syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/01/08(金) ★宮根誠司 ★異色カップル ★Dr.コパ D

今日はすごく良い青空でした。
少し風があったけど、散歩してても気持ちよかったよ。^^;;
3連休は晴れそうですね。
何の用事もない俺はおうちでまったりだけど、
デート予定の皆さんのために晴れるよう祈っています。


★宮根誠司(46)

「ぴったんこカン・カンスペシャル」を見ています。
大阪の人気報道番組、「ミヤネ屋」の 司会者、宮根誠司と、
人気NO,1司会者、安住紳一郎とのかけあいが最高。^^;;

皆さん地方ではこの宮根の番組の放映はありますか?
関西の「みのもんた」とも言われています。

昨年大ブレイクした宮根は今年から東京に進出。
東京でも受け入れられそうな感じですね。

芸能ルポライターの井上公三は、
今年の紅白の司会は宮根もありうるのではと予想していました。

これでまた大阪弁がますますテレビで聞く事ができます。^^;;
でも、東京のツンとすましたマダムには受けないだろうね。

番組後半に、あのスプーン曲げのユリ・ゲラーの後継者、リオってのが出てたけど、
なんだかなあ・・・^^;;
俺は霊や超能力なんってのはまったく信じないからね。


★異色カップル

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)と安室奈美恵(32)の交際が話題になっています。
スポーツ紙の一面には「400人切り ロンブーあつし」とでていましたね。^^;;
年末のテレビ番組で自分で「女性との経験人数は400人以上」と言ってたらしい。
たいしたイケメンでもないのに、プレイボーイを気取っています。
あつしはこれまでにも藤崎奈々子や若槻千夏、中越典子など、いっぱい食べてる。(笑)

インタビューを見たけど、堂々の交際宣言、
普段はおちゃらけなあつしがけっこう真面目に答えていましたね。

「(ハワイ)旅行の件もすべて事実です。」

「交際に発展していったのは冬です。」

結婚はあるのかと問われ、

「付き合いしていく中で感情が高まれば・・・」

「こんなに早く見つかるとは思わなかったので・・・」と。

しかしこの誠実に見えた会見も、
じつはアムロのイメージダウンを避けるため、急きょ開かれたとの噂も。
アムロは怒っているとの報道もありますね。

【安室は、1997年10月にTRFのSAMと結婚、男児を出産したが、
2002年7月に離婚。離婚後も積極的に音楽活動を続けており、
CDも順調に売り上げを伸ばしている。】産経ニュース抜粋

アムロは結婚していなければ、百恵につぐスーパースターになれてたかもと思える逸材。
癒し系の顔立ちで、歌唱力もあり、俺も大好きだったんだよね。
でももうこれで完全復帰の芽はないなあ。
あつしにもて遊ばれて悲しい目に会わないことを祈ってるよ。

しかしどう考えてもバランスが悪いよなあ・・・・
ちょっとショックなsyou君です。


◆霊能界の掟 

     ★Dr.コパ D


数日後、阿蘭氏は東京・新橋の瀟洒な造りの喫茶店である男を取材していた。
彼の広範囲にわたる人脈と行動の迅速さには定評がある。
その男は大手広告代理店の社員だった。

「ボクは風水のことなんてさっぱりなんですが・・・」

そう前置きをしてコパのことを話し始めた。

「コパさんが一流の“商人”であることは確かです。」

そして話を続けていく。

「代表的なものをいくつかあげますと・・・・」

コパがテレビで世界地図を指差し、話した言葉を引用した。

“来年は南の方角に神秘的エネルギーが集中します。
 旅行に行くならオーストラリアあたりが良いのではないのでしょうか?”

「コパさんは旅行ブームに便乗させて“トラベル風水”を考案し・・・
 それが成功すると今度はインテリアファッションブームに便乗し・・・
 “インテリア風水”“ファッション風水”を作り上げました。」

代理店社員は一気にまくしたてる。

「“ファッション風水”は例えば有名ブランドに了解をとって・・・
 “今年のラッキーカラーはエルメスオレンジ”と言えば
 オレンジ色のファッションが流行し・・・
 “インテリア風水”はメーカーとタイアップした家具を・・・
 “このインテリアをこの方角に置けばいい”と言えば
 その家具が売れるといった具合です。」

「しかも自分の事務所を販売代理店にしてインテリア販売を行っていますから・・・
 二重に儲かるという寸法です。
 抜け目ないですよね。」

代理店社員が語るコパの素顔は風水師というよりも、
儲けるためにはあらゆるものを利用するまさに超一流の商売人の姿であった。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


あつしとアムロの画像をおまけ。
どこから見ても似合いには思えない。
こんなちゃら男にあのアムロが抱かれる・・・
たまらないなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.