syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/31(金) ★年末テレビ特番 ★10大(重大)ニュース ★親友健ちゃん 
いよいよ今年も大晦日。
各地で大雪、寒い年越しですね。
今年の一年も早かったなあ。
毎年一年が早く過ぎ去るような気がする。
また一つ年をとる。。。。。。
体力の衰えは仕方がないけど、せめて気持ちだけは若く持っていたいですね。
精力は30代に戻りたい。^^;;

★年末テレビ特番

今夜は見たいテレビ番組がいっぱい。
池上彰でお勉強。^^;;
紅白は演歌を中心に見ます。^。^
Dynamite!!も見ないとね。
ダウンタウンのガキツカもめっちゃおもろい。(笑)
大笑いして今年を締めくくりたいですね。

除夜の鐘を聞いてからバラエティ。
そして朝まで生テレビ。^^;
明日はゆっくり起床です。


★2010年日本10大(重大)ニュース

読売新聞発表の4位以下もご紹介しておきます。
今年一年を振り返ってみてくださいね。

4位 「113年間で最も暑い夏、気象庁発表」
5位 「鳩山首相退陣、後継に菅副総理・財務相」
6位 「小惑星探査機「はやぶさ」帰還」
7位 「参院選で民主大敗」
8位 「野球賭博関与で琴光喜ら解雇」
9位 「郵便不正事件の押収証拠改ざんで大阪地検特捜検事を逮捕、村木元局長の無罪確定」
10位 「サッカーW杯、日本は決勝T進出」
11位 「所在不明の「100歳以上」相次ぐ」
12位 「「高さ日本一」スカイツリー」
13位 「日航が会社更生法の適用を申請、過去最大の破綻」
14位 「イチロー選手が10年連続200安打、自らの大リーグ記録更新」
15位 「白鵬の連勝63でストップ」

思い出せばいろんなニュースがあったなあ。
スポーツの話題がチラホラ入ってるけど、芸能界はないなあ。

俺が関心を持ってみていた話題は他にこんなのがあるよ。

20位 「「子ども手当」支給開始」
これは世紀の愚策。
かなりのお金がパチンコに消えただろうなあ。^^;;

22位 「たばこ増税で大幅値上げ」
俺が吸っていたキャスターマイルド290円が410円。痛かったなあ。^^;;
いっぱい税金を払っている喫煙者が世間では肩身の狭い思いをしてる。

29位 「大阪で2児放置し死亡させた母親逮捕、児童虐待事件相次ぐ」
親が子を殺し、子が親を殺す事件がここ数年多発。
女性に母性本能があるというのはウソだとわかった。^^;;
優しさ・いつくしむ心を表す母性というのは“本能”じゃないね。


★親友健ちゃんの想い出

新聞を見ながら俺は応援に来てくれていたおかんに言った。

「おかん! 残念じゃあ!
 昨日の斉藤の球が抜けてたら俺がホームラン打って同点にしてたのになあ。」

syou君、強がりのウソ言うたらあかん。(>y<) ぶっ!

するとおかんは即座に言った。
おかんはけっこうルールなんかも知ってるんだよ。
おとんが地域野球チームの選手だったからね。

「あかんあかん。あんた昨日全然やったやんか。
 いつ代えられるんかとビクビクして見てたで。」

するどい!^^;;

「やかましい! 俺の代わりはおらんわい!
 決勝はちょと調子悪かっただけじゃ。
 準決勝はちゃんと打ったがな。見てたやろ?!
 しかし・・・新聞に顔まで載るとは思わんかったなあ。
 俺ら、ちっちゃく名前だけや! しょうもな!」

「あんたの真っ黒な不細工な顔が新聞に載ったらわたし恥ずかしいわ。
 載らんでよかったで! わはは。」

こんな憎まれ口をききながらもおかんは決勝戦のあった夜、
ちゃんと俺の大好きなぜんざいを作って労をねぎらってくれていた。
ほんまにええおかんやったなあ。。。。
syou君おかんにいつもえらそうに言ってたけど、マザコンだったのかも?(笑)

「うるさい! お前の顔に似たんじゃ。
 おとんは男前やのに俺が不細工なんはおかんのせいじゃ。
 弟見てみい。お前に似てないから男前じゃ!」

ほんまに弟二人は男前やねん。^^;;
syou君だけなんでやろ?(>y<) ぶっ!

「あぁあぁ。わたしが不細工で悪かったなあ。
 これでも若い頃はべっぴんさんで良くもてた。
 あんた、そんなに新聞に載りたかったらな。
 新聞紙の上にでも乗ってあぐらでもくんどき。
 syouはそれが似合うわ。わははは。」

元気で明るくおもろいおかんやった。
今、生きてたら親孝行いっぱいするのになあ。。。。

と、しんみりしたところで健ちゃんの思い出のソフトボール編はおしまい。
でもこの健ちゃんの話はまだまだ続くよ。(笑)

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今年一年、syou君の拙い日記を読んでいただきどうもありがとうございました。
来年も頑張って書き続けますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年が貴女にとって、またsyou君にとって輝く年であることをお祈りいたします。

では、また来年に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今年も今日でおしまい。
来年はどんなテーマでいこうかなあ。。。
エッチなsyou君、軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 24 イッタぁぁ・・・

満足げに脚を広げて眠る熟女。
思い切りイッタんでしょうね。
こんな女性の満足げな寝顔を見るのは男の無上の喜びです。^。^

2010/12/30(木) ★10大(重大)ニュース ★スシロー@ ★親と子ことわざ・格言
今日はしとしと雨でした。
寒かったなあ・・・・
ちょっとだけお部屋のお掃除したよ。
熱帯魚の水槽手入れがしんどかった。^^;;
明日も頑張ろう。

