syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/10/29(金) ★バカ教師 2 ★マツコ・デラックス ★クラス会 33

台風14号が明日の昼にも近畿地方に接近。
神戸はそれほど被害はないだろうけど、雨になりそうですね。
JRAは天皇賞の前日発売を中止。
各地で台風対策の大わらわです。
通過予定地域の方はご注意。


★バカ教師 2 殺人クイズ

以前にバカな殺人クイズを出した教師が話題になりました。
「18人の子どもがいます。
一日に三人ずつ殺すと何日で居なくなるでしょう」ってやつね。

東京杉並区の小学校の23歳の女性教師がまたまたやってくれました。
3年生の21人の児童に算数の授業中に出したその問題とは、

「三人姉妹の長女が自殺しました。
 葬式にイケメンが参列。
 次女と三女が好きになってしまいました。
 好きになった次女はもう一度彼に逢いたい。
 どうすれば彼に逢えるでしょうか?」と出題。

一生懸命考える生徒達に「お葬式だよ」とヒントを出すと、
児童の1人が「妹を殺しちゃう」と答え、「正解です」だとさ。
また葬式で逢えるってことだよね。^^;;

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。
 問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

女性教師は、まだ新人で「前週に行ったクイズが好評で、この日も児童にせがまれ、
大学時代に聞いたクイズを思い出して話してしまった」と説明しているそうです。

大人のブラックユーモアクイズとしては確かに良い問題。^^;;
でも小学生にはまずいよなあ。
話のわかる面白い良い先生だと思われたくて、
なんとか生徒とコミュニケーションを取りたいんだろうね。
この先生の顔を見てみたいよ。^^;;


★マツコ・デラックス

最近人気急上昇の女装タレントでぶオネエ?のマツコ・デラックス(37)。
いろんな番組でみかけるようになりましたね。

東スポが彼の素顔を掲載し話題になっています。
約8年前に撮影した無精ひげで丸刈り頭の写真を載せました。

24日、東京・リブロ池袋本店で著書「世迷いごと」の発売会見を行った際に、
「ちょっと、東スポ! どこにいるのよ! 何が面白いの!!」と吠えていましたね。^^;;
「女装(タレント)の素顔をさらして、どうすんのよ! 
何の意味があるの? 持ちつ持たれつって言葉、知ってるか!」と、記者を睨みつけていました。

マツコは26日が38歳の誕生日。
意外と若いね。^^;;
「どんな人生だった?」という質問に
「見りゃわかるでしょ!? こんなことになっちゃいましたよ! 素顔もさらされるし…」と苦笑い。(笑)

東山紀之と木村佳乃の結婚コメントを求められて、
「ないわ!ご祝儀を出しても絶対返ってこないし。寂しいわ」と嘆いていました。
まあ彼が結婚祝を貰うことはないだろうね。(笑)

今回、出版した著書『世迷いごと』は、
女優や女子アナ、沢尻エリカなど数々の女性に対する毒あり、
愛あり、絶叫ありの“マツコ節”を凝縮しているそうです。
マツコはエリカ様のファンで、
「私は(沢尻のこと)大好きなの。でもちょっと、小っちゃく収まりすぎてるわね。
もっと、長期にわたる沢尻エリカストーリーを描いてたわよ。
20年後バケモノになるから、今は多少泳がせて…」と活動復帰に期待を寄せていました。

マツコは本気で怒ったような顔をするから、共演者もこわごわ。
確かに素顔写真を見たら俺でも逃げ出すよ。(笑)

あとでマツコの素顔写真をおまけ。^^;;
お楽しみに。(笑)


★クラス会 33

俺が古谷に「俺や!」と話しかけるとすぐに返事が返って来た。

うれしそうな声で、「ああっ! syou君!? syou君でしょ!?」と。
声をちょっと聞いただけで俺がわかるんだからうれしいよね。^^;;
syou君が人気者だったという証拠です。エッヘン!(*^o^*)

「そうやで。すぐわかったか? うれしいなあ。」

「うんうん! わかった。
 syou君の声はすぐわかるよ。うふふっ。」

暫くの間昔話に花が咲く。
おかやん、恨めしそうな顔で俺の方をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)

syou君得意のエッチな話題に行く。(ヘ。ヘ) エヘヘ

「お前、今バスタオル一枚なんやろ?
 パンツ穿かんと風邪引くぞ。ははは。」

すると古谷は笑いながら言った。

「syou君と話してる間に穿いたよ〜〜! うふふっ。。」

おかヤンにそのことを教えてやったら、
ヨッパの彼が言うには、
「俺があそこの毛、3本ほどくれ言うてると言うてくれ。」だった。(>y<) ぶっ!

アホか!
そんなこと言えるかい!

俺も欲しいけど。(>y<) ぶっ!

とまあこんな感じでおかヤン、川崎ママと俺と3人で
電話を交代に回しながら楽しく語った思い出のある古谷だった。

ちょっと話が脱線したなあ。^^;;
そんな元気な古谷だったが、
幹事の東山が彼女の近況報告を読むと宴席に居た者が暗く沈んだ気持ちになった。

その古谷からの近況報告とは。

「みなさんお元気ですか? ご無沙汰しています。
 是非クラス会に出席してみなさんのお元気な顔を拝見したいのですが、
 現在闘病生活を送っており、出席することが出来ません。
 楽しい時間が過ごせるように病院のベッドから祈っております。」

確かこのような文章だったと思う。

そして東山が付け加えた。

「古谷さんは末期ガンなの・・・・」

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はマツコの素顔と化粧後の写真ををおまけ。
女は化粧で変わるけどまさかこれほどとは。
マツコの顔も怖いけど、化粧と言う男騙しのテクは怖いなあ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.