのまま帰らぬ人となった。

幼少の頃から霊感があった江原少年は――

あるとき川原で奇妙な体験をする。
江原の友達が土手を歩いているとき彼の呼ぶ声が聞こえた。

「こっちこっち」と。

「なんだ?」

江原の声に気付いた友人たち。
川べりにたたずむ江原を見つけ、声をかけた。

「あ・・・啓之〜〜〜!!」

「何してんだ?」

じっと川面を見つめる江原。
その目の先を見て友人達は息を飲んだ。

「!!」

川面には男の水死体がぽかりと浮かんでいたのだ。

このように江原は何度となく奇妙な霊現象に遭遇していた。

さらに――

今日はここまで。
貴女は霊を信じますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も江原の画像をおまけ。
もういらんって?(笑)
まあそういわずに。
こっちにもいろいろと都合がある。(笑)

しかしキモイ。^^;;
この衣装だけで俺は信じないなあ。(>y<) ぶっ!

2009/09/03(木) ★酒井法子 ★知って得する ★syouの冤罪 32
さわやかな秋風が頬をなでます。
昼間は30度を越える夏日ですが、
夜はすっかり秋の気配を感じますね。


★酒井法子

ノリピーの初公判が10月の26日になったようですね。
傍聴券を求めてすごい列が出来るだろうなあ?

少しずつ新たな事実が出て来ています。
でもなんとなく潔くないと感じるのは俺だけかなあ?

ことここに至ればすべてを正直に話し、
立派に更正してほしいですね。

【捜査関係者によると、
 夫の高相被告は「やりすぎるなよ」と注意するほど妻が主体的に吸っていたことを証言。
 一方の酒井被告は「夫に勧められた際、最初は覚せい剤だとは知らなかった」と
 夫の責任を強調しており、法廷での非難合戦は避けられそうにない。】 サンスポ抜粋

覚せい剤で逮捕されても芸能界に復帰している芸能人はいっぱいいる。
その前科がある美川憲一がいつでも相談に乗るといってたね。^^;;

子供のためにもノリピーにはなんとか頑張ってほしい。
あの長男は始業式を欠席し、
中学受験も白紙に戻ったそうです。

子供にはなんの罪もない。
今、子供がどんな気持ちでいるのかと思うといたたまれないよね。


★知って得するニュースの疑問

今日の未明に鳩山はオバマと親密に話したと言っていました。
どんな内容だったのでしょうね。
アメリカのマスコミは以前に書いた鳩山論文を取り上げ、
厳しい論調で批判しています。

なんだかんだ言ってもアメリカあっての日本。
うまく強調して行ってほしいですね。

鳩山は官僚主導の政治から政治家主導の政治に転換すると言っています。
政治家が霞ヶ関に入り込んでいくことによって、
今までの悪習慣が膿として出てくると思います。

池上氏は自民党がこれだけ大敗するとは誰も予期していなかったと。
当の民主党幹部も思って居なかったでしょう。
一つ間違えば民主党も同じ憂き目に会います。

そのことを身に沁みて知った鳩山内閣は緊張感を持って取り組むでしょう。
今回の選挙でかなりの老人政治家が落選し、
多くの若い議員が誕生しました。
世代交代が起きた選挙だったといえます。

これから国会が開かれ予算の成立をみます。
実際に民主党の政治が行われるのは来年4月といえるでしょう。

高速道路料金の無料化や北朝鮮拉致問題など問題は山積みです。
子育て・教育・福祉関連も立派なマニュフェストでしたが、
すべて実行されるのでしょうか?

