syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/10/20(水) ★役人不祥事 ★懐メロ紅白歌合戦 ★クラス会 31
ちょっと寒くなって来ましたね。
風邪は大丈夫なんだけど、二日連続でお腹が痛くなって安静にしてた。
どこか悪いんだろうなあ・・・・
でも医者に行くのは怖い。^^;;
なんて言ってたら手遅れになるか?
もう少し様子を見てみます。


★役人不祥事

大阪府池田土木事務所の男性職員(34)が、病気休職中にもかかわらず、
大阪・キタでショットバーを経営。
06年から4年半の間に病気休養と称して7回も休暇をとり、
出勤したのはわずか100日あまりで1200万円ももらってた。
公務員は当然兼業禁止。

こいつは副業を否定していたけど、ばれて懲戒免職。
証拠はあるかと開き直っていたらしいけど、お天と様は許さない。
バーではご飯を食べるところは少ない。
しかしこいつの店では食事も出していた。
そして食品衛生責任者としてこいつが登録。
動かぬ証拠となってチーン。

「もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おめえら。。
 あのね。。馬鹿な事やってんじゃねぇよ。。」


しかし公務員の仕事もせずに、給与をただ取り。
バーをやってたなんて許せないよね。
懲戒免職だけじゃぬるいよ。
詐欺で起訴して刑事事件にしてほしいよなあ。

また芦屋市では下水処理会社のメンテ工事受注の便宜をはかり、
業者から商品券20万円を受け取ったやつもいる。 
数年来この業者が請け負っているというから、
他にも金品のやり取りがあるのに間違いないよ。

税金の無駄遣いが言われているけど、
こんな公務員に給料を払っているってのが一番の無駄遣い。
厳しく罰して欲しいと思うsyou君です。


今日は「空」で思い浮かべる懐かしの歌、1−2位の紹介。
今回の予想は難しかったと思うよ。^^;;

★懐メロ紅白歌合戦

空をイメージしてあなたが思い浮かべる懐かしの歌

男性歌手

2位 「大空と大地の中で」昭和52年 松山千春
   鈴木宗男の新党大地の名付け親は松山。
   この「大空と大地の中で」は新党大地のテーマ曲だよ。

1位 「空も飛べるはず」 平成6年 スピッツ
   ドラマ「白線流し」の主題歌だから覚えている人も多いよね。
   俺は歌えないけど。^^;;

女性歌手

2位 「空と君のあいだに」平成6年 中島みゆき 
   「同情するなら金をくれ」で有名なドラマ「家なき子」の主題歌。
   主人公すずの愛犬リュウの目線から歌ったものです。

1位 「翼をください」昭和46年 赤い鳥 
   竹田の子守唄のB面。
   合唱コンクールの曲として有名です。

いろんな「空」の歌を紹介しましたが、昨日言ったように演歌が無い。
そして「夜空」がないんだよなあ。
五木の「夜空」や加山の「夜空の星」とか、「夜空を仰いで」が入っているかと思ったけどね。
特にSMAPの「夜空ノムコウ」が一位だと思ってた。
イメージの暗いのはイヤなのかな。^^;;



★クラス会 31

高校時代はおかやんも気が弱くて告れなかった。
今は立派なナンパ男に変身してるけどね。^^;;

高校を卒業して10年以上経った頃、やはりクラス会をしたことがある。
そのとき、俺とおかやんは参加した。
二人で一緒に出かけたけど、会場へ行く道すがらの話もこの古谷のことだった。

「今日は古谷さん、来てるかなあ・・・
 来てたら良いんだけど・・・」とおかやん。

「どうやろなあ。俺も逢いたいし来ていて欲しいけど。
 おかやん、もし古谷来てたら告れよ! (笑)」

「おおお! わかった。言う!」

高校時代とはまったく違うおかやん。
季節の移りは人を変えるね。(笑)

で、会場に到着して辺りを見回したけど古谷はいなかった。
幹事に聞いてみると、参加の予定はないらしい。

「そうか・・・残念やなあ。。。」おかやん、ガックリ!

不参加の理由を友人たちはこんな予想をしていた。

「古谷はまだ1人やねん。 そやから顔出しにくかったんちゃうか?」と。

確かに出席者の女性は全員既婚者。
子どものいる奴がほとんどだった。
独身者の古谷が来れなかった気持ちもわかるような気がした。

この時のクラス会もわいわい楽しんだ。
2次会が終わっておかやんが俺に言った。

「今からもう一軒行こうや。
 三ノ宮で川崎がスナックのママしてるで。」

この川崎と言う女性も同級生で古谷とすごく仲が良かったのだ。
また高校時代から色気のある顔立ちで、
当時はすでに処女でないとの噂も飛び交っていた女性だった。
syou君も当然好み。(笑)
久しぶりに川崎に逢いたいと思い、二つ返事で「行こう」と言った。

お店に着いたのがすでに深夜12時近いころだった。
川崎はそろそろ店じまいと考えていたところに、
おれとおかやんのヨッパ二人が入ってきたのだ。
おかやんは川崎のスナックに行き、
古谷の様子を川崎から聞きたかったに違いない。
と、思っていたのだが、おかやんには別の目的があった。
俺はおかやんの目的を聞いたとき、
「え〜〜!! ほんまかいな?!」とあきれたよ。(笑)

さて、おかやんの目的とは?
まあ多分当たらんよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはおバカな画像の継続。
こんなのがあればいいなという「男の憧れ 2」ってので行きます。

★男の憧れ A-15 女子高生に囲まれて 1 

可愛い女子高生達に囲まれておちんぽ露出。
こわごわ触りに来てる子がいるのが面白いね。(笑)
俺はこんなに多くの女性の前では恥ずかしくて出せないよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.