syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/11/05(金) ★古都京都 ★尖閣ビデオ流出 1 ★クラス会 35
昨日は眠くて眠くてすぐに布団に入ったよ。
DAM聞いたり掲示板書いたり、この日記を一生懸命書いてたら眠気が覚める。
眠い時に寝ないともったいないからね。(笑)
死んだようにいっぱい眠ったので目覚めは気分爽快でした。

睡眠って良いですね。← 淀川長治風。(笑)


★古都京都

今日、京都の駅前にヨドバシカメラのマルチメディア京都店がオープンしました。
梅田に次いで2店目の地上8階・地下2階の大型店舗で45万品目もの品揃え。
場所は京都タワーのすぐ横で、2007年に閉店した元近鉄百貨店跡地。
ここは俺のサラリーマン時代、営業でよく通った。
近鉄になる前は確か京都丸物百貨店。懐かしいなあ。。。。

1997年9月に「新京都駅ビル」の中核商業施設として伊勢丹がオープン。
この時はインパクトがあったのは最初だけだったけど、
2007年8月にビックカメラがオープン、
また今年6月に「イオンモールKYOTO」がオープンしています。
今回のヨドバシカメラの開業で京都の商業の中心は確実に駅前に移行して行くでしょう。

これまでの中心部、四条河原町は阪急が閉店し、客離れが加速しています。
京都丸井が跡地に入るようですが、地盤の沈下は免れないだろうね。
梅田の集客を見てもわかるけど、何しろヨドバシのパワーはすごい。

京都タワーの建つときに住民からは景観を損ねると大反対がありました。
駅前に大型商業施設が集中することによって明らかに古都京都が変わります。
関東の大型資本が続々と乗り込んできて、地元商店街の人たちはヒイヒイ。
なんとか京都らしい風情を残してほしいと思うsyou君です。


★尖閣ビデオ流出 1

昨夜、公開するしないで話題になっている尖閣諸島沖での中国漁船と、
日本の海上保安庁の巡視船の衝突ビデオがYoutubeに掲載されました。

【沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、
海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が
インターネットの動画投稿サイト
「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていたことが分かった。
海保は詳しい確認を急いでいるが、映像を見た海保関係者は「恐らく本物だ」と証言。
内部流出した可能性が高いとみられる。】産経新聞

今日のニュースはこれ一色でしたね。
4日夜に投稿されたもので。映像は、6パターンあり時間は計約44分。
それぞれ「本当の尖閣」などとタイトルがつけられていました。

このビデオは海上保安庁が撮影した本物のようです。
昨日、衆参両院予算会議の主だったメンバー30人が、
たった6分に短縮さらたものしか見られなかったビデオが44分も一般公開。^^;;
テレビで何度も公開されていたので見た人も多かったと思いますが、
誰が見ても故意にぶつかってきたとしか見えないよね。

6分のビデオを見た議員の中には、
「もっと衝撃的なものかと思っていた。
 衝突 追突 接触なのかわからない。」などという奴(元長野県知事)も居たけど
公開されたビデオを見ると相当悪質な体当たりだよね。

一体誰が何の目的で?

オリジナル映像は海上保安庁、石垣海上保安部と那覇地検にしかないそうです。
投稿者はsengoku38。
この38(サンパー)は中国で人をののしる言葉だそうです。

「結局内部告発でしょ?
こんなこと黙ってられるかということ。
結構なことじゃないですか。」と石原都知事。

野党の幹部は担当大臣の罷免だと言っています。

刑事事件の証拠がYoutubeに流れる。
日本の危機管理はどうなっているんでようね。

「菅政権の内部統制がデタラメ。崩壊が始まった。」と語る渡辺みんなの党代表。

いまだ主だったコメントを発表せず沈黙している中国側がどう出てくるかも気になります。
菅さん、ますます苦しくなってきましたね。


★クラス会 35

楽しく過ごしたクラス会もあっという間に閉会。
先生は奥様と退席された。

佐田と森が大きな声で叫ぶ。

「お〜い! 幹事〜〜2次会どこや〜〜?」

山田は特にスナックなどの二次会会場を設定していない。
近くにカラオケボックスがあるのでそこにでも行くつもり。

「会費が少し余っているんでカラオケボックスにでも行こうと思います。
 みなさん、いいですかあ?」

急に押しかけて10人以上がまとめて入れるスナックもこの辺りにはなかなかない。

「は〜い!!」とみんなの声が上がった。

「じゃあみんな付いて来て。」と山田が先頭に出る。

しかし店を出たらみんなバラバラに歩く。
いつの間にか山田が見えなくなった。

syou君と歩いていた佐田が山田を探す。

「おい! syou、山田おらへんで。
 あいつ自分だけさっさと歩いて後から来る奴ほったらかしや。」

佐田が心配したように、この時数人の女子がはぐれ、帰っていたのだ。
俺は山田に携帯から電話をした。

「お〜い!お前、はよいくから何人かはぐれて帰ってしもたで。」

「そうか。まあええやん。
 ほんま言うたら会費が全然足らんねん。
 みんなさっきのとこで飲み過ぎやわ!!」

人数を減らすのが山田の作戦だったようだ。(笑)
まあsyou君も好みの女性は居ない。
誰が来ても良いと思っていた。
ボックスに入るとそれでも10人の男女が居た。
男6人に女性4人。

男が二人余ってしまう。^^;

って、合コンでエッチするんやないで。(>y<) ぶっ!

まずはソフトドリンクで乾杯。
もう酒はええわ。^^;;
酔わせて抱きたい女もおらん。びゃははは (≧ω≦)b

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


現在今月のテーマを考え中。^^;;
寒さを吹き飛ばすエッチぃので行きたいね。(笑)

★おバカな画像 変身 ビフォー&アフター 4

倖田 梨紗(本名菊地 有紗)元AV女優で麻薬取締法違反で逮捕された女。
これも別人だよなあ。
syou君、女優の素顔を見たくないわ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.