syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/10/21(木) ★胃激痛 ★悲報 ★「サンデー・・・・」
日の暮れるのが早くなったね。
6時になったら真っ暗。
朝夕が寒いよ〜〜。


★胃激痛

今日の朝も朝食を食べたら胃がすごく痛くなった。
もう泣きそう。(;_;)
原因はわからないけど、多分タバコを安物に変えたからかなあ・・・
今までキャスターマイルドを吸っていたけど、410円に値上がりしたから
240円のエコーに変えた。
辛いしまずいのはわかってるけど本数が減ると思ってね。^^;;

咳や痰の喉のクスリにもなるネオ・シーダーは280円のまま。
ほんの少しニコチンが含有されてる。
エコーとネオを吸うとお腹が痛くなるような気がするんだよなあ。
現在吸うのを止めてる。

今日の朝、頼みのBFプラスがない・・・
別の薬を飲んだけど全然効かなくてウンウン唸ってた。
あちこち必死で探してやっと2タブ見つけて飲んでお風呂。
じっと暑い湯に浸かってから横になる。

いつもはすぐに眠るんだけど、今日はなかなか眠れない。
天井を見つめながらぼんやりしてた。
すると急にスーッと痛みが引いていく。
クスリの効く瞬間がわかって感動。(笑)

今は治まってるけどまた明日が怖い・・・・
今夜も早く寝ますね。


★悲報

布団に入って寝てたら鬼の長女からメール。
次女の美奈と三女のひかりがお世話になってた大恩人の坂本さんが亡くなったとのこと。
で、ワンワン泣いて寝込んでいると。
電話してやろうかと鬼に言うと、
「今はしたらあかん。そっとしておいたって。」と言う。
この人は年は俺よりも2−3歳下。
二人の親代わりみたいな人で、実の親の俺よりも頼りにしてた。^^;;
彼の家の2階の三間を二人で借りてて一緒に住んでいたこともある。
大家だったんだよね。
彼のお母さんが病気で入院していて、かなり重病だと聞いていた。
だから彼とはしばらく逢えてなかったらしい。
電話をしていたらしいけど、彼は出なかったとのこと。
「亡くなった」と聞いて娘はテッキリお母さんが亡くなったと思ったらしい。
詳しい死因などはわからないけど、退院したお母さんが見つけたらしい。
皮肉だよね。

二人が一緒に住んでるときは、時々ご飯も作ってやっていたんだけど、
お金があるので仕事も止めて1人暮らしで不規則な生活だったと思う。
お酒とタバコが好きで荒れた生活をしていたんだろうね。

「わたしらが家に見に行ってやってたら。。。」と後悔して涙がとまらないらしい。

俺も気をつけないといけないと思ったsyou君です。


★「サンデー・フロントライン」

この一週間に起きたいろんな出来事を、
ニュースの目利きである16人のコメンテーターに、
10項目を選び、注目度順位を付け解説する報道新番組。
1位を10ポイント、2位を9・・・として16人の注目ニュースを集計。
錚々たるメンバーだよ。

まずは10位〜7位を簡単に紹介。

10位 成田空港発着枠拡大 
   
   現在の発着回数を8万回増やし年間30万とするようです。
   アジアのハブ空港を目指す羽田とのすみわけをどうするのか? 
   国土交通省は明確な方針を出していない。
 
9位  COP10開幕

   生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)が名古屋国際会議場で開催。
   遺伝子組み換えなどを巡り発展国と途上国の対立が深刻です。

8位  衆院補選 

北海道教職員組合の違法献金事件に絡み、
   民主党の小林千代美前衆院議員が辞職したことに伴う衆議院補選。
   菅内閣発足後初の国政選挙で24日に即日開票。
   
7位 キム・ジョンナム 
  
   金正日には正男(ジョンナム)正哲(ジョンチョル)正恩(ジョンウン)の子どもがいる。
   後継者は正恩に決まったようです。
   正男は母親似の優しい性格で、
   「女の子みたいでハートが弱い 正恩はわたしに似てる」と将軍様。
   後継者最右翼と言われていた長男のジョンナムが三代世襲について反対。
   北にもどる気持ちもなく重大な決意をしての発言。
    北朝鮮人民が嫌う「北韓」という言葉を使い、「後継者問題には関心もなかったので・・」とも。
   三兄弟を巡る確執はないのでしょうか? 

まだ少し風邪気味で咳もでる。
今夜はゴラクでも読んで早く寝ますね。
健ちゃんは明日にします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大丈夫だから心配しないでいいよ。
俺にはまだまだやることがいっぱいある。
神が俺を召すことはないと思うsyou君だからね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマはおバカな画像の継続。
こんなのがあればいいなという「男の憧れ 2」ってので行きます。

★男の憧れ A-16 女子高生に囲まれて 2 

女子高生の前で堂々と男のシンボルを。^^;;
よほどモノに自信があるんだろうなあ。
俺も若い頃ならピクピク上下させてたぞ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.