syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/21(木) とうとうやっちゃった。(T_T) ウルウル
昨日、夕飯をいっぱい食べたら眠たくなって・・・

ちょっと仮眠しようと思って寝たら・・・

目が覚めたのが夜中の一時前。

あせったよ。

日記がアップされてなかったから心配した人もいただろうね。

ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

遡って書けるのかどうかを今から検証。
21日付けで書いてる。

どうかな?^^;;

書けたらいいんだけどなあ。

投稿するよ。^^;

いけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!^^;;


(〃^▽^〃)oあははっ♪

出来た出来た。^^;;

過去に遡って書けるということがわかったらこれからさぼりそうだなあ・・・

いやいや、やっぱり日記は当日に書くもの。

明日から、じゃなくて今日からまた当日にアップするように頑張るよ。

まだ寝たりないみたいで眠い。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    22日01:10に投稿。ちょと後悔しているsyou君でした。^^;;

でも、ちょっと疲れているのかもね?

今日はまた寒さがぶりかえしそうですね。
みなさんも風邪を引かないようにお体には気をつけてください。


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

女性の立ちション。
漏れそうでたまらなかった?^^;;
男便所でパンツまで脱ぐ暇があれば女性用に入ればいいのにね。(笑)
女性のオナと立ちションは神秘で見てみたいと思ってたけど、
こんなの見ると幻滅。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.