syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/23(土) ★新年会 ★困ったおっちゃん @ ★小沢一郎
今日は雨が降らなくて良かった。
新年会を楽しんできましたが・・・・
いろいろトラブルもあってめっちゃ疲れた。^^;;

家に帰ったらすぐに寝てしまったよ。(笑)
もう来年は幹事はやめた。(*^o^*)


★新年会

カラオケ喫茶を借り切ってやったけど、めっちゃ疲れた。
生徒たちはみんな楽しく歌い、語らい喜んでくれたけど、
裏方進行役のsyou君はフラフラ。^^;;
大きなトラブルじゃないけど、小さいのが続出。

愚痴を書いたらきりがない。
まあ、あるわあるわ、
嫌なこと、面白くないことが10個以上。(笑)
この出来事を書き出したら日記のネタは10日は持つなあ。^^;;
でもウダウダ言うのは情けないから止め。^^;;

と言いながらちょっと書きそう。(>y<) ぶっ!

始まりからいろんなことが起きて、最後までsyou君は気が抜けなかった。
去年はスムーズだったんだけどね。

★困ったおっちゃん @

ちょっとだけ面白かったことを書こう。(笑)
ほらね。^^;;

今日参加したのは先生・男2・女性12の15人。
会席弁当を食べ、さて歌をというときにその順番で一モメ。^^;;
まあこれは俺が折れて決着。

俺以外の男の生徒のおっちゃんはちょっと変人でめっちゃ癇癪もち。
女生徒にもどなりつけるからね。^^;;

で、順番に歌っていったんだけど、
このおっちゃんの順番がまわってきた。

歌う歌は「海峡雨情」って曲。

イントロが始まっておっちゃん礼をして歌う準備。
syou君は、「おお、なかなか良い曲じゃ。」と思ってた。

でも、おっちゃんは歌わない。
ステージでオロオロ。^^;;

実はこの「海峡雨情」と言う巨曲は男性歌手と女性歌手が歌ってる。
競作だったらメロディは一緒だけど、詩もメロディもまったく別物。
おっちゃんが歌いたかった曲は女性歌手が歌っている「海峡雨情」。

「これ、ちがうわ」とおっちゃんはステージを降りた。

ママが曲をキャンセルし、次の歌のメロディが流れる。
癇癪もちのおっちゃん、ちょと顔色が変わった。^^;;
順番を飛ばされたからね。

機嫌の悪そうなおっちゃんにママが、
「入れなおすから次に歌ってください」と。
一人順番がずれたくらいどうってことはないのにね。

「なんでこんなことに!」とおっちゃん。

まあ、ママは女性歌手の歌より、男性歌手の歌だと思うよなあ。
俺もこの歌をリクエストしたときに、間違ってかかったことがある。^^;;
同じ歌のタイトルがある場合は要注意だね。

おっちゃんの勢いに気おされたママの言った一言にsyou君、「カチン」。

「syou君に聞いたら男の歌手の方だと・・・」

俺のせいにしやがった。^^;;

「俺、そんなこと言うた覚えないで!」

ちょときつい調子で言った。
それまでにいろいろあったsyou君も機嫌が悪い。^^;;
ママは、「確か誰か男の人に聞いたと思ったけど・・・もごもごもご・・・」。

こんなことでウダウダいうのもつまらん。

「次に歌ったらええやん! 用意しててね。」と
俺と何人かの女性とがおっちゃんをなだめた。

曲が変わっておっちゃんの番になったらステージでニコニコしながら歌ってたよ。
これで曲間違いは一旦ケリ。
ところがこのおっちゃん、また少しあとで問題を起こす。
今度は顔色が変わったくらいじゃなく、変わってた。(>y<) ぶっ!

それがまあなんというか、おもろいことなんだけど、
またなだめるのに苦労したよ。(笑)

やっぱり長くなってしまった。
おっちゃんの起こした問題は次に。^^;;

明日も読みに来てね。
じゃね。(笑)


★小沢一郎

東京千代田区のホテルで4時間半にわたって行われました。
もともと4時間の予定でしたが、
この時間設定は異例中の異例だそうです。

尋問中にどんな事実が出てくるかも知れないのに、
あらかじめ時間を決めておくなんてのはおかしいよね。

聴取後に小沢はホテルで会見を開きましたが、
あくまで戦う姿勢のようです。

「何も隠し立てすることはない。」

「事実をそのまま包み隠さず話した」と身の潔白を主張しました。

平野官房長官は「政権に影響は全くない」と述べています。

夏の参院選への影響はまったくないのか、
国民がどう判断するのか?
これでおしまいならなんだかガックリですね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

「ナム」と手を合わせたポーズを真似る若い外人女性。
下はスッポンポンであそこを丸出し。
バチが当たりそうだよね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.