閉店前のスーパーに行って半額になったものをいっぱいゲット。(笑)
またいろんな方からいろんなものを頂いて、貧乏syou君なんとか年を越せそうです。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
生きてることに感謝感謝。


★2010年日本10大(重大)ニュース

今年もいろんなニュースがあったねえ。
2010年を振り返ると日記のネタにした事件がいっぱいある。
1月の押尾逮捕、朝青龍暴行から始まった今年のワイドショーをにぎわせた話題。
とても10個じゃ収まらないよね。
でももうほとんど忘れてる。^^;;

年末になると各社が今年の10大ニュースってのを必ず発表するね。
いろんな業界のを見ていると面白いよ。
読売新聞社が発表した「日本10大ニュース」のベスト3は以下の通りです。

1位 尖閣漁船衝突・ビデオ流出

2位 ノーベル化学賞 野口氏・根岸氏受賞

3位 宮崎で「口蹄疫」発生

やはり新聞社のアンケートはアカデミック。
下世話な芸能の話題がないよ。^^;;
宮崎の口蹄疫問題が3位とは思わなかったね。

「朝青龍が現役引退、泥酔暴行問題で引責」が17位。
海老蔵問題がベスト30にも入ってないのはちょっと時期が遅かったのかな?

明日は4位以下をご紹介。
いろんなニュースを思い出しててくださいね。


★スシロー@

デパートの不振をよそに快進撃を続けているチェーン店がたくさんある。
代表的なのはユニクロ。
ヒートテックはバカ売れですね。
syou君も一枚ゲット。^^;;

飲食業界ではスシローが好調ですね。
皆さんも一度は行ったことがある回転寿司の大手です。

え?! 安物の回転寿司なんて行ったことがないって?^^;;
一回syou君にゴチしてください。

回転寿司のいいところは明朗会計。
自分である程度の料金を計算できるから、貧乏syou君、財布に合わせて食べられる。^^;;
昔はいきがって時価の刺身を食べてたなあ。。。。遠い目。^^;;

現在スシローは全国で292店舗、売り上げは820億円。
100円が中心の寿司でこの売り上げはすごいね。
スシローの魅力はメニューが多いこと。
新鮮なネタを常に80種類以上用意しているそうです。
サイドメニューも豊富で、一番人気は釜玉うどん280円。
これはまだsyou君食べたことがない。
今度スシローに行く機会があれば食べてみる。
できれば貴女と一緒に行きたいね。^^;;


★親と子ことわざ・格言 2

「親はなくとも子は育つ」

このことわざもよく耳にしますね。
しかし生まれたての赤ちゃんは親が居ないとちょと厳しい。
このことわざの意味は、
“実の親がいなくとも、子はどうにか成長していくものだ。
世の中のことはそう心配するほどのこともないというたとえ”です。

しかし今の世の中、けっこう世知辛い。
保護者が居ないと生きていくのも大変だよね。

年末になると各地のホームレスの人たちへの炊き出しが放映される。
ボランティアの人ってホントえらいよね。
世の中、まだそう捨てたもんでもないか?!

大人が生きていくにも大変な今の日本。
せめて自分の子どもは愛情豊かに見守ってやりたいものですね。

か弱いsyou君、貴女の子ども。^^;;
よろしくお願いいたします。(笑)

↑ 甘えるな!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今年も明日でおしまい。
スケベ納めにハードな画像を載せないとね。。
syou君、エッチだなあと軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 23 大股開きバイブ責め

太ももを大きく開き脚を上げよがる美女。
右足に包まったパンツとパンストがそそる。
片足脱ぎはsyou君お気に入りのポーズです。^^;;

2010/12/29(水) ★カラオケボックス ★親と子 ★親友健ちゃん
今日はまずまずのお天気だったね。
カラオケボックスに行って歌い納めをしてきました。^^;;
帰りは寒い。
何しろ丸坊主だからね。
頭から風邪をひかないようにしないとね。(笑)


★カラオケボックス

俺が行くカラオケボックスは「招き猫」。
全国展開中で現在300店舗を突破している。
地域によって値段が違うのが面白いね。
俺の行く店はいつもは平日一時間50円。
めっちゃ安いでしょ。^^;;

今日は冬休み料金だから1時間200円だった。
5時間唸ってイチゴアイス食べて1300円。
いつもなら550円だけどなあ。ちょと痛い。^^;;

でも5時間も一人でカラオケ唸るバカはsyou君くらいか?(笑)
歌い続けていると喉を痛めるだろうけど、
録音したら出来を確認するために聴いてるので二人で行っているようなもの。
ライブDAMで10曲以上録音してきた。
出来の良いのも悪いのもあり。^^;;

明日からお正月料金で一時間300円になる。
今日みたいに5時間も唸ったら1800円になるよ。
暫くカラオケにもいけないなあ。(笑)

俺の歌を聴きたい人は↓で会員になって(無料)、
http://www.clubdam.com/

↓をクリックしたら省吾のルームに飛びますよ。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NDQ5OTc4Nw

下手ではないと思うので、お暇な方は聴いてチョ。^^;;


★親と子ことわざ・格言 1

この間まで親が子どもに見せたくない姿のベスト10を紹介してきました。
親と子どもといえば、いろんなことわざがあるね。
今日はちょっとそんなのをご紹介。

親と子と聞いて一番先に浮かんだのがこれ。
自分の子どもを泣かされた親がよく使うやつ。^^;;

「親が親なら子も子」 

子供は親の背中見て育つもの。
善きにつけ悪しきにつけ、親の行動・仕草を見習う。
「血は争えない」とも言い換えることができるね。

この言葉は良い意味には使わなくて、悪癖が似ることに用いられますね。
類語として「蛙の子は蛙」「この親にしてこの子あり」「子を見れば親が分かる」
また「瓜の蔓に茄子はならぬ」ってのもあるね。

貴女が恥をかけば親の恥になる。
こんな風に言われないようにしましょうね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

しかし一方では斉藤に言ったような気持ちも出てくる。

(いやいや、 気合で負けたらあかん! syou! しっかりせんかい!!
 お前はクリーンアップを任されてるんやで。自信持たんかい!
 俺まで回してくれたら絶対にヒットを打って繋いだる。)

そんな強気なsyou君もおるからビビリちゃうで。^^;;

4番斉藤がバットを思い切り振った。
「カキーン」という大きな音を立ててライナーでレフト方向へ飛んでいく。
「わーーーーー!!!」という大きな歓声が上がった。
打球はレフトの頭上を越えるような勢いである。

(わっ! 斉藤 打ちよった!
 俺まで回って来たがな。
 しゃあない。なるようになれ!!)

