syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/10/01(金) ★阪神残念 ★タバコ値上げ ★親友健ちゃん
いよいよ今日から10月。
10月は衣替えの季節。
でもまた暑くなるとの予報もあるし、夜は寒い。

夏は良かったなあ。
家ではパンツ一枚、ご近所はポロシャツに短パン、ビーサン。
衣装もちのsyou君、お出かけの際に何を着ていくかを迷う今日この頃ですね。^^;;


★阪神残念

阪神が終わっちゃった。(T_T) ウルウル
広島に0−4で負け。
中日の優勝が決まりました。

まあ7連勝でシーズンを終えるのは無理だと思ってたから仕方がないかね。
でももう少し楽しませて欲しかったよ。
中日は4年ぶりのリーグ制覇。

相変わらずのビールかけだけど、あれだけはsyou君どうも好きになれない。
食べ物、飲み物を粗末にするとバチがあたるよ。^^;;

あれが楽しみで野球をやってる選手も多いから許してやるかな。^^;;

中日ファンの人、☆^∇゜)ノオメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ


★タバコ値上げ

いよいよ今日からタバコが値上げ。
庶民は値上げで音を上げたと。(笑)

今日久しぶりにカラオケボックスに録音に行った。
そこにはタバコの自動販売機が置いてある。

今日から値上がりだなあと思って値段を見てみると。。。。。

以前のまま。^^;;

昨日の報道ステーションで古館一郎が、
「明日から自動販売機がいっせいに値段が変わる。
 コンピューター制御で一瞬にして変わるのは何か怖い気がします」というようなことを言ってた。
俺も自動で販売機の値段が変更になるのかと思ってたよ。^^;;

でもタバコ屋のおっちゃんがやるのか、業者を呼んで操作するみたいだね。
ボックスの販売機の販売者を見たら近所の酒屋だった。
ホントは知らせてやるのが親切なんだろうけど、
ここはチャンスとsyou君、以前の値段でタバコを買ったよ。
たった3個だけどね。(笑)
290円を3個で870円。
でもこれからは2個買って820円。^^;;

新しい値段で3個買えば1230円。
以前なら4個で1160円。

↑しつこい。(笑)

4個買えてたお金で3個買えないんだからこの値上がりは確かに大きい。
またタバコを買うときはここのカラオケボックスに来よう。

って、さすがに今度来た時は変更になったるよなあ。(>y<) ぶっ!


★親友健ちゃんの想い出

コースのくさいところをついてくる。
さすがは準決勝にまで上ってくるチームのピッチャーだ。
スピードのある第一ストライクにsyou君まったく手が出なかった。

しかし俺の耳に入ってきた審判のコールは。。。。。

「ボール〜〜!」だった。

俺はてっきりストライクだと思っていたのでシメシメ。
コーチにはストライクが来たら振れと言われてたのでこの判定にホッとした。

しかしおさまらないのが相手のガラ悪キャッチャー。
すぐさま審判に噛み付いた。

「なんやて〜〜〜? 今のがボール?!
 審判、どんな目してるんや。
 完全なストライクやろが!」

先ほどのホームベース上の際どいプレーにも腹が立ってるキャッチャー。
今にも審判に殴りかかりそうだった。
しかし審判は取り合わない。

するとキャッチャーは再び暴言を吐く。

「アウトをセーフと言われるし、ストライクをボールといわれる。
 あんた、相手チームの関係者か?
 判定にえこひいきすんな! おかしいやろが!」

相手ベンチからまた監督とコーチが出てくる。
判定の覆らないのはわかっているからキャッチャーをなだめに来たのだ。

「まあまあ」となだめるが火がついたキャッチャーはおさまらない。

「審判どこに目ぇ付けとんねん!
 こんなんボール言われたらど真ん中しかほるとこないわ。
 こんなおっさんが審判やったらやってられんわ!」

なんだかんだと長々と文句をつけてた。
監督、コーチも彼の言い分がわかるのか、強く言わない。

さすがの温厚な審判も業を煮やしたのであろう。

「退場!!!」と右手を挙げた。

キャッチャーは大きな声で、
「わかったわい! アホらしゅうてやってられんわ!」とベンチに下がった。

ソフトボールで選手が退場するなどメッタにないこと。
とうとう退場者まで出したガラ悪チームとの準決勝。
なんとなく不気味なムードが漂ってきたで。(>y<) ぶっ!

キャッチャーが代わり、「ノーストライク1ボール」からsyou君の打席が再開した。

なかなかsyou君打たないね。(>y<) ぶっ!
次回は必ず。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをまだ決めていません。
エッチなモロ画像だったらいっぱいあるんだけどなあ。^^;;
おバカな画像の継続で、こんなのがあればいいなという
「男の憧れ 2」ってので行きます。

★男の憧れ 2 全裸の日 

こんな日があれば最高だよね。
俺は毎日でもいい。^^;;
菅さんもこんな祝日作れば支持率上がるよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.