自民・民主の二大政党は政権交代を繰り返して行くような気がします。
今までのように自民党一党による政治に比べれば、
日本も進歩したといえるのでしょうね。

鳩山内閣が金や女の問題で躓かないことを祈ります。


★syou君の冤罪 32

寺田があっけなく倒れた光景を見ていた俺だったが、
池本が怖いこともあり、止めに入ることは出来なかった。
つまらぬことで自分に飛び火するのがイヤだった。
クラスメートも同じ思いなのだろう。
見てみぬ振りである。
しょせん誰でも自分が可愛いのだ。
つまらぬ正義感を振りかざしても自分が怪我をするなり、嫌な思いをする。
ハラハラしながら見ていた俺だったが、
ちょうど次の授業を告げるチャイムがなった。
クラスメートはみんなホッとしたであろう。

次の休み時間まで尾を引くことはなかった。

しかし殴られて気が治まらない寺田は頼りの従兄弟に告げ口をした。
従兄弟は池本を呼び出し、殴った。
さすがの池本も3年生にはかなわない。

すると今度は池本に兄貴が出てきた。
そして従兄弟はやられる。
大人の世界では金や地位が強さを決めることが多くあるが、
中学生の世界では腕力が強さの尺度を決めるのだ。

その後、池本はことあるごとに寺田を苛めた。
池本がと言うよりも、
彼の下についていたやつらがよってたかって寺田をなじるのだ。
こいつらが苛めている光景を見た時は、
syouもさりげなく間に入って止めてやった。
寺田とは同じ小学校出身なのだ。
人付き合いの上手いsyouは池本ともうまく付き合い、
そのことで彼の反感を買うことはなかった。
池本一派というわけではなかったが、
クラスのボス的存在である男を敵に回しても仕方がない。

池本にとって寺田はどうしても虫が好かない男に思えたのだろう。
その苛めは執拗に続いた。

そして・・・

その結果・・・

寺本は学校に出てこなくなった。

中退してしまったのである。
彼の両親から取り立てて学校に文句を言ってきた様子はない。
現在ならママゴンが青筋立てて乗り込んでくるだろう。
超貧乏だった寺田は中学生の年齢で、
家計を助けるために働いているという噂も流れた。

そして数ヶ月が経過した。
誰も寺田の話を持ち出すものなど居ない。
給食袋盗難事件のことは、ほとんどの生徒が記憶の彼方に消し去ったであろう。

しかし・・・
幼かったsyouの心には今なおあの時の屈辱が根付いている。
消そうと思っても消せない悲しい悲しい思い出である。

今回で一応「syouの冤罪」は終わります。
続いてsyouが初恋と思えるほど大好きになった枝島先生の思い出話を語りますね。
これもまあまあ面白いよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはやはり日焼け跡にします。
みなさんは今年、海に行きましたか?
貴女の日焼け跡を見たい・・・・^^;;

魅惑の日焼け跡 A-1

浴室でシャワーを浴びる美女。
背中とでん部に水着で隠されていた白い肌が・・・

2009/09/02(水) ★鳩山 ★知って得する ★江原啓之 B
なんとなく頭が痛くて体がだるい。
また風邪気味なのかなあ?

今夜からヤフーの掲示板に、
「syouのHの実況中継 したたかな人妻凛子」の話を再開すると約束してしまった。^^;;
ちょとしんどいなあ。

ということで日記を書いたら少し仮眠しようと。
今日はちょっと手抜き。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★鳩山政権発足

政権交代に向けた準備を着々と進めているようです。
国民新党・社民党と連立を組むようですね。

衆議院であれほど大勝したので、
民主独自で政権維持が出来そうだと思いますが、参議院を考えるとそうもいかない。
ねじれ現象でなかなか法案が通らず苦労した自民党。
その轍を踏まないためにも民主党は参院運営にも頭をめぐらせています。
参議院は単独で過半数を取れていないので、
法案通過を容易にするために、社民・国民と連立を組む必要があるんですね。

自民党とスムーズに引継ぎを行い、
政治の空白を出来るだけなくし、庶民が抱えるいろんな不安に早く対処してほしい。

深刻化する雇用情勢、失業率は6%に迫ろうとしています。
インフルエンザの問題もある。

麻生と鳩山はどんな形で引継ぎを行うんでしょうね。

麻生はインタビューに答えて、
「官房長官が話したんじゃないの?
 各省庁に協力するようにといってあるけど。。。」と他人事のように憮然と答えていました。

鳩山が今夜オバマと電話で話すそうです。
アメリカは鳩山の外交姿勢に懸念を感じ、
プレッシャーをかけてきています。

小沢の影の影響も少し気になる。
鳩山は毅然とした態度で対応してほしいですね。


★知って得するニュースの疑問

選挙で敗れた自民党はどうなるというテーマで池上が語っていました。
まず政党の交付金が減る。
交付金は議席数が反映される。
自民党は181議席も減ったので、
前回の約157億円から70億円以上減るのではと言われています。