と思って気合を入れようと思ったとき、
相手のレフトがバックしながら斉藤の打球を掴んで一回転した。
起き上がってボールを大きく上にかざしている。
これも超ファインプレーだった。
捕球した瞬間、syou君チームのベンチと応援席から、
「あ〜〜っ!」とため息とも喚声とも取れない声が響いた。
斉藤が口惜しそうに地団太を踏んでいる。

syou君、口惜しいようなホッとしたような不思議な気持ちだった。
斉藤の足ならレフトをオーバーしたら三塁打かランニングホームラン。
ホームランで5−4になるけど、
次の俺がホームランでも打たないと同点にはならない。
連続ホームランなんてありえんもんね。(笑)
期待されて三振でもしたらsyou君つらい。
最後のバッターにならなくて良かったというのが正直な気持ちだったかも?^^;;

試合は5−1でシャットアウト負けは免れたけど、完敗と言ってよかった。
しかし堂々の準優勝。
中学三年生の夏休みのいい思い出になった。

次の日、新聞を見たら地域版にソフトボールの結果が載っていた。
相手チームの選手は顔写真入でニッコリVサインをしている。
ちょっと口惜しさがこみ上げてきたなあ。

ということでsyou君チームは惨敗でした。^^;;
まああのメンバーでよく頑張ったよ。
何しろ俺がレギュラーで5番なんだからね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今年もおしまい。
スケベ納めにハードな画像を載せないとね。。
syou君、エッチだなあと軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 22 苦悶絶叫

屈脚男性座位とでも言えばいいのでしょうか。
脚が自由に動かせませんが、良く締まる体位です。
男が乳房を愛撫できるのがいいですね。^^;;
この後、男がグッと前傾し果てます。

2010/12/28(火) ★西武有楽町店閉店 ★淫行条例 ◆何でもランキング
全国的にかなりの雪が降っています。
寒い年明けになりそうです。
車で帰省される人は運転に十分注意してくださいね。

麻木久仁子のドロドロ不倫問題を書きたいけど、文字数が足りなくて。^^;;
11月から世間を騒がせていた海老蔵問題に決着がつきそうですね。
テレビのワイドショーも海老蔵から久仁子へ。
俺の日記と同じでネタには苦労しないようですね。


★西武有楽町店閉店

有楽町の顔として顧客に愛されてきた西武有楽町店が、
今月の25日惜しまれながら閉店しました。
まさに百貨店冬の時代ですね。
隣の阪急も痛手だろうなあ。
阪急は四条河原町店を閉店しています。

「情報発信型デパート」として一大ブームを巻き起こしました西武有楽町店。
マリオン現象として26年もの間、多くの客を集めた有楽町店ですが、
売り上げは低迷、利益を生む店にはならなかったようですね。
新しいテナントとして、
衣料・雑貨の専門店を集めたファッションビル「ルミネ」が入るようです。
百貨店の時代が終わり、「街の顔」の交代劇は全国で相次いでいる。
今年に入り、11の百貨店が姿を消しました。
99年には311店あった店が、
今年11月には261店まで減ったようです。
しかし跡地の活用法が決まらず、顔を失ったままの街も少なくありません。
昔栄えた商店街もシャッターが閉まり、閑古鳥の鳴いているところがいっぱいあります。

このマリオンはちょうど俺が東京へ単身赴任を赴任をしているときにオープン。
西武・阪急ともに得意先だったのでよく通ったよ。
小売の王者として君臨した百貨店もまさに厳しい冬の時代。
これからの小売のキングはコンビニ? 
スーパー? 通販?それともディスカウントショップ?


★淫行条例

条例を書くならこれを書かないとsyou君らしくないね。^^;;
テレビでも良く聞く淫行条例とは?!

【日本の地方自治体(都道府県・長野県東御市)の定める青少年保護育成条例の中にある、
青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との
「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」
また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」
などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称である(正式な名称ではない)。】

とありました。

これも路上喫煙禁止条例と同じようにいろいろあります。
東京都では「東京都青少年の健全な育成に関する条例 」。
福岡県では「福岡県青少年健全育成条例」。

でも今の17歳は十分大人。^^;;
高校生で初体験を済ませているやついっぱいいるよね。

また余談だけど、「未満」はその数を含みません。
「以下」は含みます。
18歳未満といえば17歳から下で、
18歳以下といえば18歳を含むということですね。
「以上」もその数を含みますよ。

青少年保護条例や児童福祉法・児童買春法など、いろんな関連した条例や法律がある。
各自治体の定める淫行条例はある程度文面は同じです。
何が猥褻で何が淫らな行為なのか線引きがむずかしい。
まあ、皆さんや俺はこんな条例に違反するようなことはしないからどうでもいいよね。^^;;


今までは子どもに見られたくない姿を紹介してきましたが、
今日は逆に子どもに見て欲しいと思う姿のベスト3をご紹介。

◆何でもランキング

   ★子どもに見られたい行動ベスト3


逆に子どもに見て欲しい姿のベスト3もご紹介。

3位 「働いている姿」

「働かざるもの食うべからず!」^^;;
父親が働いている姿は神々しく見えるよね。

2位 「約束した時間を守る」

時間だけでなく、約束したことは守りたいですね。
俺は付き合った女性には振られるまでお付き合いと約束しています。
俺から去ることはないので安心してね。^^;;

