syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/12(日) ★交通違反 ★「悪運」 ★民主党分裂危機 ★伊藤リオン
今日はまずまずお天気。
昼からお散歩したよ。
やっぱり寒かった。^^;;


★交通違反

今日は最悪。
また駐車違反の呼び出し状を貼られた。(T_T) ウルウル
15千円の罰金・・・・
あまり詳しくは書けないけど、アキちゃんとまたまた喧嘩。^^;;
ううううううううっ・・・・
先月は一旦停止で7000円。
罰金貧乏のsyou君です。

スピード違反や駐車禁止違反の車はそこらじゅうにおる。
お巡りさん、たのむわ。
年末で点数が欲しかったら夜中の大阪の新御堂でネズミとりでもしとれ!
管轄が違うか。^^;;

貧乏人の俺ばっかり狙うな〜〜〜〜!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

って、違反するほうが悪いよね。(>y<) ぶっ!

syou君にもいろいろあるんじゃ! いろいろと。(笑)
交通違反で捕まるやつはホンマ運が悪い。
俺も運が悪いよなあ。^^;;


★「悪運」

不思議だと思ったのは、この運が悪いという言葉。
熟語でかけば「悪運」だと思うけど、めったに悪いほうには使わない。
悪いことをしても報いを受けず、かえって栄えるような運に使うね。
「あいつは悪運が強い」って言うよなあ。

「syou君、今回は悪運だったね。」とは言わんやろ?

言うか?!(>y<) ぶっ!

多分、貴女は「運が悪かったね」って慰めてくれるはず。

では、運の悪いことを熟語でなんと言うか。
それは「不運」というのです。

ふ〜ん。。。。(>y<) ぶっ!

しかし最近「悪運の弱い」syou君です。

これも言わんで。
日本語ってむずかしいね。^^;;


★民主党分裂危機

灰色政治家、小沢一郎に対して政治倫理委員会出席を求める岡田幹事長と民主党執行部。

しかし小沢は司法の場で決着をつけると断固拒否。
対決姿勢を明確に打ち出しています。
やわらちゃんなど、小沢を支持する議員が執行部に対して猛抗議。

小沢が喚問に応じない場合は離党勧告まであるとか。
党の分裂危機まで含んでいます。

小沢を倫理委員会に出席させ、
菅内閣は来年の国会運営をスムーズに図りたいとの意思でしょうが、
公明党など野党は仙石の問責決議のほうが重要だと述べています。
たとえ小沢が喚問に応じても国会運営には影響しないでしょう。

海老蔵事件のおかげで仙石のアホの報道が減ったけど、
いつまで官房長官においておくんでしょうね。
同じように問責決議を出された馬渕国土交通大臣も、
ビデオ流出問題での責任を問われていますが、
大臣に就任したばかりだし俺は特に彼に辞任するほどの責任はないと思ってる。

仙石の人をこ馬鹿にした発言や、失言・迷言はどうも気に入らない。(笑)
特に命をかけて頑張っている自衛隊員を馬鹿にしたような発言、
「自衛隊は暴力装置」ってのは許せないと思うけどなあ。
この話題ももうはるか遠くに行ってしまった。

俺にニュースの報道キャスターをやらせてくれたらまたまぜかえすんだけどね。(笑)


★伊藤リオン(26)

伊藤の取調べが始まっていますが、彼はまだ多くを語らないようですね。

「いかなる理由があったにせよ、海老増産を殴ったことは反省している。」と語ったようです。

しかし反省はすれど、海老蔵に対する謝罪の言葉はありません。
また「一人でやった」と言っています。
海老蔵は複数の人間に殴られたかもしれないと会見で語っていました。
どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、
伊藤はきっと仲間をかばっているのでしょうね。
少しずつ伊藤と言う男の素顔が明らかになって来ています。

現在報道されている彼の素顔をかいつまんでご紹介。

当初は、南米人と日本人のハーフとの報道でしたが、
アメリカ人の父と日本人の母のようですね。
また身長・体重も180センチ、100キロクラスのボブ・サップ似の大男と報道されていましたが、
身長は175センチだとか。
マスコミの報道ってなんでも少しは大げさになる見本です。^^;;
二人の双子の子どもを持つ既婚者で、スポーツが得意。
若い頃はサッカーに打ち込み、ヴェルディ川崎のジュニアユースのFWで、
U−15などの国際大会の選手にも選ばれ将来を嘱望される選手だった。

彼の近所の評判は「挨拶もキチンと出来て、子どもを可愛がる良い子だよ」と言う人もあれば、
「だれかれ構わず喧嘩を売る不良」と真っ二つの意見が。
2つの顔を持つ男だったようですね。

鍵を握ると思われる伊藤の兄貴格、リーダーの「R」がまだ姿を見せていません。
「R」、「海老蔵」双方に辣腕弁護士が付きました。
この事件の決着は法廷で争われることになrのでしょうか?!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

★女のイキ顔 パート2 G 歓喜の笑顔

「気持ちいいっ・・あぁぁっ・・イキそうっ・・」
悶えている表情が笑顔に見えます。
きっと貴女もこんな顔?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.