また議員が181人も減ったので、
議員秘書が500〜600人、職を失うのではと言われています。
議員には公設秘書が3人認められていますので、
単純に考えても520人以上の秘書が失職する。

これまでは落選した議員の秘書は新しく当選した新人議員に斡旋していた。
しかし今回、自民党の新人議員はたったの5人。

国会議員大先生方も落選すればただのおっさん。
議員秘書といえば格好がいいけど、
おっさんと運命を共にする浮き草家業ですね。^^;;

中には民主党新人議員の秘書に転向する人もいるのかな?


◆霊能界の掟 

     ★江原啓之 B


江原のレギュラー番組「オーラの泉」は、
「ノーギャラでもいいから」と出演を熱望するタレントが多く――

収録後のスタジオで、江原個人に相談するゲストの姿がたびたび見受けられる。

出版する本はすべてベストセラー。
出演番組は軒並み高視聴率を記録している。

江原啓之とはいったいどんな人物なのか――

スピリチュアルカウンセラー江原啓之。
彼は人のオーラが見え、
「守護霊と意思疎通ができ、人の前世を解き明かせる」、
「霊視により、人の部屋の内部まで見通すことが出来る」
「今は亡き人の思いを感じ取り、そのメッセージを伝えることが出来る」
という能力を持っていると言われている。

エハラーと呼ばれる熱狂的なファンは、
いまやOLや主婦を中心に50万人はくだらないと言われている。

だがここに来て、彼に数々の疑惑が浮上してきた。
温和な表情の裏に見える彼の“裏の顔”とは?!

その真の姿を知ろうと、
フリーライターの阿蘭澄史氏は東京・赤坂へある占星術師を訪ねた。

ホテルのロビーで待っていた占星術師は近づいてくる阿蘭氏に声をかける。

「あなたですか?
 江原のことを聞きたがっている記者というのは?」

丁重に挨拶をし、阿蘭氏は席に着いた。

占星術師は語る。

「わたしもこの世界は長いので、
 多少のことなら知っていますが・・・・」

江原という男を知るヒントはその生い立ちに隠されていた――

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は江原の画像をおまけ。
どう見ても普通のおっさん。
霊能力があるようには見えないね。^^;;

2009/09/01(火) ★知って得する ★オシオ男 ★syouの冤罪 31
今日から早くも9月。
一年の3分の2が過ぎ去っていきました。
最近、特に月日の経つのが早く感じる。
どんどん年をとる感じ。^^;;
気持ちだけは何時も若く持っていたいsyouです。

体も頑張らないとね。^^;;


★知って得するニュースの疑問

テレビの番組もお笑いやクイズに少し飽きてきた。
最近、俺の良く見る番組は「学べる!!ニュースショー!」。

知って得するニュースの疑問の池上彰の解説はわかりやすくてホントためになる。
来週は特番で2時間スペシャル。
今回の衆院選のいろんなお話が聞ける。

今日はさらっと流してたけど来週が楽しみですね。

今回の民主党の大勝は党自身もまったく予想もしていなかったと言ってた。
その根拠は比例代表の近畿ブロックで、民主党は小選挙区で44人、
比例単独で8人の計52人が立候補。
小選挙区で落ちるかもと思う人を見越して比例でも重複立候補してたんだけど、
候補者が通るわ通るわ。
獲得議席がなんと54。
全員当選した上でさらに2議席分候補者が足りなくなってしまった。

民主は308議席だったけど本当は310なんだよね。

なんとその2議席分は自民党と公明党へ1議席ずつ議席譲渡。
これで当選した議員は複雑だよなあ。^^;;

俺の地区は自民対国民新党の争いだったけど、
比例で民主党に入れた人がいっぱいいるはず。

俺、民主党から立候補してれば良かったと思ったよ。(笑)

