syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/26(火) ★アバター ★困ったおっちゃん C
今日はお天気は良かったけど風が冷たかった。
風邪引かないようにしようね。
最近、新型インフルのニュースがないけど、もう収束したのかな?

★ダルチン

胃痛は治まったけど、なんかまだお腹の中に種が残ってそうで怖い。^^;;
体もなんとなくだるい。
今日は早く寝るね。

体調の悪いときは早い就寝に限ります。
大丈夫だから心配はしないでね。

寝ると言いながら眠れなくてDAMとも聴いたり、
掲示板にカキコしてるなんてしょっちゅう。(笑)

一応お休みなさいを言っておきます。^^;;


★アバター

全世界で大好評の3D映画、「アバター」は
「タイタニック」が打ち立てた興行記録を破りそうですね。
みなさんはもうごらんになりましたか?
俺は1日の映画の日に行こうかなと思っています。

【アバター(avatar)とは、2D/3Dのビジュアルチャットやワールドワイドウェブ上の、
比較的大規模なインターネットコミュニティで用いられる、
「自分の分身となるキャラクター」、または、そのサービスの名称である。
漫画のような姿のキャラクターが用いられる場合が多い。】

syou君もウェブ上のヤフー掲示板ではアバターを使ってる。
イメージを似せて作ったつもりだけど、どれもイケメンなので詐欺かも?(笑)

髪の毛の短いのと、ヒゲを生やしてるところは似てる。
あとで俺のアバターの画像をおまけ。

ホンモノに逢いたければ神戸まで来てください。^^;;
メール待ってるよ。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp  ← 一回も来た事がない。(>y<) ぶっ!


★困ったおっちゃん C

おっちゃんが怒鳴ったのでその怒声は会場にも聞こえた。
生徒たちはおっちゃんと山田さんがもめてるように見える。

「こらあかん!」とおっとり刀で飛んできたのが松木さん。
このおばちゃんが生徒の中で一番元気で怖い人。^^;;
今回の新年会の会計もやってる。
世話好きのおばちゃんやけど、これも一癖あるボスキャラ。(>y<) ぶっ!

「あんたら、こんなとこでなにしとん!?」とおっちゃんを一喝。
先生もやってきた。

ママが松木さんに説明。
すべてを理解した松木のおばちゃんは、
「そんなん、前に紙に書いてるやんか!
 誰でもわかってることや!!」とおっちゃんにかましを入れた。

おばちゃん・・・
俺・・・知らんかった。(>y<) ぶっ!

で、おばちゃんがあっさりひと言。

「もうええやん! あんたらはよ席に座りいな。
 せっかく歌ってる人がおるのに聴いたり!」で、チョン。

おっちゃんは今まで何人かの生徒を些細なことで怒鳴りつけてる。
怖がってるおばちゃんも居るけど、松木さんは怖いもの知らず。

ひょっとしておっちゃんが切れて、
ボスキャラに噛み付くかと思ったけど、何事もなく席に戻った。
なんとか一件落着で幹事のsyou君、ホッとしたよ。

このおっちゃんの年齢はいくつなのというメールをいただきました。
いくつぐらいに思えますか?^^;;

実は俺もハッキリとはわからないけど、
嫁さんもカラオケ大好きでいろんなお店で顔を合わせる。
噂ではこの嫁さんが77らしいので、多分おっちゃんは80くらいでしょうね。
いや、80だったらもうおっちゃんとは言わないかな?^^;;

この嫁さんもいろいろあって嫌われタイプ。
見るからに気が強そうで、おっちゃんを尻にひいてる。

癇癪もちの元気なおっちゃんとおばちゃんは似た者夫婦。、
本人は一番歌が上手いと自信を持っていて、美人だと思ってる。
俺から言わせりゃブスで下手。(>y<) ぶっ!
でもいろんな男と二人きりでカラオケ喫茶にウロウロしてるので、
怪しい噂も良く聞くけど、おっちゃんの耳には入ってないみたい。^^;;

一度信じられないこんなことがあったらしい。

嫁さんが他の女性と喧嘩。
みんな自分が一番と思ってるからね。
あの人は下手だとか、あそこの節、間違ってるなどの噂話で盛り上がる。
そんなのを耳にして文句をつけてもめた。
まあカラオケ喫茶にはまっている女性同士では良くあること。^^;;

それは良いんだけど、このおっちゃんがまたまたやらかした。
嫁さんの喧嘩相手を見つけて怒鳴りつけたと言うんだよね。^^;;
女同士の口げんかに旦那が出て行くなよなあ。(>y<) ぶっ!

とにかく困ったおっちゃんを抱えながらの新年会は大変でした。
おっちゃんだけじゃなく、他にも山ほどあってsyou君フラフラ。(笑)

愚痴になるから書かないけどね。
ボスキャラも松木さんともいろいろあった。
怖いから俺が引いたよ。(笑)

ということで、困ったおっちゃんのお話は完結。^^;;
今日は焦らさなかったからえらいでしょ。

つまらない駄文のご拝読ありがとう。。(^−^)

明日はまたsyou君の初恋を再会します。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はsyou君のアバタの画像のおまけ。
混浴露天風呂に入ってくつろぐsyou君。(笑)
まあまあカッコ良いだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.