1位 「笑顔」

ニッコリと微笑んだ姿は男女問わず気持ちが安らぎますね。
俺の得意は「微笑返し」。(笑)
貴女の笑顔に応えますよ。
「いつもニコニコ現金払い」と行きたいものですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。
スケベだなあと軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 21 

男の黒い肌と女性の白い裸体のコントラストがいいね。^^;;
苦悶の表情がなんとも言えない。
深く挿入できるので俺の好きな体位です。
楽だしね。(笑)

2010/12/27(月) ★M−1 ★海老蔵示談成立!? ★親友健ちゃん  
今年も残すところあと4日。
ホント月日の経つのは早いですね。
少し前にメガネをかけたおっさんが「平成」と書いた紙を見せてたと思ったけど、
年が明ければすでに23年。

昭和が遠くなったなあ。。。。。


★M−1

昨日のM−1王者に輝いたのは笑い飯でした。
毎年決勝に進みながらも涙を飲んでいた笑い飯。
10年目で今年で最後のM−1王者に輝きました。

決勝に残った3組は「笑い飯」と敗者復活から勝ち上がった「パンクブーブー」、
そして新参の「スリムクラブ」でした。

syou君は勢いのあるパンクブーブーだと思ってたけど、
一回目と同じようなネタだったので審査員には受けなかったようです。
面白さはパンクだったと思うけどね。
ネタですべった感じです。

審査員7人の投票結果は「笑い飯」4
「パンクブーブー」0 「スリムクラブ」3でした。
審査委員長の紳助は「誰を選ぶか難しかった。同点もあるかも?」と語っていましたね。
ダウンタウンのまっちゃんも、
「僅差でむつかしかった。“スリム飯”て言うたろおもた。」と。^^;;
 
宮迫・大竹などの初審査員が緊張していたのが印象的でした。
これでかなりの視聴率を稼ぎ、お笑い芸人の目標になっていたM−1もおしまい。
お笑いブームの終焉が近そうだなあ。


★海老蔵 示談成立!?

今日のスポーツ紙に大きな見出しが躍りました。
「急転 電撃決着」 スポーツニッポン

加害者伊藤リオンと被害者であるはずの市川海老蔵。
二人の間に一体何があったのでしょうか?
当初、団十郎は水面下での交渉を否定していました。

海老蔵は真央と木曜日にお出かけ、手にはノートらしきものが。
この時団十郎に示談の意向を伝えたのではと言われています。

海老蔵は泥酔が酷く記憶が曖昧との繰り返すだけ。
カリスマ民暴弁護士、深澤もハッキリとした供述が得られないままでは、
裁判に持ち込んでも確たる証拠も示されないとの判断のようですね。
双方の弁護士同士が知り合いだったことも交渉がまとまりやすかったのかな。
和解金や今後の条件などは詳しくはわかりませんが、
決着が長引くのは海老蔵サイドとしてもイメージが良くないと判断したようです。

海老蔵に殴られたとされる元暴走族のリーダーも、被害届けを提出しないようです。
彼はリオンの刑を軽くして欲しいとの思いなんでしょう。
リオンは「海老蔵さんは殴っていない。」と供述しています。
暫くすればリオンも釈放。
世間を騒がせたカラオケ店での一連の騒動はわけがわからずおしまい。^^;;
結局ナゾだらけ。
元暴走族リーダーがマスコミに公表した診断書は一体なんじゃい!?
ヨッパライ同士の喧嘩で終わってしまいそうな海老蔵殴打事件。
なんとなくスッキリしませんね。

これで海老蔵の復帰は早い。
果たして以前以上の人気を得るのか、
それとも世間のおばさまは彼の正体を垣間見、人気が下降するのか?!
海老蔵の代役の玉三郎や片岡愛之助の人気が沸騰しています。
彼の今後の歌舞伎役者としての行く末が気になりますね。
しかし人間国宝には絶対になって欲しくないぞ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

ポテンヒットを打った足の速い横田も好走塁。
バックホームの間にセカンドに進んでいた。

1アウトランナー2塁。
打順は2番バッターでヒットが続けばクリーンアップ回る。
ひょっとすれば5番のsyou君の見せ場があるかも?!
ベンチ・観客は押せ押せムードで逆転を期待する。

しかし現実はドラマや漫画のようには行かない。
2番バッターは当たりは良かったがレフトフライに倒れた。

2アウトランナー2塁となる。
相手ベンチと応援席から、「あと一人〜〜!」コールが湧き上がった。

ここで3番の井上がやってくれた。
彼もレフト線ギリギリのヒットを放ったのである。
しかし2塁ランナーはホームに帰れない。
当たりが良すぎたのが災いした。
まあ1点入ってもまだ5−2。
あと3点入るってのは不可能に近いけどね。
なにしろsyou君に回ってくるんだから。(笑)
syou君この決勝戦は打撃にまったく自信がなかった。

2アウトランナー1塁3塁。
バッターは4番の斉藤。
両軍ベンチと応援席から大きな声援合戦。
俺は斉藤の肩を叩いて、「俺まで回せよ。気合で行け!!」とえらそうに。^^;;

「おう!まかしとかんかい!」と苦境に強い斉藤は自信満々でバッターボックスに向かう。
チーム一の打力があり、この大会も多分打率は一番良かった。

斉藤を激励し、「俺もいっちょう!」と思わなければいけないところだけど、
本音はまったく自信がないsyou君。
斉藤のような強気な気持ちにはなれん。
彼がバッターボックスに立ったとき、
弱気になったsyou君、情けないことを考えていた。

