syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/25(月) ★胃痛 ★支持率低下 ★困ったおっちゃん B


今日は少し雨が降り寒い一日でした。
天気も体調もスカッとしてれば良いんだけど、どっちも悪い。(T_T) ウルウル


★胃痛

今日のお昼過ぎに急にお腹が痛くなって・・・(涙)
胃に穴が開いたみたいにキリキリと。
救急車を呼ぼうかと思ったよ。
肺なのか胃なのか鳩尾の辺りが痛くて痛くてうずくまってた。

前にもこんな風になったことがある。
酷い失恋をしたとき。(笑)
ウソばかり付かれて、こんなのありかって思うほどの酷い裏切り。^^;;
愛が憎しみ、恨みへと変わり、イライラが重なりストレスをためてたんだよね。

今回は失恋じゃないけどやはりストレスがたまってる。
得意のBFプラスと胃腸薬を飲んでじっと寝てた。
クスリが効いたのか、夕方にはなんとか痛みは治まったよ。

また医者に行かないとあかんかなあ。
健康が一番大事だと改めて思ったsyou君です。


★鳩山内閣支持率低下

鳩山内閣の支持率がどんどん低下し、JNN世論調査では50%を切っています。
それに反して不支持率は上昇、5割を超えました。
鳩山首相の決断力・指導力・統率力に失望した人が多いようですね。
政策実現にも期待がもてそうにもない。

内閣と同じく民主党に対する支持率も低下、
しかし自民党が上がっているわけではない。
支持政党なしとの人が増えています。

国民はどこに期待して良いのやら。^^;;

渡辺の「みんなの党」ってのが一番まとものような気がするけど、
いかんせん、あまりに少人数で何にも出来ない。

景気はまだまだ冷え込みそうです。
鳩山が小沢の幹事長を解任し、
自分でパパッとなんでも決めるくらいの決断力があればいいんだけどね。
優柔不断、失言も多い鳩山ぼっちゃまじゃ無理かなあ。


★困ったおっちゃん B

血相を変えてトイレから飛び出してきたおっちゃん。
大きな声でどもりながら誰に言うともなしに叫びました。

「だっだれや! でっ電気消したんわ!!」

誰かがおっちゃんがトイレに居る間に電気を消したと言うのです。
おっちゃんは俺が想像したとおり、
ウンチをしていたようです。(>y<) ぶっ!

「うんうん」と気張っている時に急に電気が消えたら驚くよなあ。^^;;
おっちゃんが怒るのも無理はない。

また「コンコン」とノックしたときも、
気張ってたら声に出して返事がしにくい。
でも、ノックを返したら済む話なんだけどね。
とにかくこのおっちゃんはよくわかんないところがある。^^;;

電気を消したのは誰だと怒鳴られても誰も消していないはず。
おっちゃんはトイレの前に居た山田さんが消したと思ってる。
目をまるくしてきょとんとする山田さん。

ママがおっちゃんに説明した。

実はこの店のトイレの電気は感知式だと。
ドアを開けたときにパッと電気が点いて明るくなるから俺もそのことは知ってた。

しかし・・・・・
俺も知らなかったことがあった。

ママがおっちゃんに言った。

「5分経ったら自動的に電気が消えるんです。
 だから前に手をかざせばまた点くって張り紙してあるけど・・・」

節電のために多分どこでもしていることなんだろうね。
緊張した場を和らげようとsyou君、気配り。
笑いながらママに言った。

「へ〜〜!? 俺、知らなかったわ。
 5分で切れるんかあ。 賢いトイレやなあ。」

一つ賢くなったsyou君です。^^;;

ということは・・・・

このおっちゃん、5分以上「ウンウン」キバってたんや。(>y<) ぶっ!

怒鳴られた山田さんはふくれっ面。
おっちゃんもひと言謝れば良いんだけど、
「そんなん知らん!」とおっちゃんもプイ。
でもちょっとバツが悪そう。^^;;

今度は山田さんが「謝れ!」ってな顔でおっちゃんを睨んでる。(>y<) ぶっ!
また場が少し緊迫しちゃったよ〜〜〜!!(笑)

と、そこに現れたのが・・・・

今日はここまで。

またええところで終わってしまった。
明日もまた来てね。(笑)にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
新年早々、あまりハードなエッチ画像はよろしくない。(笑)
ちょと面白く笑えるような画像中心に行きますね。

★おバカな画像

女の子の足指を舐める女子高生。
「こらこら! それは男が女にする愛撫やで。
 syou君の得意技とったらあかん!」(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.