とにかく政治や経済をわかりやすく解説してくれる番組です。
みなさんも来週の特番は見たら面白いと思うよ。


★オシオ男

押尾学のようなはまると危険な男を「オシオ男」というそうです。
名付け親はオールアバウト恋愛ガイドの西郷 理恵子さん。
カップルコンサルタントとして、
男女の愛と幸せについて、新聞や雑誌などに執筆している美人です。

オシオ男の特徴をざっと列記します。

「社会のルールが守れない」

「自信過剰なナルシスト」

「夢が大きい」

「常に上から目線」

「すぐに感情的になる」

「精神的に未熟」

「自分のセンスをおしつける」

「女性に対し積極的 肉食系」

「いざ問題が起きると逃げる」

「見た目は良いけど付き合うと最悪」

「大きな口を叩きながらも気が小さい」

まるで押尾学そのものだね。(笑)
しかしこんな男、居るよなあ。

男から見たら最悪だけど何故か女にもてるやつ。^^;;
オシオ男にはまるとマジでやばいよ。

「何回も裏切られるけど、はまると離れられない」

「母性本能をくすぐり、ついつい尽くしてしまう」

そしてそんな男の欠点を見なくなる。
淋しい女性は孤独を極端に恐れ、悪い男だと知りながらも離れられない。
自分に自信がない女性は要注意だよ。

でも一般的にどんな女性も恋に落ちるとこうなるよね。(笑)

俺はオシオ男じゃないぞ。
なぜなら見た目が良くないもんね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

男は顔じゃないと思ってくれる貴女!!

貴女はオシオ男にはまることはありません。
syouにはまってください。(>y<) ぶっ!


★syou君の冤罪 31

性格的に暗く、人とあまり気軽に接触しない寺田はクラスでも嫌われ者だった。
なぜか人に好かれない。
虚言が多いのだ。
大ほら吹きと言って良い。

陰湿ないじめはなかったが、
それでも毛嫌いするクラスメートは寺田に嫌がらせをする。
そして寺田は俺のクラスで一番の不良、池本の的になってしまった。
小学校では従兄弟の威光があったので、
難を逃れていた寺田だったが中学校では通用しない。
4つの小学校から集まった生徒の中には、
寺田の従兄弟など問題にしないワルがたくさんいた。
そして池本の二つ上の兄はこの中学校で1−2を争うワルだった。

些細なことで寺田に因縁をつける池本だった。
ある日、あることないことを吹いているときに池本の怒りを買った。

それは嘘だと素直に謝れば事なきを得るのだが、
従兄弟がバックに居ると思う寺田は簡単には屈しない。
口で応戦する。

すると池本が急に小学校時代の給食袋の件を切り出した。
誰かが告げ口をしていたのであろう。
syouは嫌な事件を思い出して気分が悪くなった。

(なにもこんなところで言わなくてもいいのに・・・・)

誰が池本に話したのかはわからないが、
syouはそいつを殴ってやりたいと思った。

池本はみんなの前で大きな声で言った。

「お前、小学校のときに給食袋パクって捕まったらしいなあ。
 こいつ、泥棒やで。
 俺ら、泥棒と同じクラスに居るんやのお。」

池本にハッキリとした情報は伝わっていなかったようだ。
寺田が捕まったと思っている。

給食袋の件を出され、泥棒と言われた寺田が切れた。

「うわ〜〜!!」と大きな声を張り上げ、池本に掴みかかって行ったのだ。

超貧乏でまともなものを食っていないと思われる寺田は
栄養状態が悪いのか、小柄で貧弱な体だった。
がっしりとした体躯の池本にかかっていっても負けるに決まっている。

案の定池本は寺田の突進を難なく受け止めた。
池本の容赦のないパンチが飛ぶ。

あわれ、寺田はノックダウンしうずくまってしまった。


今日はここまで。
中学校の思い出をいっぱい思い出したよ。
書きたいことが山ほどあるなあ。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをまだ決めていない。
昨年を見たら「日焼け跡」だった。
とりあえず今日は水着を脱いだあとの日焼け跡を。

魅惑の日焼け跡 A-1

白いお尻と焼けた背中に水着の跡が。
スタイルの良い女体ですね。
顔が見てみたいなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.