(もし斉藤がヒットを打ったら俺まで回ってくる。。。。
 3塁打でも打ったら2点、ホームランなら3点入って5−4。
 で、バッター俺か。。。。
 最後のバッターにはなりたくないなあ。。。。
 俺で試合が終わるんはイヤやで。)

もう最初からアウトになるように思ってる。
syou君、健ちゃんにえらそうに言うけど、ほんとは俺もビビリかも?(笑)

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★女のイキ顔 パート2 S 座位でバックから・・・

男は座位の姿勢で尻を着き、女は膝をたて激しく動く。
女性上位とともに女がリードできる体位です。
揺れ動く豊満な乳房を男が揉みしだくのもいいですね。^^;;

2010/12/26(日) ★丸坊主 ★M−1 ★路上喫煙禁止条例
今日も昼間は暖かかったけど夜はめっちゃ寒い。

今、麻木久仁子の不倫の話題が面白いね。
日記にいろいろ書きたいけど、なにしろ書くことがいっぱいで。
いずれまたいろいろ書きますね。
何しろ俺は麻木が大好き。
でも今回の騒動でちょっと割引かな。^^;;

今日は外出して散髪に行って来たよ。
丸坊主のツンツルテン。^^;;


★丸坊主

お正月前に髪を切ってきたよ。
いつも行くお店で上部は3ミリ、横は1ミリの丸坊主。^^;;
お値段は850円。
安いでしょ。^^;;
もっとも交通費が千円弱かかるけどね。
それでも2千円以内でスッキリできる。

若い頃はいきがって美容院で整髪してた。
お値段は7−8千円。
今から考えると馬鹿らしいね。

美容院と散髪屋の何処が違うのかと考えたけど、
仰向けで洗うか頭を下げて洗うかの違いだけ。と思う。^^;;
昔は贅沢してたんだなあと反省するね。

丸坊主の良い所は朝の整髪が楽。
顔を洗うだけで何もしないでいいもんね。^^;;
それと元気溌剌に見える。
また伸びてきたときに髪の薄いのがばれない。(笑)
でもsyou君、まだ剥げてないで。^^;;
薄くなってきたけど。(笑)

メリットはいっぱいあるけどデメリットもある。
顔がコワモテのsyou君、ヤクザと言っても多分信用されるよ。(>y<) ぶっ!
それと散髪したての頃は頭がスースー寒い。
風邪を引きやすくなるね。

あなたの風邪に狙いを決めて〜♪って歌がある。
あなたの風邪は鼻から?喉から? 熱から?

syou君、頭から。(>y<) ぶっ!

鼻からくる人には黄色のベンザ、
のどからくる人には銀のベンザ、
熱からくる人には青のベンザということになっている。

では、syou君は?!!

トイレの便座。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★M−1 

今年最後のM−1。
亀田祭りと女史フィギアとテレビのチャンネル行ったり来たり。^^;;
テレビっ子のsyou君、うれしい夜です。

いろんなスターを生み出したM−1だけど今年でおしまい。
ちょっと淋しいね。
大竹まことが紳助と喧嘩して審査員を降りたけど、
審査員がだんだん小粒になっていったね。
上沼恵美子・オール阪神はやはり大御所だね。
笑い飯がどうなるのかが気になります。
昨年の王者パンクブーブーが敗者復活。
初めての連覇となるのか?

でもそろそろお笑いブームも終焉のようですね。
果たして最後のM−1王者の栄冠を手にするのは?!

とここまで8時ごろに書いてた。
結果はまた明日にでも。^^;;


★路上喫煙禁止条例

なかなかタバコが止められません。
タバコのポイ捨てなどは迷惑防止条例なのかと思ってたけど、
喫煙に関しては別の条例があるようですね。
何しろ議員は法律や条例を作るのが好き。^^;;

タバコを取り締まる条例は一般的に路上喫煙禁止条例と呼ばれています。
歩行中の喫煙を規制する条文が含まれた条例ですが、
同じ呼称を持った条例は存在しtりません。
地域によって環境条例、歩行喫煙禁止条例など様々な名称があるようですね。

ざっと紹介すると、東京の品川区では、
「歩行喫煙および吸い殻・空き缶等の投げ捨ての防止に関する条例」と長い。^^;;

同じく都内の大田区では、「清潔で美しい大田区をつくる条例」となっています。
名古屋で路上喫煙を禁止する条例名は、「安心・安全・快適条例 」。

関西の大阪では「路上喫煙の防止に関する条例」となります。
そしてわが街神戸では、「神戸市ぽい捨て及び路上喫煙の防止に関する条例」だとか。

このように一口にマナー条例や路上喫煙禁止条例と言っても、
地域によって様々な呼び名があるのです。
罰金についても都市によって様々。
交通違反で罰金を取られるほどバカらしいことはないけど、
この路上喫煙でお金を払うのはアホらしい。

といいながらもついついやってしまうのが歩きタバコ。
俺のように常に携帯灰皿を持ち歩き、
見回りのおっさんを見たらさっと消して隠すのがいいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 Q バイブで慰め・・・

フリッパー付きのバイブで一人エッチ。
気持ち良さそうな顔をしています。
男好きのする顔と豊満な乳房、そしてそそる陰毛。
syou君、超お気に入りのワンショットです。^^;;

2010/12/25(土) ★忠臣蔵 ★迷惑防止条例 ★親友健ちゃん
今日は昨日と違ってめっちゃ寒かった。
鬼んちの家のある大阪では雪が降ったよ。
降ったと言ってもほんの舞う程度でホワイトクリスマスってなわけじゃなかったけどね。
ケーキとチキン、その他いろいろいっぱい食べてお腹いっぱい。^^;;

しかしsyou君、久しぶりに雪を見た。
神戸は降らなかったようだけど、
一応この日記のお天気マークに雪をつけた。^^;;
多分、日記を書き始めてから初めてかも?


