syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/12(火) ★オネショ  ★理事選 ★Dr.コパ E
今日は雨。
寒かったね。
明日は今年一番の寒波が来るとか。
温かくしてお出かけくださいね。


★オネショ

syou君は恥ずかしくもこの日記でオネショのことを告白してる。^^;;
とにかく小学6年生の修学旅行に行ってないのだから12歳まではしてた。(笑)
さてこのsyou君のオネショは何時、どうして治ったのか?^^;;
俺の思い出話を読んでくれればわかるからね。

先日のテレビで「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」ってのをやってた。
見た人も多いと思います。

そこで幕末の志士、坂本龍馬のことを取り上げてたけど、
龍馬もオネショがなかなか治らなかったらしい。^^;;
子どものころは臆病でおちこぼれ。
塾もクビだったらしいね。

しかしオネショがなかなか治らない人は大人になって大物になる人が多いとのこと。
オネショの警告信号を与えるのは脳の前頭葉というところ。
思考力・理性を司るところが未発達なのでオネショが止まらない。

オネショ太郎の前頭葉の発達は当然遅いが、
大人になるとぐんぐん伸びるらしいよ。

余談ですが、高齢者になってこの我慢を教える前頭葉の機能が低下してくると
お漏らし、失禁するらしい。^^;;

syou君も大物になれてた可能性もあったんだよなあ。(笑)

今はしがないチビ・デブ・ハゲの貧乏おじんです。(>y<) ぶっ!

なさけなや、ああなさけなや、なさけなや。^^;;


★理事選

今日も魁皇が勝って幕内808勝の大記録を打ち立てました。
俺としては千代の富士の記録を抜かれるのはいやだったけどね。
しかし37歳と関取にしては高齢でよく頑張ってる。
横綱になるのは無理だけど、偉大な記録を残した魁皇に拍手。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

この魁皇はあの貴乃花の理事選に投票する権利を持ってるって知ってた?^^;;

理事選に投票できるのは105人の親方のほか、
立行司2人と大関以上で日本国籍を持つ琴光喜、魁皇の力士会代表2人を加えた109人。
一応魁皇は力士代表なんだよね。
相撲界の改革のためにも貴乃花に投票してほしい。
魁皇は立浪一門の友綱部屋所属だけど、投票は無記名だからばれないしね。^^;;
でも親方からは立浪一門から立候補した人を投票しろって
かなりの締め付けがあるから無理なのかなあ?

時期理事は正式には初場所後に決まります。
今まで10人の理事はよほどのことがないかぎり無投票。
二所一門には3人枠というように各一門に人数が割り当てられてた。
貴乃花が二所一門から出ようとしたので騒動になってるんだよね。

貴乃花が立候補し、11人で投票が行われた場合、当選ラインは約10票。

二所一門を離れる貴乃花親方には現在、5人の親方が支持に回るとみられています。
自分も投票できるので6票は取れそうですね。
あと4票、他の一門からの上乗せが出来るのかが焦点。

時津風、高砂の両一門の理事枠は一人。
時津風一門で17、高砂一門で13の票を持ってる。
ここから少しでも流れれば貴乃花の当選もあるのかな?

しかし両一門は票が流れないように集会を開き、結束を高めている。

2月1日が投票日だと言われていますが、貴乃花の当落が気になりますね。
衆院選より面白い。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★Dr.コパ E


じっと聞き入る阿蘭氏に対し、広告代理店社員は話を続けた。

「実際、ラッキーカラーに指定されたファッションやインテリアは売れるし・・・
 彼が“この観光地がラッキースポット”と言うだけで・・・
 何億円と言う経済効果を生み出します。

 風水は流行商品の販売ツールで・・・
 コパは有能なコピーライター流行発信基地なんです。

 小難しい占いと違い、コパ流風水は
 “この商品を買うと幸せになる”といった単純なもの・・・
 しかも“幸せになる”という漠然としたものなので外れようがなく、
 ご都合主義で占い好きの女性たちに受けて当然なのかもしれません。」

こう言って代理店社員は言葉を結んだ。
阿蘭氏は丁重に礼を言い、喫茶店をあとにした。

こうしてコパは原宿の一等地に総工費8億円の豪邸を建て――
別宅や別荘を持つほどの占い界の“勝ち組”となった。

帰途、高速道路を飛ばす阿蘭氏の脳裏にコパの姿が浮かぶ。
最近のコパのテレビでの発言が蘇ってきた。

あるアイドルタレントに言った言葉。

「長いものは人の縁を結ぶから麺類を食べなさい!」

「ピカチューを西の方角に置いてください!」

素人目に見ても、
“これは適当に言っているのでは・・・”と勘ぐってしまう発言が多い。

コパは真実を語っているのか、それとも思い付きでの発言なのか。
果たして風水とはそもそもなんなのか。
風水の真実を知りたいと思った阿蘭氏は数日後、
東京・大久保に事務所を構えるとある風水師の元を尋ねたのだった。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

乳房をわしづかみにしたブラカップ? 水着?。
こんなの見たらドキッとするよなあ。
外人ってのはオープンで大胆ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.