syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/01(水) ★前歯欠損ほお陥没 ★危険信号 ★親友健ちゃん
いよいよ12月に入りました。
ホント早いですね。
さすがに朝は寒い。
霜の降り始めたところも多いようです。
寒いのはホント嫌だなあ・・・・

朝から精密検査に行って来ました。
その様子はまた明日にでも書きますね。
大丈夫だから心配しないでいいよ。^^;;


★前歯欠損ほお陥没

海老蔵が負った前歯欠損、左ほお骨陥没骨折は大怪我だよね。
顔が命の歌舞伎役者。
手術でどこまで復元できるか。

親父が「ボクサーが試合で負けた時のような顔」と語っていましたが、
ハードパンチャーのボクサーでも相手のほお骨を骨折させることは至難の業。
ほお骨は硬いよ。
もし手で殴っていたとしたら相手の手も骨折しているはず。
きっと顔を殴られ、うずくまったときに膝蹴りを食らったんだろうね。

前歯は簡単に折れる。^^;;
折れるというより抜けるね。
もし抜けたらすごい出血だよ。

syou君、中学時代にクラスメートが喧嘩してるというので止めに行ったことがある。
一人の男の顔を見ると血で染まってまっかっか。
ビックリしたよ。^^;;

(どんだけ殴ったらこんなに顔から血が出るねん!)と思ったなあ。

でもそれは俺の勘違い。
血だらけの男が相手の口を殴って前歯を飛ばしてた。
で、その相手が流れ出る血を口に含んで、
相手の顔に「プー!」と吹き付けてたんだよね。^^;;

なんとか必死で止めたけど、二人とも大興奮。
怖かったなあ。

前歯欠損でちょっとやんちゃな中学時代を思い出しました。^^;;


★妻が出す危険信号

止まらぬ離婚夫婦の激増ですが、なんとか回避できないものでしょうか。
お互いが相手の不満などを察知し、対応すれば少しは。。。

妻が出す危険信号に3つの「減る」があるようです。

まず一つ目は「文句や不平が多かったのに急に口数が減る」。
文句を垂れている間はまだ少々余地がある。
しかしまったく話さなくなった時は要注意ですね。

二つ目に「おかずが減る」。^^;;
一生懸命外で働いてきた旦那様。
夕食はくつろげるひと時ですが、粗末なおかずとレトルトなどの手抜き料理。
晩酌にお銚子一本が付いていたのにない。。。。
こんな時は要注意。

三つ目に「無駄な出費が減る」。
これまでいろいろと買っていたのが、必需品以外は買わなくなる妻。
節約をして次への生活に備え、ヘソクリをためようとしているのです。
あるいは、おかずを減らし、無駄を減らして彼とのデート費用を貯めているのかも?(笑)

世の旦那様、この3つの「減る」には十分注意してくださいね。

「俺は給料が減って小遣いが減った」って。

うんうん。
妻の立場からすれば当然です。(>y<) ぶっ!


★親友健ちゃんの想い出

斉藤は我がチームの一番の強打者。
予選でも本戦でもホームランをけっこう打ってる。

俺はどうせ打つなら3塁打などではなく、ホームランを打ってほしかった。
二塁打三塁打を打ってくれても、syou君ホームに返す自信がない。^^;;
相手ピッチャーの球はかなりの威力。
それになんとなく相性が悪いと感じていた。

しかし頼みの斉藤は前打席のピッチャーゴロに続き、ボテボテのサードゴロ。
かなり力んでいるのが見え見えだった。

syou君、なんとなくホッとしたような気分。(笑)
もう完全に負けムードに入ってるね。

またまたあっけなく三者凡退。
これはいよいよノーヒットノーランがやばい。
その前にコールドゲームを阻止しなければならない。
決勝戦はかなりのスペースを取って地元新聞の地域版に載る。
ナインの名前も出るので恥ずかしい。

とにかく次の相手の攻撃の5回表に、
2点以上入れられないようにしないといけない。

syou君、ピッチャーの中村に気合を入れた。

「おい。中村! 今回2点取られたらやばいど。
 コールドゲームだけはやられんようにせんとあかん。
 気合入れていこうぜ!!」

中村は「おう!!」と元気な声で応える。

しかし気合が入りすぎたのか、緊張感は拭えていない。
ボールはまたまた乱調。
また先頭打者を4ボールで歩かせてしまった。

(こらあかんで。 でももうピッチャーはおらんしなあ。
 まさか健ちゃんに投げろとは言えないし。。。)

この時、監督はライトを守っている健ちゃんに投げさせようとコーチと相談していた。
優勝監督となれば名誉。
当時、地域ではこの夏休みのソフトボール大会がすごい人気だった。
監督のなり手がいっぱいいる。
なり手というよりなりたい奴がいっぱいいたのだ。
この監督はちょっと自己中心的なところがあった。
好き嫌いが激しい。
俺は嫌われても居なかったし好かれてもいなかった。
だが、ピッチャーの中村はコーチに嫌われているだけではなく、
監督にもイマイチ信頼されていなかった。

コーチとしても健ちゃんに代えたいと思っていたらしい。
しかしベンチに居た補欠の杉浦という男がめっちゃ怒って反対したらしい。

「監督! さっき健ちゃんの肩見たでしょ?
 あんな状態で投げられると思ってるんですか?!
 もし腕が上がらんようになったら責任とれるんですか?!」

おうおう、杉浦、お前ええとこあるで。(笑)

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをまだ決めてなかった。
年末なのでハードに行きたいけど。(笑)
セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

★女のイキ顔 パート2 シーツを掴んで 

バックから激しく突かれる女・・・
シーツを掴み快楽に耐える・・・・
眉間にしわ寄せ目を閉じ薄くあけた口がそそりますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.