★忠臣蔵

この時期になると必ずと言っていいほど「忠臣蔵」が放映される。
歴史上は元禄赤穂事件といわれる主君のあだ討ちを果たした赤穂浪士47名(四十七士)の良いお話。
12月14日、深夜に憎き吉良上野介の住む吉良屋敷に討ち入りしたやつね。

今もテレビで田村正和扮する大石内蔵助を見てるよ。^^;;
昔の武士はえらいなあ。
切腹なんてsyou君、怖くてとても出来ない。^^;;

この討ち入り時は雪がないと様にならないよね。
降り積もる雪の中を鳴り響く陣太鼓。
この名シーンも雪があってこそ成り立つ。

歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』を海老蔵主演で見てみたい?(笑)
役はもちろん吉良上野介。^^;;


★迷惑防止条例

いろんな条例があるなかで良く聞く迷惑防止条例とはいったいどんなもの?

【迷惑防止条例(めいわくぼうしじょうれい)とは、
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等を防止し、
もつて住民生活の平穏を保持することを目的とする条例である。

現在では47すべての都道府県および一部市町村に、「迷惑防止条例」
あるいは「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」
などの名称で定められている。

昭和30年代後半に制定されだした当初は、ぐれん隊防止条例と呼ばれ、
当時社会問題となっていたぐれん隊(愚連隊)による粗暴行為の防止に重点が置かれていた。
現在では、迷惑防止条例は、ダフ屋行為、痴漢行為、つきまとい行為、
ピンクビラ配布行為、押売行為、暴力行為、盗撮行為、のぞき行為、客引き行為なども禁じる。
これらの違反に対しての罰則は、自治体ごとに定めているため、
自治体によって大幅に異なるほか、複数の条例を定めている自治体もある。

迷惑防止条例は親告罪でないため、被害者の告訴がなくても公訴を提起することができる。】

とまあこんな感じです。
基本的には暴力行為を防止するためのもののようですね。
まあ、俺や皆さんは人に暴力をふるって迷惑をかけるようなことはないでしょう。

海老蔵を殴り大怪我をさせた元暴走族の伊藤リオンは、
迷惑防止条例よりも罪の重い刑事事件として、暴行及び傷害罪で罪を問われることになりますね。


★親友健ちゃんの想い出

横田のラッキーなポテンヒットで我がチームはなんとか一点を返した。
コールドゲームを逃れ、ノーヒットノーランも阻止。
そしてシャットアウトも免れた。
次は逆転!!

と行きたいところだけど、そう上手くはいかない。
そんなストーリーは漫画の世界。^^;;

観客席とベンチから大きな歓声が聞こえる。

「すぎうら〜〜ナイスラン!!

「よこた〜〜〜! ナイスバッティング!」

試合に勝ったような騒ぎだった。
しかし「セーフ」の判定に相手チームは抗議する。
実際「アウト」と言われても仕方がないような場面だった。
相手チームはガラ悪チームのような素行の悪いチームではない。
スポーツマンシップにのっとったかのように、抗議もあっさりと引き上げる

一点を入れられたとはいえ、最終回でスコアは5−1。
試合に負けることは無いとの余裕のようだった。

ベンチに帰って来た杉浦を俺や斉藤が荒々しく歓迎する。
誰かが思い切り頭を叩いて帽子が飛んだよ。^^;;
でも大活躍の杉浦はルンルン。
気にしない。

キャプテン斉藤が杉浦を讃えて言った。

「ようやってくれた。なんとか一点でも取れてよかった。
 杉浦様様やなあ。ほんまによう打ったわ。」

杉浦は「うんうん。おおきに。」とでも言っておけば良かったんだけど、
ひと言多いいっちょがみ(なんにでも絡んでくるお調子者)の杉浦君。
言った言葉が余計だった。^^;;

「そやろ!! 俺に任しとけいうんじゃい。
 最初から俺を出しておけばこんだけ苦労せんでもすんだんや!」

この言葉が鬼コーチの耳に入った。(笑)
自分を使わなかった監督・コーチへのあてつけ非難である。

コーチがバットを持って近づいてきた。

ううううう。。。。怖い。(>y<) ぶっ!

しかしコーチは手荒なことはせず、
バットのグリップエンドで「調子に乗るな。こら!」とコツンと叩いた。
そんなに力は入ってなかったけど多分痛かったと思うで。(笑)

「口は災いの元」。
余計なことは言わないようにしましょうね。

どうしても言いたいきは聞こえないようなところで言うことです。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 P眉間にしわ寄せ・・・

眉間にしわ寄せよがる女。
AV女優だと思うけど迫真の演技ですね。
気を入れマジで感じているのかな?^^;;

2010/12/24(金) ★鬼んちへ ◆何でもランキング ★迷惑防止条例
今日はめっちゃ良いお天気だったね。
閉じこもりは良くないのでちょっとお出かけ。


★鬼んちへお出かけ

今日は鬼の家に来ています。
長女の鬼は俺を大好き。^^;;
頼りにならないおとんだけどね。
自分で作ったご飯を食べさせたいらしい。
怖いけどええ子やなあ。^^;;
イブを嫁いだ娘と過ごせるのはうれしいね。
子鬼のお守りがしんどいけど。^^;;

勝手にウイーでもやっとけ!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

と思ってたら必死でやってたよ。(爆)

今まで何度か来たことがあるけど、泊まったことはなし。
なんでかな?^^;;
これがわかる人はsyou君の大ファン。(爆)

今日のクイズと言ったら殴られる。^^;;

これまで鬼の家にはsyou君の命のパソコンがなかったからね。
俺はパソコン・携帯がないと死んでしまう。(爆)

「泊まって欲しかったらパソコン買え!
そしたら何回でも来るから!」と言ってた。
すると鬼はパソコンを買って、
「おとん、パソコン買ったから泊まりにおいでね。」と何度も言われてたけど、
なんだかんだと理由をつけて行かなかった。(笑)
おおかた一年になるなあ。

