syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/24(日) ★名護市長選 ★小沢一郎 ★困ったおっちゃん A
今日の神戸は暖かい一日でした。
散歩してても気持ちが良かったよ。
寒いと血圧が上がる。
温暖な日が続いて欲しいsyou君です。


★名護市長選

今日は普天間基地問題で揺れる注目の沖縄名護市長選。
新人で前市教育長の稲嶺進氏(64)=民主、共産、社民、国民新、沖縄社会大衆推薦=と、
再選を目指す島袋吉和氏(63)=自民、公明支持=の無所属2人の戦いでした。
午後9時からの開票ですが、早々と稲嶺氏の当確がでましたね。

今後の政府の移設方針決定に大きく影響すると見られています。
稲嶺氏は絶対に基地は作らせないと声を大きくして市民の支持を得ましたが、
もし政府が決定したらどうなるんだろ?^^;;
一応民主が応援したのだからそれはないか?

基地問題に5月までに結論を出す予定の鳩山ぼっちゃま。
もうすぐ1月も終わり。
月日の経つのはホントに早い。
本当に大丈夫なんでしょうか?


★小沢一郎

水谷建設からの献金疑惑に対し、検察との全面戦争の決意を固めた小沢一郎。
彼はいまや世界的にも注目されています。

【注目すべき指導者で小沢氏堂々世界3位!】

国際政治上のリスクを分析する米調査分析会社「ユーラシア・グループ」が19日(日本時間20日)、
「今年の注目するべき世界の指導者10人」を公表し、
政治資金問題で渦中の民主党の小沢一郎幹事長(67)を3位にランク付けした。
1位は中国の温家宝首相、2位はオバマ米大統領。
4位には今年の総選挙で政権交代の可能性がある英国の最大野党保守党のキャメロン党首が続いた。
同調査は小沢氏を「党内最強の政治家」とし、
党代表の鳩山由紀夫首相(62)はランク外だった。】 
 日刊スポーツ抜粋

昨年はオバマが一位でした。
ちなみに5位は、「ルイス・イナシオ・ルラ・ダシルバ」ブラジル大統領です。

鳩山はまったくの圏外。
国内外の誰の目から見ても民主党内最強の政治家は小沢です。
大量の議員を連れての中国訪問、
またそれ以上の議員が参加した小沢宅新年会。

彼に対してハッキリとモノが言える政治家は一人もいない。
わけのわからん小沢チルドレンは信じているのかいないのか。^^;;

やはり彼は田中角栄の影響が大ですね。
旧態依然とした金権政治。
また彼はこれまで新進党など、数度の党を潰し、壊し屋とも呼ばれています。

民主党も分裂、あるいは潰すのでしょうか?^^;;


★困ったおっちゃん A

曲目違いが落ち着いて、また生徒たちが順番に歌いだす。
syou君は接待役と進行係なので、決まった席には居ない。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりウロウロ。

生徒の歌を聴いていて、2番まで歌ったらリモコンで終了させたり、
お茶が切れたら茶瓶をママのところに持って行ったりもする。
雑用係の何者でもない。

幹事とは雑用係と見つけたりってなもんじゃ。
じっとしてるときはこのおっちゃんの側に居た。
話す話題に困る。^^;;
ときおりカウンターに行ってタバコを吸ってた。
タバコを吸うのは俺だけ。
こそこそと悪いことをしているみたい。

ふと会場を見渡すとおっちゃんが居ない。

「あれ? どこに行ったんやろ? トイレかな?」と思ってた。
俺の座っているカウンターの左側にトイレがある。
その扉の前にお手伝いに来ているママの妹が居た。

おしっこに行きたかったのかどうかわかんないけど、
「コンコン」とドアをノックしてる。

「誰か入っているんですか〜〜?」

しかしトイレの中からはウンともスンともなし。
カギはかかっている。
メンバーを見渡して確認すると、中に居るのはおっちゃん以外考えられない。
会場に居た一人の女性、山田さんがトイレに来た。

「誰か使ってる?」とママの妹に聞く。

「居るみたいだけど返事がないの・・・」

「おかしいね。syou君誰か入って行った?」と俺に聞く。

「いや、見てないけど多分おっちゃんやと思うんやけど。」

で、山田さんがドアの前に行き、ノックをしようとしたまさにその時、
おっちゃんが真っ赤な顔をしてトイレから飛び出してきたああああああああ!!
顔色が変わったというような甘いもんちゃう。
頭から湯気が出ているくらい。(>y<) ぶっ!

俺や山田さん、ママたちをジロリと睨みつけ、大声で怒鳴りつけた。
おっちゃんが真っ赤になって怒鳴った言葉とは?!
そしてその怒ったわけとは?!!

ちょうど時間となりました〜〜〜♪ (>y<) ぶっ!
「イライラするのはわたしだけ?」と
俺の焦らしに怒りのメールをいただきました。^^;;
でも、文字数の制限で。^^;;
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
明日も★⌒(@^-゜@)v 宜しくね!


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

人形のスカートをまくり、奥を覗くおっちゃん。^^;;
哀れというか、情けないね。
他にも数体あるみたいだけど、
全部覗いたのだろうか?(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.