syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/10/27(水) ★眠い眠い。−−;; ★冷え性
今日は一気に冬に突入というようなお天気でした。
風がすごく冷たかったですね。
なんとなくまた体調が悪い。

夕方急に睡魔が襲って来て夕飯も食べず11時まで眠ってた。^^;;
運動不足だろうけど、散歩してても足のふくらはぎ、太ももが痛くなる。
年を感じる今日この頃です。^^;;


★冷え性

男性はそれほど冷え性の人はいないだろうけど、
女性は冷え性に悩まされる人がすごく多いと聞きます。
今年の夏の猛暑のおかげで冷え性が起こりやすいのでご注意を。

クーラーをガンガンかけ、冷たいものを取っていた生活のつけがまわってくるとか。

50年ほど前、人間の平均体温は36.8くらいあったそうですが、
今はほとんど35度台。
体温が低下すると血流が悪くなる。
そして体はますます冷え、冷え性に悩まされる。

冷え性を予防するには内臓を温めるために必要があるようです。
そのためには腹巻が有効。
お腹の中心を温めると血液が全身に回り血の巡りがよくなる。

ワコールの腹巻付き肌着、「ハラマッキー」がバカ売れ。
3150円だそうですが貴女も一つ如何ですか?
「着用時のごわつき感が少ない薄手の腹巻と、
肌着が一体になった二重構造になっており、
肌側の部分が着丈が長くなっているので服の中に入れてしまえば背中から素肌が見えないので、
腹巻をしているのが分からないので安心して着用できます。」とのこと。

昔の腹巻のようにいかにも腹巻ってな感じじゃないので、
デートにも付けていけるファッショナブルなものですよ。

スーパー西友の腹巻パンツも2倍の売れ行き。
これもそんなにダサくなく、
彼にベッドで脱がせてもらっても恥ずかしいような代物じゃない。^^;;

これからは寒い日のデートは腹巻を付けてどうぞ。^^;;


今日はゆっくり日記を書いている時間が無い。
手抜きでごめんなさい。
ちょっとだけご飯食べてきます。
こんな時間に夕食。^^;;

消化に良くないよなあ。

パソコンも重いし、日記を書くのにあせった。
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は腹巻の画像をおまけ。
左がはらまっきーです。
他にもいろんなファッショナブルな腹巻がありますよ。
キティちゃんの腹巻などは可愛いと彼に喜ばれるかも?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.