ま、たまには鬼の子どもの頃の話でもしてまったりするのも良いね。^^;;
お風呂で背中流せとは言えなかったけど。(笑)

「パソコンに熱中している姿」ってのは、
先日書いた子どもに見せたくない姿のベスト9位。
適当なところで今日はやめておきます。^^;;


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


これまでいろいろベスト10を紹介しました。
貴女にも思い当たることがいっぱいあったでしょ?^^;;

やはり2位の「夫婦喧嘩」と1位の「家でゴロゴロ」は子どもに見せたくないですね。^^;;
ベスト以外にもいろんなものがありましたのでご紹介。

「子どもの前でお金の話はしたくない」

これは金持ち・貧乏・金持ち・貧乏・今超貧乏のsyou君よくわかる。^^;;

「酔っ払っている姿」

酔っ払ってくだを巻いてる姿は見せたくないね。
海老蔵みたいに殴られた姿を見せたら最悪。^^;;

「タバコを吸っているところ」

子どもには吸って欲しくないもんね。^^;;

「不良だったころの写真」

ツッパリ頭や特攻服姿は見せたくないよね。^^;
俺もやんちゃだったころの写真を見たら自分でも嫌になる。

「からまれペコペコ謝っている姿」

これもよくわかる。
子どもは父親は強くあって欲しいと願ってるもんね。


★迷惑防止条例

この間神戸をタバコを吸いながら歩いてたら、
路上タバコを取り締まっていうおっさんが二人こちらの方へ。
慌ててタバコを消したよ。^^;;
でも俺はポイ捨てはしないからね。
ちゃんと携帯灰皿持って歩いてる。
ウソとちゃうよ。^^;;

マナー条例とかなんとかいっていろんな条例が雨後のタケノコのように出来ている。
昔はそんなに条例なんてなかった。
だから街はけっこう荒れてたけどね。
戦後の混乱期からいろんな条例が出来だし、治安は良くなった。
でも今はそれほど世の中荒れてはいない。
普通に過ごしていれば別に条例で細かく取り締まらなくても良いと思うけどね。
条例が出来たから世の中平和になったわけでもない。
ま、人に迷惑をかけないように普通に生活してたら、
条例なんて怖くもなんともないけどね。

で、今日は良く聞く迷惑防止条例の簡単な説明を。

その前に条例の説明を。

【条例】
地方公共団体がその自治権に基づき、法令の範囲内で議会の議決によって制定する法。
「騒音防止条例」などがあるね。

国が国会の議決を経て制定するのが法令・法律。
地方が議会で制定するのが条例ですね。

では、【条令】とどう違うのかわかいますか?

これが詳しくわかればすごいよ。^^;;

【例】と【令】の字が違うって?(笑)

それで正解です。
字が違うだけで意味は同じ。^^;;

【条令】は箇条書きで書かれた法令のことだけど、【条例】もそうだよね。

今日は簡単に条例の説明を。
続きはまた明日にね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 O

バックから激しく突かれよがる女・・・・
苦しげで泣いているように見えますが、
気持ちよくてたまらないのでしょうね。^^;;
「あぁぁぁ〜〜もうっ・・・どうにでもしてっ・・!」ってな感じ。^^;;

2010/12/23(木) ★クリスマスイブ ★天皇誕生日 ★親友健ちゃん
今日は祭日。
お家で閉じこもりまったりまったり。
天気が良かったのか雨が降ったのかもわからん。(笑)
街はいろんなイルミネーションですっかりクリスマスムードのようですね。


★クリスマスイブ

明日はクリスマスイブ。
みなさんは楽しい夜を過ごせそうですか?
クリスマスイブとは恋人達がホテルで熱い夜を過ごす日です。^^;;
明日一日で150万個のコンドームが消費される。(笑)
生でやってる人も多いだろうから、何組のカップル・夫婦が合体するのか?!(笑)

syou君のイブは毎年淋しいものです。
ショートケーキにフライドチキンをパクパク食べておしまい。^^;;
ケンタッキーは高いのでファミマのチキン。(笑)

でも今年はイブは鬼の家を訪ねるつもり。
子鬼にいろいろプレゼントしてやらないとね。^^;;
ウィーの人気ソフト、マリオカートを娘二人と買ってやった。
一人頭2千円。^^;;
アキちゃんがソフトを今夜先に届けたよ。
すぐに子鬼から電話が来たよ。
やはり可愛いもんだね。

また今日、でっかいでっかい長靴に、
頂き物のお菓子などをいっぱい詰めました。
それは明日、子鬼達の枕元においてやるつもり。

残念なのはsyou君からのプレゼントだと言って渡せないこと。
まだサンタさんが居ると思っている年代だからね。^^;;

俺にも美人サンタさんからプレゼント来ないかなあ。^^;;
怖い怖いサタンは来なくていいよ。(笑)


★天皇誕生日

今日は天皇誕生日。
すでに陛下も77歳、喜寿となりました。

【天皇陛下の77歳の誕生日を祝福する一般参賀が23日午前、皇居・宮殿で行われ、
陛下は「誕生日にあたり、みなさんの祝意に深く感謝します」とお言葉を述べられた。

陛下は「今年は経済情勢が厳しい中、多くの地域で猛暑が続きました。
苦労の多い日々を過ごした人も多いのではないかと案じています」とした上で、
「どうかくれぐれも体に気をつけ、元気に新年を迎えられるよう願っています」と話された。

参賀には皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻も出席し、長和殿のベランダで手を振られた。

宮内庁によると10時20分から行われた1回目の参賀には、
1万1250人が訪れた。】産経新聞

会見で現在の日本を率直に淡々と語っていましたね。
絶滅したといわれた「クニマス」の発見を喜んでおられました。
愛子様の不登校にも心を痛めているようです。
案じながらも家族の交流の大切さを語っていました。
やはり寄る年波には勝てず、耳が少しご不自由になっているようですね。

