syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/11/13(土) ★体ガタガタ ★女子バレー ★首脳会談 ★親友健ちゃん
寒いですね。
紅葉がかなり色づいて来たようです。
明日は全国で紅葉狩りをする人が多いでしょうね。

でもどうも紅葉を狩るという意味がわからない。
イチゴ狩りやナシ・ブドウ狩りはわかるけどね。
昔は紅葉の葉っぱを食べていたのでしょうか?

熟女狩りって言葉はわかる。
人妻を食べるもんね。(>y<) ぶっ!

愛の狩人syou君頑張らねば。^^;;


★体ガタガタ

歯が痛い、腰が痛い、目が痛い。
体ガタガタsyou君。
またまた足の親指が紫色に腫れあがって痛くて痛くて。(;_;) グスン

深爪して以前からちょっと痛かったんだけど、
昨日、柱の角に思い切りぶつけて死にそうだった。
それが原因なのかなあ?

靴の形が合わないのか、小さいのか、
とにかく指先まで血が通っていなくて壊死したような状態。
壊疽なのかなあ?(。>0<。)
揉んだら骨折したときみたいな激痛が走る。
骨にヒビでも入ったか?

優しく揉み解していたら少し赤味がましたような気がするよ。
明日も痛んだらまた月曜日に医者だなあ。
これからますます寒くなる。
明日、ホームコタツ出すよ。
指先を温めれば少しは楽になるかもね。^^;;


★世界女子バレー

今日は日本女子のブラジルとの準決勝。
ずっとテレビを見ていました。
2セット連取したときは決勝進出だと思ったけどなあ。
ブラジルに3−2と口惜しい逆転負けで決勝進出はならず。
ランク世界一のブラジルの壁は厚かったですね。

やはりロシア・ブラジルは強い。
日本のメダルの夢は明日のアメリカとの3位決定戦。
メダルを獲得したのは1978年の銀メダルと20年以上も前。
8大会ぶりのメダルをなんとか頑張って手にして欲しいですね。


★首脳会談

腑抜けの菅総理がロシアのメドヴェージェフ大統領、
そして中国の胡錦濤 国家主席と会談をしました。
北方・尖閣で揺れる領土問題。
菅は「日本の確固たる立場を強調した」と言っていますが、
相手も自国の領土だと譲らず話は平行線。

胡錦濤とは夕方の5時半からのたった22分間。
日中首脳の正式会談は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件後初めてですが、
これじゃ話にならないよねえ。

「戦略的互恵関係の必要を強調」とか曖昧な言葉で結末。
ビデオの流出問題には触れなかったようです。

日本は舐められ、菅もまったく存在感がない。
自民党時代のほうが良かったと思っている人はおおいだろうね。

「なさけなや ああなさけなや なさけなや」。


★親友健ちゃんの想い出

俺はニッコリ笑ってニキビタドンに言った。

「おう! わかっとるわい! 絶対優勝じゃ!
 優勝せんだら連れのターボに何言われるかわからん。
 お前と同じようにどつくどって言われてるさかいなあ。
 俺らはターボのチームとやっぱり準決勝で当たって勝ってきたんや。ははは。」

と、さりげなく町内地区予選で勝ったとターボの名前を出してやった。^^;;
ターボがソフトボールなどするはずがない。
だが、彼は出ていなかったが、ターボの地区と準決勝で当たり勝ったのは事実だった。

するとタドンはすぐに反応した。

「おまえ、ターボとダチか?」

「うん。連れや。 なんや お前、ターボ知っとん?」

さすがはターボである。
近隣の悪でターボの名前を知らない奴は居ない。

「いや。ちょっと顔を合わせたことのある程度や。
 相手は俺のことなんか知らんやろ。はは。」

俺は詳しくは聞かなかったが、
多分タドンの連れ辺りがターボともめたことがあるのではと想像した。

「そうか! 今日もターボ、応援に来るとか言うてて来やがらん。
 あいつはほんまええ加減なやつじゃ!」

「あはは、来てないみたいやなあ。
 どうせ遊びまくっとるんやろ。」

「ターボとピッチャーの健はおんなじクラスでクラブも同じ。
 めっちゃ仲がええねん。
 ターボは練習には全然来んけど一応ハンドボール部所属やで。
 そやから健の応援に来ると言うてたんやけどなあ。」

応援に来ると言うのはウソやけどハンドボール所属はホント。
ビビリで真面目な健ちゃんとはそれほど仲は親しいというほどのものでもないけど、
知り合いなのも事実。

「そうか! ハンドかいな。
 俺は陸上や。野球は1年でやめた。あはは。
 ほんならお前ら、決勝は絶対に勝たなあかんど。
 あいつめっちゃ怖いらしいから。ははは。
 まあ頑張れや。ほな俺ら残念やけど帰るわ。」

「なんや、見ていかんのかいや。
 まあ任せとけ! 優勝して新聞に載ったる。」

「見ていかないのか」と言ったけど、心の中は「はよ帰れ!」やけどね。^^;;

「おう! ほなの! 頑張れよ!」と手を振ってタドンはチームメイトの方へ戻っていった。

健ちゃんとターボが親友だと言うことは、
彼の口からチームの悪ガキに伝わるに違いない。

これで健ちゃんは安心・安全。
それほどターボの名前は威力がある。
そのことを伝えると健ちゃん、「おおきに」とニッコリ微笑んだ。
あとは決勝戦で頑張るだけじゃ。^^;;


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


変身画像が底をついてきたぞい。^^;;
衣服着用と裸体のビフォー&アフターで暫く続けるね。

★おバカな画像  変身 ビフォー&アフター I 

おすましセレブ美女もベッドでは。
シナを作って男を誘う。^^;;
ナイスなボディですね。
こんな女性とやれる男はしあわせ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.