syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/31(日) ★朝青龍 ★鳥取死神女 ★なぞかけ
今日はまた寒さがぶり返し雨でした。
おうちでまったりまったり。^^;;
またちょっとおなかが痛くなってきた。
腹に痛みの種を持ってるなあ・・・
今夜も早く寝ようかな。^^;;


★朝青龍

マスコミでは朝青龍の暴行問題の報道が過熱していますね。
朝青龍には辛口のスポーツ報知は「協会クビ断言」との見出しをつけていました。

被害者と示談が成立したと高砂親方は武蔵川理事長に報告。
2月4日に行われる新しい理事たちの理事会で処分が決定するでしょう。

示談が成立したとはいえ、一般男性を暴行し、
一ヶ月の重症を負わせたのは立派な犯罪です。
警察が朝青龍の事情聴取に動き、起訴もありえるかも?

事件の詳しい状況はまだわかりませんが、
週刊誌などの報道によると、
朝青龍が被害者男性を連れ去ろうとしていた現場にたまたま交通事故がおき、
お巡りさんが現場検証をしていたとのこと。
被害者がドアを開け、「助けて」と言ったので、
お巡りさんがあわててかけつけました。

全治一ヶ月の重症を負わせたのだから、 
その場で現行犯逮捕しても良かったのではと指摘する法律家も居ます。

天下の横綱が逃亡するわけもなし、
また被害者が「被害届を出さない。逮捕はしないで」と言ったのでそのまま返したらしいね。

朝青龍は騒動のあと、野村の1500勝祝賀パーティに出席するはずでしたが、
マスコミの殺到を恐れ、出席しませんでした。
サッチーは朝青龍を可愛がっており、発起人だったらしいけどね。

30日びは東京・両国国技館で行われた元幕内皇司の若藤親方の引退相撲に参加し、
今日も元前頭・潮丸(東関親方)の引退相撲に出席、土俵入りを披露しました。
騒動中とはいえ、やはり横綱は協会の看板なので、出さざるを得ないのでしょうね。

暴行は立派な犯罪。
今回は厳重注意ではすませられない。
除名・解雇の厳しい処分を課すべきだと思います。

貴女はどう思いますか?^^;;


★鳥取死神女

とうとう鳥取死神女が殺人罪で逮捕されましたね。
上田美由紀(36)と実名・顔写真入で報道されました。
彼女の周りでは6人もの男性が不審死を遂げています。

交際していた男3人、知人が3人。
6人もの男を殺害したのでしょうか?

警察はまずは詐欺事件で逮捕し、調べを進め、
立件しやすい丸山秀樹(57)さんの殺人事件を取り上げ、再逮捕しました。
いずれは他の不審死を殺人を視野に居れ捜査を進める方針です。

死神女の近くで家電店を営む丸山さんは、
彼女に売った家電の代金123万円の支払いを巡りトラブル。
「集金に出かける」と言って出かけた親父が、翌日死体となって発見。
死因は窒息死。

たった123万円で人を殺すってどんな神経なんだろうねえ。
簡単に人を殺す気持ちがわからない。
それまでにも数人殺しているので神経が麻痺しているとしか思えないね。

当初この事件も事故として処理されていました。
しかし不審に思った丸山さんの息子が探偵以上の捜査をし、
なんとか逮捕にまでこぎつけたのです。
「水深20センチの川で溺れるはずがない」との息子の執念が実りました。

丸山さんの体から睡眠導入剤が見つかり、
死神女が持ち歩いているものと同じ成分だったこともわかっています。
普段から睡眠導入剤をポーチに入れて持ち歩いていたらしいね。

不審死を遂げた他の二人からも同じ導入剤が検出されています。
少なくとも3人は殺しているかもしれませんね。
ううううううっ・・・怖い。

死神女は中学時代からませガキで、
テレクラなどで遊んでいたとの同級生の証言をありました。
子どもの頃から男を舐めていたんでしょうね。
ブスだが愛嬌のあるホステスとして人気があったそうですが、
笑顔の後に隠された死神の顔・・・・

女は怖いよなあ・・・・・

いや、例外はあるけど女性はみんな優しくて可愛いと思っているsyou君です。^^;;


暗い事件ばかりが多いので言葉の遊びでちょと息抜き。^^;;

★なぞかけ

今日はちょとえっちぃやつの名作を。
合コンなどでクイズで出せば場が盛り上がりますよ。^^;;

「新婚夫婦」とかけて、「相合い傘」と解く。

その心は?!

「君がひらいて僕がさす」


うまいよなあ。
貴女が股を開いて、僕が挿す。^^;;


「鉛筆」とかけて「妊娠の心配」ととく

その心は?!

「ゴムを使えばほとんど消えます」


ほとんど」だからね。^^;;
たまには漏れることもあるし、穴が開いてることもある。^^;;
妊娠だけは十分過ぎるくらい注意しましょう。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日で1月の画像のテーマが終わり。
また来月のテーマを考えないといけない。
コラの名作シリーズと行こうかな。^^;;

コラとは写真画像などに細工を加え、
さも実際にあるかのような画像に仕上げることです。
今まで掲載してきた画像の中にもコラが一杯あったと思います。

今日は見本で今騒動中の朝青龍の画像をおまけ。

まわしを外しさも全裸で相撲をとっているように見えますね。
肉棒をぼかさずにちっちゃいのを付けてたら面白かった。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.