syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/11/14(日) ★体調絶不調
今日はそれほど寒くなかったね。
でも一応ホームコタツを出しました。
まだ電源は入れてないけどポカポカして温かいよ。

お部屋の掃除に時間がかかった。
痛い足の親指気にしながらだから。^^;;

俺ってやるときは徹底的にやるからね。
奇麗になると気持ちがいいよ。
拭き掃除でちょと腰も痛い。
疲れたのか夕飯食べたらまた寝てた。(笑)


★体調絶不調

指は痛いし歯も痛い。
親指は紫色。
糖尿病から壊死することもあるって聞いて怖くなった。
俺は糖尿病じゃないけど予備軍。(笑)
そんなにいいもの食べてないけどコーヒー飲みだから糖分は良く摂る。

血圧高いから塩分はダメ。
糖分もダメだと何を摂ればいいの?^^;;
メタボ検診行くつもり。
まあ心配ないとおもうけどね。
ついでに足も見てもらうよ。
外科がいいのか整形外科がいいのか相談してくる。

あちらこちらがイタイイタイ病。^^;;
ってちょと病名が違うね。

なんとなく体がだるくてしんどい。
携帯もパソコンも相変わらず調子が悪い。
携帯はすぐにICカードエラーになって使えなくなる。
ショップに行こうと思ったけど気分が乗らなくてやめた。

何もしたくないって時があるでしょ?
今はそんな感じ。
まあ寝起きだからそう思うのかも?^^;;

でもまだ眠い。
今日はこのまま寝ます。
日記の更新が出来なくてごめんなさい。

やる気が出ないから許してね。
何もする気がないって時あるでしょ?← 2回目。^^;;

ほんまにしんどくてダルチン。
今、目の前に黒木瞳が裸で出て来て、
「syou君、抱いて・・・」と言われてもその気が起きないと思う。(笑)

ということで今夜はお休みします。

みなさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


変身画像が底をついてきたぞい。^^;;
衣服着用と裸体のビフォー&アフターで暫く続けるね。

★おバカな画像  変身 ビフォー&アフター 超美人J 

今日もセレブな奥様の裸体画像。
すごく美人でボディも最高。
モザイクがかかっているのが残念です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.