公務も少し皇太子に譲って、ゆっくりしてほしいと思います。
いつまでも長生きして欲しいですね。
「平成」の世が末永く続くことをお祈りいたします。


★親友健ちゃんの想い出

1アウトランナー3塁。
次のバッターはトップの横田。
なんとか杉浦を帰し一点欲しいところだ。

「横田〜〜! 続けよ〜〜 杉浦返せ〜〜〜」

「ピッチャー、ガックリきてるで〜〜〜!」

「杉浦〜〜〜 リーリー〜〜!」

syou君チームのベンチに俄然活気が戻って来た。
杉浦もリードを大きくとり、ピッチャーをけん制する。
相手チームはなんとかホームでランナー杉浦を刺そうと前進守備を敷いていた。
ピッチャーはやはりシャットアウトゲームにしたいもの。
力を込めて投げた相手投手の第一球を横田が振った。

「ぽち〜ん」と鈍い音がして球はフラフラとファーストの方へ上がった。

「あかん・・・一塁フライや。。。」

チームのみんながそう思った。
せめて外野フライならタッチアップで3塁ランナーが帰ることも出来る。
しかしファーストフライでは帰れない。
チームのみんながそう思った。
しかしフラフラと上がった力のない打球が風に流され伸びていく。

ボールはファーストの頭を超えてポトンとフェアウエイに落ちた。
ラッキーなポテンヒットである。
相手ライトがボールを処理したとき、
足の速い横田はとっくに一塁ベースを走り抜けていた。

そしてボールの行方を3塁ベース上で見守っていた杉浦が、
ヒットだとわかりホームを目指した。
ライトは懸命にバックホーム。
強肩だ!

ホームベースに滑り込んだ杉浦と、
キャッチャーがライトからの返球を受け杉浦にタッチしたのがほとんど同時だった。

審判の判定は!?

両チームが固唾を呑んで審判の動作を見つめる。

「セ〜〜〜〜フー!!」

大きく両手を横に広げた主審の声が球場内に響いた。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 N 指を絡めて・・・

上から激しく突く男。
眉間にしわ寄せよがる女。
二人の絡めた指に思わず力が入ります。^^;;

2010/12/22(水) ★ジャンボ宝くじ ★市川海老蔵 ◆何でもランキング
今日はまずまずのお天気。
北日本は大雨暴風雨だったようですね。
貴女地方は大丈夫でしたか?
なんともないことを祈ります。

今日も眠たいのでまたまた日記は手抜き。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★ジャンボ宝くじ

みなさんはもう年末ジャンボを買いましたか?
24日の金曜日までですので、まだの方は早くお求めを。^^;;

今年は億万長者が444人も。
そろそろ俺の番だと思うんだけどなあ。^^;

いくら買っても当たらないものには当たらない。^^;;

「買っても当たらぬ宝くじ、買わなきゃ絶対当たらない。」(>y<) ぶっ!

syou君はまだ買っていません。
当たらないからではなく、買うお金がないからです。(ヘ。ヘ) エヘヘ

というよりロト6のほうが確率が良いような。
でも千円しか当たったことがない。
syou君の人生建て直しは遠い夢か!!(笑)


★市川海老蔵 

海老蔵事件に劇的な進展はないようですね。
このニュースはもう十分と思うけど、やはり国民の関心は高い。

例の海老蔵退院後の記者会見のときの報道を見ればよくわかります。
600人もの記者とカメラが60台。
当初一時間の予定でしたが1時間34分と予定をオーバー。
この手のニュースをあまり取り上げないNHKのニュースウオッチ。
しかしこの会見の放映したときの視聴率はなんとなんと23.1%。
世間の人はよほど海老蔵の顔が見たかったんでしょうね。^^;;

「もう死ぬかと思いました」と語っていた海老蔵。

左目に違和感があり頬骨が5つに粉砕、
かおにしびれが残る全治二ヶ月の重症でした。

しかし回復は順調のようですね。
家に大きなルームランナーが届いたとのこと。
またお寿司の出前も。
俺は回転寿司だけど彼は特上握りを食べているんだろうなあ。^^;;

5月復帰のためにも少しは家で運動しないとね。

今日は海老蔵が受けたといわれる画像をおまけ。^^;;
痛々しいね。


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


いよいよ今日は1位と2位。
さて貴女の予想は?

2位 「夫婦喧嘩」

うんうん。これは子どもには見せたくないなあ。(笑)
ご近所に聞こえる声で怒鳴りあってる夫婦も居る。
まあ、一晩ベッドをともにすればすぐに仲直り。^^;;
え?! 数年前から別々に寝てるって?
淋しくなったらsyou君にメールください。(ヘ。ヘ) エヘヘ

1位 「家でなにもせずゴロゴロしている姿」

これは俺には耳が痛い。(笑)
パンツ一丁でゴロゴロしてる姿は見せられないよなあ。
寝転んでポテチをポリポリしてる貴女。
子どもが見てるよ。(笑)

ということで、一位は「家でゴロゴロ」でした。

貴女は「エッチをしているところ」って思いませんでしたか?(笑)
まあこれも本当はランクインする答だと思うけど、
テレビで放映するアンケートなので言えないよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

俺は「エッチしているところ」より、
「オナニーしている姿」を見られるほうが恥ずかしいと思うけどどうだろ?(>y<) ぶっ!


健ちゃんの思い出はお休みします。
明日は必ず。
ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は海老蔵さんの画像のおまけ。
海老蔵ほど男に嫌われる男も珍しいよ。(笑)
やや奔放なのが彼の魅力なんだろうけど、一応梨園の御曹司。
玉三郎の気品が欲しいですね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.