syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/11/19(金) ★足の親指激痛 ★議員失言 ★流出ビデオ
歯医者に行って来ました。
レントゲン4枚も撮って診察。
足の指は2枚。
ううううっ・・・・レントゲンって高いんじゃのう。(笑)
今日の診察は長くて痛くて苦しくて。^^;;
でも後一回行けば終わりそう。
足の指はまだ痛いけど、歩くのには何の影響も無い。
早く体調万全にしたいよ〜〜〜。


★足の親指激痛

まだ指先は紫芋。^^;;
あなたにそっと触って欲しい。(笑)

先生は特に異常がなく、強度の打ち身のような判定。
「血腫が出来てるから痛いとは思うけど大丈夫です。」

でも、柱にぶつけたのはホンのちょっと。
打ち身になるほどでもないんだよね。
その前から深爪で痛かったので、
ホンのちょっと当たっただけでも強く打ったと俺が感じていたのかもしれない。

「指切断するようなことはないですか?」 syou君もかなりビビンチョ。(笑)

「つねったら痛いでしょ? 神経通ってるから大丈夫。」

「お風呂に入るとき、めっちゃ痛くて。。。。」

「足、冷やしてから入りなさい。」

どうも愛想が悪い。^^;;

まあ患者がいっぱい待ってるから、俺にだけ構っているわけにもいかない。

「血管に血栓が出来ているようなことは?」

「大丈夫でしょ。」

「若い頃だったら自然治癒してたけど、年いくとそうも行きませんね。
 整形外科に行ったほうがいいですか?」

「特に必要はないですよ。」

「クスリとかあるんですか?」

「いえ、特には。」

「じゃあ自然に治るのを待ってると?」

「そうですねえ。。。」

syou君、なんかもうどうでも良いようになってきた。(笑)
指切断じゃなかったらいい。^^;;

でもまだ痛いんだよなあ・・・・
診察ミスだったらどうしようと心配。^^;;

また来てくれとも言わないし、これで終わりかよ〜〜〜?!!

12月1日に血液や尿などの検査に行くので、
その時にまた整形外科にでも行ってみるよ。
それまでにまったく好転しなくて痛みが続いたら末までに行くけどね。

風呂好きsyou君、お風呂に入ったら痛いのがつらい。
まあ指切断はなさそうだからいいか。(笑)

多分大丈夫だと思うから心配しないでいいよ。
でも痛い・・・・(T_T) ウルウル


★議員失言

国会の場は揚げ足取りに終始。
法案審議がまったく出来ていませんね。

柳田法務大臣や仙石官房長官の失言が話題になっています。

柳田の発言は確かに能天気。
国会を舐めてるね。

「法務大臣とはいい(気楽)ですね。
2つ覚えときゃいいんですから。」

この二つと言うのが法律関係でもなんでもない。
単なる逃げ言葉なんだからひどいよなあ。
一つは「個別の事案についてはここでは答弁を・・・・・」
あとでゆっくり調べて答えるようなニュアンスだけど、ほったらかしの意図が見え見え。

そしてもう一つが、追求された場合の逃げ口上、
「法と証拠にもとずいて・・・・」だからね。
本人も「何度つかったことか。」と言っていました。

野党は辞任を要求していますが、本人は辞める気はないようです。
菅総理も歴代の法務大臣と比較しても頑張っていると言っていました。

この言葉を聞いた元法務大臣の鳩山邦夫はカンカン。
「頭にきますね 歴代の法務大臣と比べて頑張ってる?
 冗談じゃないよ! 管さんに言っといてください。」とインタビューで答えていました。

「失言とは思わない! あれは迷言。」と言っていましたね。

鳩山邦夫も「友達の友達はアルカイダ」と発言し物議をかもしましたが、
「わたしは事実を言っただけ。」と開き直ってた。
どっちもどっちだね。^^;;

蓮舫と丸川珠代も細かいことをごちゃごちゃと言い合い。
白のスーツと赤のスーツの戦い。
もっと論議することがあるよね。
どっちも勝気であまり好きじゃないけど、
ルックスではちょっとだけ蓮舫が上かな?

仙石の「自衛隊は暴力装置」という発言はひどすぎる。
命をかけて頑張っている自衛隊員に土下座して謝って欲しい。

とにかくこんなのが政権与党の大臣なんだからなあ。
もっと国民のための発言・議論をして欲しいね。


★流出ビデオ

衝突ビデオをYoutubeに流出させた43歳の航海士はどんな罪に?

国家公務員法の守秘義務違反に問われるのかなあ?
この罪は「一年以下の懲役または50万円以下の罰金」としょんべん刑。^^;;

そもそも守秘義務ありといわれるほどの国家機密とは?

最高裁の判例によれば、
「広く一般にに知られていないこと」
「秘密として保護すべきもの」となっている。

果たしてあのビデオは国家の機密なのでしょうか?
30名の国会議員が見ているし、
国民も見た議員から聞いて作成した想像映像である程度認識している。

菅内閣もいつまでも話題にされ、これ以上騒がれるのは嫌だから
起訴せずに書類送検だけで終わりそうですね。

自民党の小泉ジュニアが「責任の所在は?」と激しく追及していました。
結局海上保安庁長官を更迭してチョンかなあ?
馬渕国土交通省大臣、仙石官房長官、菅総理にまで及ばないようだね。

野党も追及することがどんどん出て来て、焦点を絞りきれない。
小沢の証人喚問もとっくに忘れ去られている。
人の噂も一週間。
もうすぐこのビデオのこともあまり話題に上らなくなるよ。
日本人ってホント飽きっぽい性格だね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


変身画像が底をついてきたぞい。^^;;
衣服着用と裸体のビフォー&アフターで暫く続けるね。

★おバカな画像  変身 ビフォー&アフター M 

化粧してハッキリとした顔立ちになったけど。
元もまあまあ可愛いね。
俺は自然な顔の方が素朴で良いよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.