syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/11(月) ★成人の日 ★魁皇(37) ★世間の嘘 O
今日は寒かったですね。
外に出る気がしなかった。^^;;
こたつむりでまったりまったり相撲観戦です。


★成人の日

今日は成人の日。
20になったことをお祝いする日ですが、
成人式の風景を見てると自分のファッションを主張するイベントのようですね。

やはり着物姿が多く、髪の毛は80%の人が盛り上げと言われる髪型でした。
あんなの派手なだけで何処がいいのかなあ?

すでに彼らは成人の前にとっくに性人式をすませてる。(笑)

帰りにラブホに行っても髪が崩れたら大変だしね。^^;;
着物を脱いだら自分で着れない最近の若い女性。

パンツを穿かずにすそをまくってエッチするんでしょうか。(笑)


★魁皇(37)

昨日から始まった大相撲初場所。
どうせ優勝は朝青龍と白鵬の争い。
11月の九州場所は定員が7000人の会場に4000人を切る日が何日もあったようです。
場所が始まれば大入りだった若貴時代が懐かしいね。

日本人での興味は大関で史上魁皇(37)の史上最多勝利くらいかな。
幕内在位99場所で、元横綱千代の富士の最多記録807勝を上回り、
歴代1位の808勝は確実です。

初日は黒星でタイ記録は持ち越しましたが、
今日は豪栄道に勝ち、千代の富士に並びました。
明日も勝てば大記録。
座布団が舞うでしょうね。

現在の相撲番付はモンゴル人の横綱二人を筆頭に外人天国。
昨年、白鵬が史上最多の85勝を記録しましたが、
日本人の最高がこの魁皇の48勝。
自分を超える日本人力士が現れるまでと頑張るようです。

この48勝も珍記録。
2009年1月場所から6場所連続で8勝7敗の成績です。

37歳と関取にしては高齢に鞭打って頑張る魁皇。

朝青龍には相性がやや悪いが、
朝青龍戦の12勝は白鵬と並び最多です。(2009年11月場所現在12勝24敗)。
しかし、白鵬には全く歯が立たず、4勝22敗と大きく負け越しており、現在17連敗中。^^;;

小手投げに関しては、数々の力士の腕を怪我させたことから、
四股名をもじって「破壊王(魁皇)」と呼ばれたこともある力士です。

今場所もなんとか勝ち越して大関を維持してほしいですね。
それよりも早く魁皇を超える日本人力士が現れてほしい。
このままだと日本の国技、相撲の将来はないよなあ。


★世間の嘘 O

◆ワルの知恵本

     ★世間の嘘を見破るワルの知恵


“「人の長所だけを見よ」だけでは世渡りできない”A

短所なんて性格・容姿だけを見ても誰でもあるからね。
中には可愛く思える欠点もある。
でも「うそつき」と「裏切り」ってのはやだねぇ。

【古いたとえでは、「あばたもえくぼ」とか、「亭主の好きな赤烏帽子」などという。

人は、他人のことを表向きは長所を見て判断しているように見せかけていて、
実は欠点を見ているもの。
また、欠点を含めて、相手を認めるのが一番良い関係といえるだろう。
 
 子どもにたいし、「友達の良い面だけを見るようにしなさい」と言って育てたら、
その子は人を見る目が身に付かないまま大人になっていくだろう。
もちろん、長所を見る、あるいは長所を見抜くことは必要に違いないが、
世間を知り、社会をたくましく生きていくためには、
長所だけではなく、欠点も見ることが必要だ。】


長所、短所をバランスよく見ていくことが重要です。
中には人のアラ探しばかりやって、悪口ばかり言う人もいる。
貴女だけには良いことを言っているように思わせ、
他の人には貴女の悪口を言ってる場合が多い。
こんな人とは付き合わないようにしましょうね。^^;;


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

パンツをチラ見させて眠りこける馬鹿女二人。
顔が見たいね。^^;;
俺もどこでも眠れるけどさすがに道路では寝ないよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.